プロフィール

Kimmy!

Author:Kimmy!
モダンだけれど懐かしさを感じるインテリアが好き
海外インテリア、映画、海外ドラマ、俳優さんや芸人さんなどなどが好きで
追っかけで唐突にお出かけ気味
好きな人がいすぎる傾向にあります
英語勉強中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村




Have a cozy and comfy day.

* check me out! *
楽天使うなら絶対お得です☆
* ranking *
[ジャンルランキング]
ライフ
4750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1170位
アクセスランキングを見る>>
* are you interested in? *
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


拍手コメントを下さったjunさんへ☆
Category: ノーマン・リーダス  
拍手コメント、いっつも気付かないのです~!!!!junさま、
もしご覧になっていたら大変お返事が遅くなり申し訳ありません。。。
しかも、拍手コメントのお返事の仕方が分からないのです(笑)
ですので、こちらに書かせて頂きますね^^
kahoさんの所からいらっしゃったとのこと、どうもありがとうございます^^
当落、いかがでしたか!?今日、何人か当選の連絡が着ていたようですが。。。
私は外れてしまったっぽいです~(ToT)/~~~
空港にはお迎えに行くのでしょうか??当たった方やお迎えに行く方の
レポートをすごく楽しみにしています❤

ノーマン・リーダスのスカパー!イベントに当たったかたもしいらっしゃったら
教えてほしいな~♪いつまで待てばいいのかドキドキですし・・・(笑)
フォロワーさんの方でも何人かいたんですよ!
もう全部決まったのかしら???

楽しみですね~^^どんなイベントなんだろう!
ファンとの触れ合いが好きなノーマンなので、ぜひぜひ沢山ふれあえるイベントで
あることを祈っています~♪♪♪♪


この前、こんな小さなブログが一日80名を越える方に訪問して頂けました!
ノーマンがスッキリ!で出た日だと思います~w
やっぱりじわじわ、ファンが増えているんですねえ❤
もっとイベントが沢山増えるといいな^^

ちょっと、他にも写真とか載せたかったんだけど、今日はつわりがひどくて↓
また書きます♪ご訪問ありがとうございます♪


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 俳優・男優    ジャンル : 映画


Comments

junです(//∇//)
ちゃんと読ませていただきました〜(๑′ᴗ‵๑) とても嬉しいです♡ ありがとうございます♪♪♪ 非公開でもコメントしたので体調の良い時にみてくださいね〜(ฅ'ω'ฅ)♪
あれ?公開してた! ややこしいことしてごめんなさ〜い((((;゚Д゚)))))))
コメントどうもありがとうございます^^Twitterでやりとりしてたのに、トンチンカンなこと書いてたでしょwごめんね~><;(笑)
このコメントが非公開にするつもりだったのかな??他のコメントかな??
とりあえずちょっと管理画面見てきますw
いつもどうもありがとう❤

Leave a Comment

