プロフィール

Kimmy!

Author:Kimmy!
モダンだけれど懐かしさを感じるインテリアが好き
海外インテリア、映画、海外ドラマ、俳優さんや芸人さんなどなどが好きで
追っかけで唐突にお出かけ気味
好きな人がいすぎる傾向にあります
英語勉強中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村




Have a cozy and comfy day.

* check me out! *
楽天使うなら絶対お得です☆
* ranking *
[ジャンルランキング]
ライフ
4750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1170位
アクセスランキングを見る>>
* are you interested in? *
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


ポール&ジョーポーチ(S)IIを届けさせてしまった。 
Category: 美と健康  
先日、「欲しい!けどお店ないわココ!!」って嘆いてたポール&ジョーのポーチ。

いとこにお願いして買ってきてもらっちゃいました

ポーチ

写真ヘタクソッ(笑)
かわいいんですよ~、ただ、写真撮るときになんかいい形にならなかった
だけで。(笑)

中は水色。素材はナイロンぽい??つるつるしている感じです。
そして中綿みたいなのが入っているのかなぁ。ふわふわしています。
気持ちいいです*
ポーチ2
ポーチ3
ミニミニポーチがついています。薬入れなんかには使えるかな。
予備のコンタクトとか!そうだわ!
私、予備のコンタクトそのまま入れているわ!
これ使おう!


ガマ口のしめごこちってとっても重要だったりするのですけど。
硬すぎず柔らかすぎず、いい感じ。
ナイロンだから、そんなに長持ちしないかもしれないけれど、
デザインで妥協出来ちゃうなぁ。




ワタシガホッシテイタトキニハナカッタノニ・・・・
ただいま楽天で、きちんと正規の値段で、販売されていますね(笑)




ほかのお店は、ほかにお化粧品つきだったりして高いです~。
でも、お化粧品も欲しい方はいいかも。
ポール&ジョーがない田舎に住んでいる、同士の方は、ぜひ見てみてくださいね^^
そんなとこなかなかないですか????(笑)


******************************************************************************
春の花畑を連想させるようなかわいいポーチ♪
Cute!と思ったらぜひポチお願いします^^

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 大人かわいい☆    ジャンル : ファッション・ブランド


Comments

Leave a Comment

