プロフィール

Kimmy!

Author:Kimmy!
モダンだけれど懐かしさを感じるインテリアが好き
海外インテリア、映画、海外ドラマ、俳優さんや芸人さんなどなどが好きで
追っかけで唐突にお出かけ気味
好きな人がいすぎる傾向にあります
英語勉強中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村




Have a cozy and comfy day.

* check me out! *
楽天使うなら絶対お得です☆
* ranking *
[ジャンルランキング]
ライフ
4750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1170位
アクセスランキングを見る>>
* are you interested in? *
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


トイカメラ風の写真を、フリーソフトで。
Category: 出かけよう  
way to...
こんにちは*
ご訪問ありがとうございます*

みんな、iPhoneで、かわいいトイカメラ風の写真撮っててかわいいな・・・・・
って羨ましくおもっていたのですが
PC用の、トイカメラ風にするソフトウェアがあることを
ごく最近知りました・・・・!(笑)
私はpentacomさんというところでダウンロードしました。
だいたい写真を加工するにはPhotoshopというソフトを使ったりすると思うのですが
それがなくても、写真をいじれます~*
フリーですが、薄く文字が入ります^^(右下です。)
でも十分です~♪
購入しても、1000円だし^^
すごいなぁ。こういうのを「作る」って!!(笑)
しかもフリーで配布。太っ腹~~
さっそく加工してみました^^いいかんじ^^
他にも色合いがかなり細かく設定できておもしろい。
これは北海道行った時の写真。


北海道のことも、いとこと行った金沢観光のことも(えっいまだに)
こういうことしたいって思っていることや
簡単リメイクしているものとか
色々載せたいのに
完全に毎日の忙しさに抹殺されていますね~・・・・・・w
さてそして・・今週は仕事が忙しいので・・お仕事に戻りまする。
一応先月はかなりいい評価をいただいたのですが
それについて詳細が一切ないのでいまいち信憑性がありません。
何より私のWritingが怪しすぎてどこを評価したかわかりません!!(笑)
ライティング専門の英語教室的なところ、ないかな・・・
本当は、沢山「読む」ことが大事だとは分かっているのですが
なかなか新聞なども読めていません。

うーがんばる!!!!


良ければぽっちりクリックを~♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイデジ    ジャンル : 写真


Comments

Leave a Comment

