プロフィール

Kimmy!

Author:Kimmy!
モダンだけれど懐かしさを感じるインテリアが好き
海外インテリア、映画、海外ドラマ、俳優さんや芸人さんなどなどが好きで
追っかけで唐突にお出かけ気味
好きな人がいすぎる傾向にあります
英語勉強中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村




Have a cozy and comfy day.

* check me out! *
楽天使うなら絶対お得です☆
* ranking *
[ジャンルランキング]
ライフ
4750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1170位
アクセスランキングを見る>>
* are you interested in? *
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


Mother's day with Saint Nicolas!
Category: 出かけよう  

チョコレート


Happy Mother's day

北海道から戻ってまいりました~。
沢山載せたい写真やかきたいことが沢山あるんだけれど・・・
とりあえず!

inside

お願いして(笑)
チョコレートを買ってもらっちゃいました!
娘も欲しがったので・・・箱に入らず、袋に入れてもらった。(笑)







お店・・とーってもカワイイ!のに、私のへたくそな、外観でごめんなさい・・・

DSCN4953.jpg

サンニコラ(パティスリー/ショコラトリー)
今日行ったのは、野々市にあるサンニコラ本店。

address: 石川県石川郡野々市町扇が丘10-26
℡ : 076-248-6327

香林坊にも支店があります*
店内は少しアンティークな感じ、
オレンジ色の照明とアクセントのえんじ色の内装が
乙女心をくすぐると思います^^
イートインもできてケーキも沢山~。
お茶の時間が楽しみです*


世の中のお母さんたち。ありがとう!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村




関連記事

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜    ジャンル : 日記


Comments

Leave a Comment

