プロフィール

Kimmy!

Author:Kimmy!
モダンだけれど懐かしさを感じるインテリアが好き
海外インテリア、映画、海外ドラマ、俳優さんや芸人さんなどなどが好きで
追っかけで唐突にお出かけ気味
好きな人がいすぎる傾向にあります
英語勉強中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村




Have a cozy and comfy day.

* check me out! *
楽天使うなら絶対お得です☆
* ranking *
[ジャンルランキング]
ライフ
4750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1170位
アクセスランキングを見る>>
* are you interested in? *
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


あけましておめでとうございます
Category: ノーマン・リーダス  
http://t.co/BdpBT865







遅いけどあけましておめでとうございます(o^^o)
今年もどうぞよろしく( ´ ▽ ` )ノ
初萌えにノーマンのかわいいライブチャットをご覧ください。って見れるかな?笑 このURL。
ぼんそわって言ったよね(@ ̄ρ ̄@)笑
彼はフランス語わかるのかなぁ(@ ̄ρ ̄@)笑


今年の目標はちきりんさんふうに「やらないこと」をみっつ。

・一日三時間以上仕事をしない
・すぐ怒らない(10数えるw)
・パパにすぐNoを言わない(何も考えずに喋るから…前向きな切り返しを心がけるw)


やりたいことも沢山あるんだけどねっ
今年はもっと「食」を丁寧に考えたいなぁ
家もスッキリさせてから赤ちゃんを迎えたい!


素敵な驚きでいっぱいの年になりますように
関連記事
スポンサーサイト


Comments

はじめまして
はじめてコメントさせて頂きます。ノーマンリーダスからの検索で辿りつきました(笑)いろいろ情報が乗っていて、参考になりました(๑′ᴗ‵๑)お体調はいかがですか?私も去年、第2子が産まれ、産後うつがひどかったりして、今はなんとか元気に子育てしてます。
ところで、ウォーキングデッド!!面白いですよねー。今、中断してて、続きが気になる所ですね。私はゾンビ好きから見始めて、ダリルにはまったクチです。カッコよすぎて涙出ます(>_<)これからどうなるのかな。。。ドキドキ。ではまた訪問させて頂きます。お体大切に。
初めまして^^ご訪問&コメントどうもありがとうございます^^
本当は日々もっといろいろな情報があるのですが、どうもブログの更新は怠ってしまい^^;
Twitterのアカウントはお持ちですか?Twitterだと結構情報溢れているので、もしよければ閲覧だけでもなさってみてください^^

ご心配ありがとうございます❤それが、体調なかなかすぐれないのです(;;)食べるものによってはまだ気持ち悪いし、疲れるとすぐ動悸がして半日動けず・・・のような(;;)腰痛も酷くて、ほんとに出産までたどり着けるのか不安になってきました。(笑)
ハルさんは産後うつもあったのですね;;辛いですよね・・・今は元気に子育てしていらっしゃるとのこと、あやかりたいです~!!

ゾンビ好きなのですね❤ウォーキングデッド面白いです。私は逆に、ノーマンも出るなと思って見始めたものの、あまりゾンビものを見たことがなくて、ハマれないかなあと思っていたのですが、意外や意外とても面白くて!一石二鳥な感じです(笑)でもほんとダリルはかっこいいし可愛いしで毎回大騒ぎなので早く次を放送してほしいですねー(笑)
ご訪問ありがとうございます^^ノーマン以外の事も書いていますが良ければまた来てくださいね^^

Leave a Comment

