プロフィール

Kimmy!

Author:Kimmy!
モダンだけれど懐かしさを感じるインテリアが好き
海外インテリア、映画、海外ドラマ、俳優さんや芸人さんなどなどが好きで
追っかけで唐突にお出かけ気味
好きな人がいすぎる傾向にあります
英語勉強中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村




Have a cozy and comfy day.

* check me out! *
楽天使うなら絶対お得です☆
* ranking *
[ジャンルランキング]
ライフ
4750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1170位
アクセスランキングを見る>>
* are you interested in? *
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


センディル・ラママーシーから返信がきた!
Category: 娯楽・憧れの人  
ご無沙汰しまくっています。
夏休み満喫しすぎました。
一応九月からお仕事再開です。嫌です。。。


そうそう…まだぱぴこさんとエト_etさんは見てくださっているかなぁ…
なんと今更気づいたのですが今年くらいから、センディル・ラママーシーがTwitterを初めていたみたい!!

知らなかったなんて私のバカ!!!バカバカバカ~!!
と、話しかけてみたら


返信がきちゃったよおお!\(//∇//)\
(画像見辛かったらごめんなさい)

しかも名前付き…泣く…(T ^ T)
彼がわざわざおそらくランチ休憩みたいな時間に私に向けてメッセージを書いてくれたなんて想像したら。
あ~!一日中ニヤニヤしてました。
好きだー!!!
ノーマンも好きだけど、センディルもLoveなのー!!!

いつか絶対会いたいです♡♡♡
今はBeauty and the Beastってのにでてるみたいですね。日本じゃまた見れないパターン?これ(T ^ T)




Follow me on Tumblr!←好きな俳優(現在ノーマン多)・下らないネタ画像・クオートetc
Follow me on Twitter!←ほぼノーマン関連のみ
Follow me on Pinterest!←インテリア、景色などのスクラップ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


Comments

Kimmyさん、お久しぶりです!
センディルから返信が来ただなんてすごく羨ましいです!!
おめでとうございます:D
現在twitterをしていないのですが、私も始めてみようかな…?と思いました:)笑

ぱぴこさん待ってましたー!!笑 わざと記事を更新しませんでした!笑
コメントありがとうございます(*^^*)
煩わしいことも少なくないので、SNSが好きでなかったら
安易にTwitterをすすめられませんが、
でも私はやってて良かったー!!と思いました笑
センディルは一日一回くらいしかツイートしないですが、
充分素敵だしカワイイです♡笑 ぜひ覗くだけでも
みてみてください♡
わぁー待っていて下さったなんてすごく嬉しいです!!ありがとうございます:)
正直SNSはあまり得意ではありませんが、
こういう風に距離が近く感じられるのがSNSの醍醐味ですよね♪
幸せをおすそわけして下さってありがとうございました♡
いえいえ、こちらこそどうもありがとうございます^^
なかなかセンディルファンを見つけられないので(検索すると結構、かっこいー!って
言ってる方も見るのですが)
共感してくださってとっても幸せなんですー❤
私もSNS難しいなーって思っちゃいます^^;けどほんと、
遠くの世界にいる人が身近に感じられるのは面白いですよねー^^
これから気合い入れてセンディルを追っかけます(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment

