プロフィール

Kimmy!

Author:Kimmy!
モダンだけれど懐かしさを感じるインテリアが好き
海外インテリア、映画、海外ドラマ、俳優さんや芸人さんなどなどが好きで
追っかけで唐突にお出かけ気味
好きな人がいすぎる傾向にあります
英語勉強中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村




Have a cozy and comfy day.

* check me out! *
楽天使うなら絶対お得です☆
* ranking *
[ジャンルランキング]
ライフ
4750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1170位
アクセスランキングを見る>>
* are you interested in? *
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


子どもの作品展示スペース
Category: 賃貸素敵化計画  


刷毛でぬりぬり
ザラザラ木枠なのでペンキじゃなくて絵の具でいける
わざと水分を減らす感じにして、墨っぽく



最近は黒枠な気分!!



どんどん持ってこーい!


幼稚園の作品はカラフルなものが多いので、それをまとめる場所はシンプルな方が良さそうだなと思って。
黒が締まっていいです!


失敗したのにサイトに取り上げてくれた前回のはコチラ→

改善しましたー、スタッフさまー笑



フレームって色々欲しくなる。。。

 
 
 

金のほそーい、そして大きさは大きなフレームが欲しいんだけど、見つからない。


b78c2ac6b246df2bcb0030536758e3ee.jpg



32688eb03f68924602f988220d41701d_20130607231317.jpg



543289_10150872615879367_165212604366_9427594_551257642_n.jpg


Pinterestから直接埋め込みたいのに、なぜかURLが表示されない・・・なぜだーー!!










Follow me on Tumblr!←好きな俳優(現在ノーマン多)・下らないネタ画像・クオートetc
Follow me on Twitter!←ほぼノーマン関連のみ
Follow me on Pinterest!←インテリア、景色などのスクラップ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : インテリア・雑貨    ジャンル : 趣味・実用


Comments

Leave a Comment

