プロフィール

Kimmy!

Author:Kimmy!
モダンだけれど懐かしさを感じるインテリアが好き
海外インテリア、映画、海外ドラマ、俳優さんや芸人さんなどなどが好きで
追っかけで唐突にお出かけ気味
好きな人がいすぎる傾向にあります
英語勉強中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村




Have a cozy and comfy day.

* check me out! *
楽天使うなら絶対お得です☆
* ranking *
[ジャンルランキング]
ライフ
4750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1170位
アクセスランキングを見る>>
* are you interested in? *
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


宙吹きガラスの照明
Category: 賃貸素敵化計画  
うちはリフォームしてある古い賃貸~!
でも日当たりもいいし、角部屋で玄関からすべての部屋に窓があり明るい、そして賃貸の割には広いので気に入っています☆
間取りも縦長だから解放感があって好き。
でも3DKなので、子供が大きくなったら狭くなるな~と思って、
購入、賃貸含めて色々見に行ってるんだけど全然ピンと来るのがないんだよねえ・・・・困った。
(新築はあまり考えていないです・・・我々の財力では、こだわりぬいた家を作れないしw
小さなサンプルだけですごく気に入る家を作る気力も自信もなく・・・妥協で長いローンを払えませんっ
空気が合うなって家を見つけて、うまく手を入れて作ってゆくのが理想~☆)
まあ、家って縁だからお金を貯めつつあせらずに探したいと思います。

そうそう、気に入ってるんだけどでも
茶の間は和室丸出しなのでなんとか素敵にしたいなぁと試行錯誤しています。笑
「リビング」って呼びたいです。笑
かなり前だけど、茶の間の照明を変えました(*^^*)

まず、残念過ぎる以前の照明笑


ばあちゃんち・・?笑

それからチェンジ☆


宙吹きガラスの照明~(*^^*)HOMさんの、GLASS BOLL2です。
あはは(笑)天井の、漂う昭和感www




濃い色の木。綺麗なまあるい硝子。
暖かな色の電球*
引っ掛けシーリングも一緒に購入しました。
6畳だけど眩しいくらい明るい
紐はホームセンターでアンティーク調のものを買ってきて付け加えたよ。
シーリング部分も何かで隠したいな。


すっごく可愛くてお気に入りになりました❤



欲しいものが尽きないので自分にちょっとハードルを課しています。
キューモニターをやってるんだけど、インテリアグッズはここでポイントを貯めてから買うこと!
この照明もポイント換金して買ったょ~(@ ̄ρ ̄@)
キューモニターは、最初サボってたら全然来なかったんだけどやればやるほど案件が来るしアンケート以外にモニター依頼も来るので、結構貯まります♪主婦の方だとすっごくおすすめ~!
私も普段は一応お仕事をしてるのでマメにはやっていないんだけど、それでも意外にたまるもの~!

あとメールぽちぽちしてるのはここ・・・(笑)気付いたら2000円くらいたまってる!

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

ただキューモニターに登録するのではなくて、ここを経由してキューモニターに登録すると
60コインもらえるのだ~!
最近何を買うにもどこかを経由してますが、この前赤すぐでマタニティ用品を買った時に
経由するのを忘れてめっちゃ悔しかったです。。(笑)


先月も今月も五千円ずつくらい換金出来たので、もう一つ和室改造グッズを購入~☆来月も五千円くらいいけそう(o^^o)
それは次回(*^^*)


Follow me on Tumblr!←好きな俳優(現在ノーマン多)・下らないネタ画像・クオートetc
Follow me on Twitter!←ほぼノーマン関連のみ
Follow me on Pinterest!←インテリア、景色などのスクラップ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介    ジャンル : ライフ


Comments

こんにちは
日本では中古っていうと、なんだか・・・って感じですが
アメリカではほとんど中古。それに手を入れて楽しむって感じです。
照明をかえただけでもぐっと変わりますよね。アメリカは壁をペイントするタイプなので
ペイントを自分ですると、色を変えたりしてすごく楽しめます。日本の家屋もいいところが
ありますが・・・リノベの点ではアメリカが楽しいです。

コメント有難うございます
赤ちゃんの声って・・・本当に可愛いですね。泣かないでくれると、もっと可愛いのですが(笑)
はじめまして!!
ブログの足跡からとんできました!

なんだかインテリアの趣味に似たような香りを感じたので..^_^

可愛いライトですね!!
なんだか天井ともマッチしてるような。和室の天井もこの照明と合わせると可愛くみえるなぁ。

私も昔は3DKの賃貸に住んでいたので、なんだか気持ちわかります。私も新築は購入するつもりなかったし、今住んでいる家の話がなければ、たぶんまだそのアパートに住んでいたと思います。

私も新築だったらいくらお金あっても足りないと思うし(笑)
そうなんですよねぇ~(*^_^*)アメリカが羨ましいですっ。
気候の違いもあると思いますが、日本の家屋はどうしても何十年もたつと消耗品となってしまいますからね・・・
新築も新しいし温かいし、便利ですごーくいいのですが、こだわりぬかないとどうも似たりよったりになるのが私はあまり好きではありません><;
私も思い切り壁をペイントしたりしたいです!アメリカのホームセンターに行きたいです~!!!

本当、赤ちゃんの声って可愛いですよね^^♪寝てる時が一番可愛いですけどね♪(笑)(笑)
これから久しぶりの出産、子育てなので・・・うるさーい!と発狂しないか心配です^^;(笑)
初めまして!まぐさん、ご訪問&コメントどうもありがとうございます!
まぐさんのインテリア大好きで良く拝見させて頂いています❤(普段は携帯からですが^^ちなみにお友達のconiさんのブログも愛読させてもらっています・・ストーカーですみませんw)
感激です~!!!勇気が出ずコメントしておりませんがすみません><;(笑)
しかもインテリアの好みが少し似てるとのこと本当に嬉しいです❤

そうなんです、実はこのライト和室にもすごく合うんです^^うちは畳が古くなってしまったので洋室にチェンジ中ですが和室でも和モダンな雰囲気になって良さそうです^^どうもありがとうございます^^
いいお宅を見つけられてとてもうらやましいですっ。私は器用ではないのでまぐさんのように上手にDIYできませんが、ちょっとずつ改造できる、気に入る中古住宅が見つかるといいな~><!
また遊びに行かせてください^^

Leave a Comment

