プロフィール

Kimmy!

Author:Kimmy!
モダンだけれど懐かしさを感じるインテリアが好き
海外インテリア、映画、海外ドラマ、俳優さんや芸人さんなどなどが好きで
追っかけで唐突にお出かけ気味
好きな人がいすぎる傾向にあります
英語勉強中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村




Have a cozy and comfy day.

* check me out! *
楽天使うなら絶対お得です☆
* ranking *
[ジャンルランキング]
ライフ
4750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1170位
アクセスランキングを見る>>
* are you interested in? *
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


お久しぶりです!
Category: GREETINGS.  
長らくブログをお休みしておりました!
ぱぴこさま、むーこさま、まささま(ごめんなさい、鍵コメと記載してしまいましたが承認なだけでした~!!)
コメントどうもありがとうございました^^お返事しておりますので
良ければご覧くださいね♪

私ごとですが無事に4月の頭に出産を終え、あれよあれよという間に二人目育児の波にのまれ
気付いたら一ヶ月たってました^^;
まだまだ生まれない!動きなさい!と言われた二日後、
予定日に日付が変わった瞬間ドカーンと洒落にならない痛みが襲い、
10分後に病院につき、1時間半後に生まれたというびっくりな展開でした。(笑)
私は頭痛、胃痛、他もろもろでなんだかあまり産後の肥立ちが良くないような気がしていますが
赤ちゃんはすくすく育ってくれています(*^_^*)
久々の新生児・・・・なんでこんなにかわいーーーーーーん❤(笑)
お姉ちゃんの赤ちゃんがえりに頭を抱えていましたがちょっと落ち着いたかな。

すぐ目が痛くなるのでなかなかブログは更新できないかもしれませんがまた時間を作って書こうと思います^^
Twitterは結構ちょくちょくいじってます^^

いつもコメントのお返事が遅くてごめんなさい。根気よく、待って頂けたら
必ずお返事しますので忘れたころにちらっと覗いてみてね^^♪

取り急ぎ、ご報告でした❤
関連記事
スポンサーサイト


Comments

おめでとうございます!
女の子?男の子?

やっぱり可愛いですよ(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
お姉ちゃんも、お姉ちゃんらしくなります((ゝω◕。))ネッ♡
おめでとうございます
こんにちは
きっと、ばたばたの日々をお過ごしですね
どうぞ養生して、2児の母としてたくましく復活してくださいね(笑)
遊びにだけでもきてくださいませ~
おめでとうございます!
無事ご出産おめでとうございます(^^) 2人の育児、慌ただしいですよねー。お疲れさまです。私も最初の1ヶ月は眠れずに死ぬー、と思いました(笑)

さてさてTWDシーズン3も佳境に入りましたね。あ、放送見れてますか?私は15話泣きました。。。あぁ、この先どうなるのだろう。
シーズン4は今年の冬位でしょうかね?楽しみに仕事頑張ります!
4月から産休終えて仕事復帰しました。楽しみにしてるので、またお時間できましたら、更新して下さいね(^_−)−☆
きゃー!!!
一ヶ月以上経ってしまいましたぁ(~_~;)
ゴメンなさい!
赤ちゃんは女の子ですよ〜( ´ ▽ ` )ノ♡かんわいいです♡笑
男の子も育ててみたかったけど、この体力のなさっぷりに
三人目はちょっとキツイかなという感じです。笑
お姉ちゃんはもう、おせっかいしまくりですよ(^^;;笑
お返事がありえないくらい遅れてしまい申し訳ありません(~_~;)
二人目育児・・一瞬で一日が終わりますね笑
気晴らしに書きたいのですが、
パソコンをつける時間もなく終わります〜
ライリさんのブログはスマホから見てます♡笑
大学やオンライン英会話楽しんでいて羨ましいです!
うちも姉妹を授かった事だしライリさんのような
楽しい人生を送りたいなあ〜あやからせてください☆笑
お返事が遅れてすみません!
ありがとうございます〜ほんと一ヶ月めは眠くて倒れそうでした笑
TWDシーズン3終わっちゃいましたねえ(/ _ ; )
寝不足ながらもほぼリアルタイムで見てました!笑
最後の2話は泣いちゃいましたー(/ _ ; )なんぼ泣かすねんて〜
早く4が見たいですね(*^^*)
ハルさん復帰したんですね!忙しいと思いますがご無理せずに!
また余裕ができたら更新します♡ありがとう♡

Leave a Comment

