プロフィール

Kimmy!

Author:Kimmy!
モダンだけれど懐かしさを感じるインテリアが好き
海外インテリア、映画、海外ドラマ、俳優さんや芸人さんなどなどが好きで
追っかけで唐突にお出かけ気味
好きな人がいすぎる傾向にあります
英語勉強中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村




Have a cozy and comfy day.

* check me out! *
楽天使うなら絶対お得です☆
* ranking *
[ジャンルランキング]
ライフ
4750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1170位
アクセスランキングを見る>>
* are you interested in? *
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


横ファスナーのオックスフォードブーティ。
Category: 美と健康  
ブーティ!

以前楽天のヘッジホッグさんで予約購入したオックスフォードブーティ。
5月末入荷の予定だったのが早まって、4月末にはきてました^^
私は普段靴は24~24.5センチ。大きいかな^^;
スニーカーとかだと24センチくらい。
普通の服屋さんにあるような、パンプスだとLとか。。。
甲が浅かったりするものは24.5くらいの方が無難。

こちらのブーティはレビューをよーくみて、
やっぱりワンサイズ上のキャメルのLLにしました。ぴーったり!
甲がホールドされているだけでめちゃくちゃ歩きやすいんですね!知らなかった!

なんだか本州は初夏の勢いだけど^^
これはいていっぱいお出かけしたいなー^^
8センチヒールで、あまりヒールに慣れていないので3時間くらい歩くと疲れましたがw
でも慣れたら余裕だと思います。ヒールが太くて歩きやすいし、
写真の通りの色や質感だしファスナーとっても着脱しやすいですー。
いやーもっと安っぽいかと思ってた。とても可愛いですよ。
二足買いすればよかったな。今サンダルのプレゼントもしてます~!
アイボリー欲しいな―・・・・(笑)





にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 通販でお買い物    ジャンル : ファッション・ブランド


Comments

はじめまして
訪問、コメントありがとうございました。
かわいいブログだなぁと思って見ていました。

ぽんぬさん、北海道出身なんですね!
去年行ってきましたよ!!
それも旭川空港~富良野です(´ω`*)

ルーナジェーナでは出張費は
いただいておりませんのでご安心ください^^
もしよろしければ、お願いしますね(^-^)ノ
ルーナさん☆
再度ご訪問&コメントありがとうございます!
かわいいブログだなんてとっても嬉しいです(^^*♪(笑)
ありがとうございます!

そうなんです。北海道出身です!
旭川空港!まさに道北ですね~^^
富良野ものびのびとしていて
とてもいいところですよね♪♪
私も今度は富良野か、もしくはもっと
南までまで足を伸ばそうかなと思っています*

出張費がないのってとてもうれしい限りです!
まだ娘が幼稚園に入ったばかりでバタバタ
しているのですがもう少し生活のリズムがついたら
ぜひお願いしたいです~(*^_^*)
また遊びにいきますね^^

Leave a Comment

