プロフィール

Kimmy!

Author:Kimmy!
モダンだけれど懐かしさを感じるインテリアが好き
海外インテリア、映画、海外ドラマ、俳優さんや芸人さんなどなどが好きで
追っかけで唐突にお出かけ気味
好きな人がいすぎる傾向にあります
英語勉強中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村




Have a cozy and comfy day.

* check me out! *
楽天使うなら絶対お得です☆
* ranking *
[ジャンルランキング]
ライフ
4750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1170位
アクセスランキングを見る>>
* are you interested in? *
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


久しぶりにノーマン記事
Category: ノーマン・リーダス  
もうファンの方はご存じかもしれませんが、ハリコレさんがノーマンとショーンを
日本に呼ぼうと動いてくださっているという記事が、ありました。こちら→NORMAN & SEAN クリスマス?
Twitterでまわっていたので、もしTwitterをやっていない方がいたらと思い・・・
ちょっと前なんだけど、ごめんなさいね><
意見を募っていたので、良ければコメントを残してみてはいかがでしょうか^^

私個人としては、クリスマス時期ってむこうでいうお正月みたいなものだろうから、
無理じゃないのかな~、1、2週目の方がいいんじゃないのかなーと思うのですが、どうでしょう?
万が一来てくれて、会えたら、私どうなるんだろう?爆発するかな?ww

大阪での開催も視野に入れているとのこと。
東京だと、もしかしたらいけないかも・・・まだ次女が小さいので置いていけないし
冬に東京に連れて行くってかなり試練・・・(インフルも流行るだろうし)
年末家族4人で東京ってかなりお金もかかりそうだし、長女は飛行機が元々嫌いなので
冬の大揺れの飛行機にのったらもう多分絶対帰省についてきてくれません・・・(笑)
大阪だとみんなで行けるけど、そもそも考えたら、ノーマンを見てデレッデレの私を見た
夫はどう思うか、ですね。いや、もうこの際、どうでもいいですね。(笑)

でも最近、TWDもシーズン3が終わってしまったし、忙しくて全く映画などを見ることができていないので
キュンキュンしていません。笑 足りないです笑
早くTWD再開してー!!
関連記事
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

