プロフィール

Kimmy!

Author:Kimmy!
モダンだけれど懐かしさを感じるインテリアが好き
海外インテリア、映画、海外ドラマ、俳優さんや芸人さんなどなどが好きで
追っかけで唐突にお出かけ気味
好きな人がいすぎる傾向にあります
英語勉強中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村




Have a cozy and comfy day.

* check me out! *
楽天使うなら絶対お得です☆
* ranking *
[ジャンルランキング]
ライフ
4750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1170位
アクセスランキングを見る>>
* are you interested in? *
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


ハリコン NO.3 ノーマン・リーダスとショーン・パトリック・フラナリーに会ってきました
Category: ノーマン・リーダス  
あけましておめでとうございます^^
っていうどころじゃないくらいご無沙汰しておりますが、地味~に閲覧アクセスが上がっているのを見てやってきました。
そう、この過疎地帯に訪れる方がいらっしゃるという事はみんなきっと、ハリコンの感想を検索してるんじゃないのかなーと思いまして(笑)
私も12月21日に大阪にてハリコン(ハリウッド・コレクターズ・コンベンション)に参加してきました^^
ノーマン・リーダスとショーン・パトリック・フラナリーに会うためです。
とってもいい思い出だったので❤記録に残しておこうと思います。
きっととても長くなるので、追記に記載しますね!

当日、夫は超繁忙期でやはり休めず(+_+)
次女が8ヶ月、長女が5ヶ月との事で非常に無理ある事態だったのですが、熱なども出なかったため
決行してしまいました。熱が出たら即中止だし、騒いだら即中止にするために会場ホテルを取り、
21日を挟んで前・後泊をしてゆったりと日程を取りました。
ベビーカーも人ごみで邪魔だろうし、騒いでおりたがるのも嫌なのでエルゴの抱っこひもで。
(そのおかげで後ほど見つかった私の写真は全部、子供をおんぶしてスーパーで特売品を探す主婦、みたいなことにw)
結果そのおかげでほぼずっと寝ていてくれたので騒ぐことなく過ごせました。(エルゴほんとすごい。ほぼ100%寝ます)
上の子の方が飽きてしまっていたかな^^;Twitterで知り合っていたフォロワーさんが
遊んでくれたり手伝ってくれて、なんとかしのげました!!本当にありがとう❤

ノーマン達に会う直前は、やっと会える、わくわく!よりも
「もう辛い」「帰りたい」「吐きそう」みたいな気持ちになってました(笑)
遠くから見るだけでも満足なのに、コミュニケーションを取る、なんてハードルが高すぎます・・・
私はアーティストのライブすら数えるほどしか行ったことがないですし、こういうイベントに行くのも初めてだし、握手会も、瀧波ユカリさんが江古田ちゃんの1巻を出した時しか行ったことがありません!!!(笑)

実際に会うなんて。拝むしかない・・・

ホテルの会場では、チケットを確認し、ホールに入ります。
ホールで列に並ばされます。仲良しのフォロワーさんが横にいたのでちょっと安心♪
みんな緊張の面持ちでもうむしろ暗かったりしたんだけどw司会のお姉さんが盛り上げてくれたり、
ちょいちょいノーマンやショーンがパテーションの向こうから出てきて「うぉぉぉ~!」ってなったり、
確か、ショーンがラップを歌い始めたんだよねwそれでちょっとずつ和やかに?
会場の雰囲気はこんな感じ!ショーン・クラークさんのいんすたの写真から~!



ははは。映ってるw
これは列並んでる所です。チケットはもう確認済みね。

列が進み、20人くらいずつ?パテーションの向こうへ誘導されます。
私も、列で言うと二列目だったのであっという間に実際に撮る場所移って・・・

うわー!!!ほんとにおるー!!きよったでーー!!ほんとにきよったで二人ともー!!!

もうどうしていいのか分からないのでにこにこするしかなく。(笑)
二人とも子供を見て驚いてWow wow ~!!と言っていました(笑)
ショーンが手を広げてくれたのでそのままショーンとハグ!(ギュッと強め、死亡1回目)
体が硬い!ガッシリ。めっちゃいいにおい・・・(笑)
ショーンが次女に、わかった~、3ヶ月でしょ!?と聞いてくれたんだけど「はは、違うの、8ヶ月なの」と言ったら、Hahaha,OK!にっこり(死亡2回目)


そのあと横に立ってるノーマンの方にふらふら~と行くと・・・うわー!!ノーレイバン!ノーレイバン!!!!
瞳が!!瞳がきれいすぎる!!!水色の瞳に吸い込まれそうになってしまい、うっひゃ~~となっていると・・・
Oh~Hi how are you sweetie?
あのね。私の反応する場所完全に間違ってると思うんですけどね。Sweetieは結構誰にでも言ってくれるみたいなのは知っていたんですよ、だからかもしれないんですけどね。
"how are you"がね。完全にね。ダークハーバーのね。あの例の最後のシーンのね。how are youだったんですよ。私はここで大爆発です。(死亡3回目)ひとりでもう何回もチュドーン!!!!です。(死亡4回目)
貼っておきますね(ネタバレ注意)

7分8秒くらいのアレですよ。

ああ今きいてまた爆発しました

しかもhow are youってあなたね、fine程度なわけないじゃないですか。言葉にできないくらい心臓バクバクなんですよ。すでに4回しんでますからね。「今日は4回死にました」でいいですか。
私なんて言ったと思いますか。「うんうん」ですよ。
日本語でうんうんって言いましたよ。どこの恥さらしか。でもあのノーマンのふにゃら~っとした笑顔を見たらもう頷くしかできない。
でそのままふわ~っと抱きしめてくれました。(多分こいつだめだなと思ったよねw)
いい匂い。そしてとっても柔らかい。(私、目ぇつむった。噛み締めた。死亡5回目)
喫煙者なのにぜんっぜん、煙草の匂いがしないの不思議ですね!

ほんとーに、ほんとーに、あれなんですね。ノーマンはにゃんこみたいなんですね(笑)
その場にいる姿も、大きいのに、なぜか「ちょこん」て斜め上に書かれてるみたいだし(笑)
物腰がすごくやわらかくてゆったり。喋り方も。。ショーンは元気でシャキシャキ!本当に犬と猫のよう。(笑)
ノーマンは物理的にも柔らかいですね。ダリルを見るとがっしり見えるのに肉質がショーンとは全然違いました。

ささささあ、写真を撮らねば!
もし子供たちと参加したらお願いしたかったこと。それはノーマンとショーンに子供たちをだいて写真を撮ってもらう事!(≧∇≦)
ノーマンに、赤ちゃんをだいて撮ってもらってもいい?と聞くと、もちろ~ん!
だがその時になって初めて赤子、泣く。笑 当たり前だよね。笑
するとノーマンがあわあわして(かわいい)(ノーマンが)、でもカメラを見ながら、こっちだよ、こっちだよ(this way, this way)と赤ちゃんを向かせてくれます(かわいい)(もちろんノーマンが)。優しい(T ^ T)
ごめんね、ごめんね~と言いつつ、私ももうあわあわ。長女をほったらかしてしまっていました。
あら!長女は?と思った瞬間…

ヒョイっ



おおお、王子ぃ~~~~(ToT)/~~~


もじもじする娘をショーン王子が軽々と抱っこし、スカートもきちんと綺麗にし、
さらに構図を考えてか気付かぬうちに拳を空いたスペースに上げてくれていた・・・・・・・・・・・
なんて・・・なんて素敵なの・・・
お噂には聞いておりましたがあなたが紳士と言うものですか・・・

そんなこんなで、見えませんがちゃっかり私は二人のウェストに手を回しつつ
フルハウスか!素敵過ぎるフルハウスか!みたいな家族写真を撮らせて頂けたのでした。
夫は欠席だったので後日学級写真の欠席者みたいなシールでも貼ってあげよう(貼らない)

これでVIPの写真撮影は終わってしまいました!
後はVIPのサインとノーマンとの単独フォト。
あとまだまだ思うこともあるんだけどめっちゃ長くなったからまた今度書こうかな。
いつになるかな(笑)
でもね、感動したからちょっとずつでも書こうと思います。

そろそろFOXの当選者も出てくる頃ですよねー!!
当たりますように(*^_^*)
みんな行ければいいのにね。(笑)


つづく。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 俳優・男優    ジャンル : 映画


Comments

Leave a Comment

