プロフィール

Kimmy!

Author:Kimmy!
モダンだけれど懐かしさを感じるインテリアが好き
海外インテリア、映画、海外ドラマ、俳優さんや芸人さんなどなどが好きで
追っかけで唐突にお出かけ気味
好きな人がいすぎる傾向にあります
英語勉強中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村




Have a cozy and comfy day.

* check me out! *
楽天使うなら絶対お得です☆
* ranking *
[ジャンルランキング]
ライフ
4750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1170位
アクセスランキングを見る>>
* are you interested in? *
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


I'm home!
Category: 出かけよう  
こんばんは*誰か見てくれてたらうれしいな・・・笑

お久しぶりの更新になってしまいました。
帰省直前に体調を崩して荷造り以外なにもできなくなっちゃったー。。。
でもなんとか北海道に帰ってきました^^
さむーい!やっぱり北国ですね。
札幌で父方のおばあちゃんに会いに行き、(胃の痛くなる種を攻略。笑)
一泊、先輩夫婦の新築にお邪魔して、昔の仲間たくさんとワイワイ!!
次の日も学生の頃お世話になった、札幌の父☆のような方のところへ・・・笑
お仕事中なのに随分長居してしまいました;;
でも、あまり札幌にゆっくり滞在することがないので甘えてしまいました。

なんとかJRに乗って実家に帰り・・・もう気付いたら数日たってます。
早いなぁ。

旭川市にある、旭川市科学館・サイパルにいってきましたよ^^
母と弟と~^^


サイパル

初めて行きました!新しくて大きくてテンションあがる!笑

大きなシャボン玉にはいるむすめ。
しゃぼん

大人げなく我慢しきれず入っちゃったわたし。笑
しゃぼん2

ぴたごら

屋上には天文台が。
天文台

昼間でも星が見えるんです!
天文台
線香花火のようにちりちりと光る星!神秘的でした~****

GWだからかな?入場も無料だったし、プラネタリウムが無料☆
子供向けの20分の短い回のプラネタリウムの席が取れたのでみてきました^^
何年ぶりだろう!?椅子のクオリティも最高で、とーってもきれいで・・・・
一瞬、落ちました。笑

様々な実験装置があったり、二階には実験室や理科室がたくさん!
小学生くらいだといっちばん面白そう。
楽しかったな^^


素敵な連休を~☆よければぽちっと!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 北海道旅行    ジャンル : 旅行


Comments

Leave a Comment

