プロフィール

Kimmy!

Author:Kimmy!
モダンだけれど懐かしさを感じるインテリアが好き
海外インテリア、映画、海外ドラマ、俳優さんや芸人さんなどなどが好きで
追っかけで唐突にお出かけ気味
好きな人がいすぎる傾向にあります
英語勉強中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村




Have a cozy and comfy day.

* check me out! *
楽天使うなら絶対お得です☆
* ranking *
[ジャンルランキング]
ライフ
4750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1170位
アクセスランキングを見る>>
* are you interested in? *
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


連投っ。笑
Category: ノーマン・リーダス  
ちゃんとアップされてたみたいなので連投 笑
今まで写真をPCに送ってから書いていたから、アプリ楽だぁ(*^^*)

ノーマンファンの皆様、スカパーのファンイベントは応募しましたか?(o^^o)

私は気合を入れて飛行機までとってしまいましたが、
妊娠30週でギリギリ後期に入っていること、やっぱり、
金沢市内ですら長時間歩くとふらふらになってしまうことを考えるとお見送りにも行けないかもなぁ…と思い始めました(>_<)
すごくすごく会いたいし、なかなかこんなチャンスないんだけど…何かあったら後悔するしね(>_<)
行くなら一人だから、疲れたからってすぐ誰かに頼れるわけじゃないし(/ _ ; )
万が一当たったら、パパに譲ろうかなぁ。笑
なんか、当たる気がするんだけどなぁ~(@ ̄ρ ̄@)笑



新しくフォロワーさんになってくれた方がツイートしてたノーマン…美し過ぎて即保存(@ ̄ρ ̄@)笑
いつか会いたいなぁ~(´Д` )
関連記事
スポンサーサイト


Comments

わたしも張り切って休みももらってホテル予約しました(笑)
同じく当たりそうな気がするんですよね〜\(^o^)/←願望強すぎて(笑)
でも当たった場合のもう1人は決まってないのでその時はTwitterで募ろうかと(=´∀`)人(´∀`=) そこまで考えてます(笑)
うひゃ〜めちゃくちゃお返事遅れてごめんなさい、こっち。笑 ホテルもうとったんですね〜(o^^o)早い!早く当選教えてほしいね(@ ̄ρ ̄@)じれったいわ〜笑

Leave a Comment

