プロフィール

Kimmy!

Author:Kimmy!
モダンだけれど懐かしさを感じるインテリアが好き
海外インテリア、映画、海外ドラマ、俳優さんや芸人さんなどなどが好きで
追っかけで唐突にお出かけ気味
好きな人がいすぎる傾向にあります
英語勉強中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村




Have a cozy and comfy day.

* check me out! *
楽天使うなら絶対お得です☆
* ranking *
[ジャンルランキング]
ライフ
4750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1170位
アクセスランキングを見る>>
* are you interested in? *
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


ノーマン・リーダス来日!
Category: ノーマン・リーダス  
昨日、ある夢を見たのです・・・・
コの字がたの大きな建物から、外を見降ろす私。
そこに・・・・

龍に乗ったノーマンが空から窓辺の私の所まできてくれました。

孫悟空か!!!

お話して、部屋に上がってもらい、ご飯を食べたり和やかにわいわいして、
私は「ノーマンが龍に乗って遊びにきてくれたの~❤」とTwitterで報告していました。

冷静か!!!!!!


その縁起のいい夢が、正夢になったみたいです(*^_^*)
なんと!!!!
1月にノーマンが、来日するみたいだよ~~~~❤❤

スカパーによる、ファンイベント開催みたいです!
日にちは1月24日。スカパーに入っている方はファンイベントに応募できます!
1月11日までだよ!
詳細はコチラ
下の方にあります!
フォロワーのkahoさんがお知らせしてくださいました~ありがとう~(*^_^*)
みなさまぜひ応募しましょう!
もし今回駄目でも、応募数が多ければ、また来てくれるかもしれないしー!!

あたしは、スカパーのガイド捨てちゃって、お客様番号わかんなくなったバカなので
(しかも電話混んでて繋がらなかったw)
お客様番号分かり次第応募しますっ!
なんか、いい夢見たからか、当たる気がします!!(笑)
当たらなくても成田に行こうか迷ってます・・・・・・・・・(*^_^*)
どうなんだろ?成田で会える確率って低い??うーむ・・・・
ずっと立ってて赤ちゃんに悪影響でも悪いし・・

かみさまーーー❤❤当ててください❤お願いします❤



関連記事
スポンサーサイト


Comments

はじめまして
はじめまして。ブログは見てたんですけど初めてコメントします^_^
ノーマン来日ですね!←あまりに嬉しいのと衝撃で誰かと分かち合いたかったんです(笑)
まわりにノーマンファンがいないので…。
当選する気がしませんが応募だけはします!
お互いに当たりますように。
初めまして!ももさま、コメントありがとうございます~(*^_^*)
いやーほんとに!!取り乱しました!まだまだドキドキしています。
分かります、分かち合いたいです。ここで分かち合ってくださって
めちゃくちゃ嬉しいです、ありがとうございます❤(笑)
ブログも見てくださっていたとのこと、とても嬉しいです~ありがとう~(*^_^*)
でもでも、確率は宝くじよりずっと高いですよ!
30人らしいけど!!!お互いに、当たるといいですね~^^
当たらなくても空港にいこうかなっておもっています!
私はまた明日、お客様番号をききに電話しなきゃ・・・(笑)
当選したら、教えてくださいねっ^^♪(笑)
はじめまして
突然のコメントすみません!
私も来日に大興奮している一人です(笑)
でも、私スカパー登録してなくて(泣)

わかったら教えてください。
スカパー登録している人に応募してもらって
仮に当選した場合、第三者が受けとるの可能なんですかね?(;o;)
初めてなのに、図々しいコメントすみません(;o;)
ブログ楽しく読ませてもらってます!!
よろしくお願いいたします(*´-`)



初めまして〜(o^^o)コメントありがとうございます(*^^*)
いやぁほんと大興奮ですねっ(*^^*)
二月からシーズン3の後半始まるし、Foxbsだけ登録してみては…なんてっ笑
私はそうしてます〜笑

懸賞についてなのですが全然わからないのですが、ペア当選なので、当選した人もスカパーに加入してない友人とかを誘うことは充分ありえるので大丈夫なんではないでしょうかね〜(>_<)ただ、必ず一人は加入者じゃなきゃいけないとかそういう決まりはあるかどうかわかりません〜(/ _ ; )ゴメンなさいっ(>_<)
もしそういう情報を聞いたらお知らせしますね(*^^*)
ブログみてくれてありがとうございます(*^^*)
はじめまして!
こんにちは!ここ2ヶ月でダリル&ノーマンファンになった新参者です。色々調べていたらこちらに到着しました(笑)
働き過ぎの毎日に、ノーマン、ダリルはカンフル剤です。・°°・(>_<)・°°・。たまに覗かせて下さい!
SUMMER2525Lifeさま、初めまして!コメントありがとうございます^^
検索に引っ掛かってよかったです^^❤(笑)小さく、スローなブログですがようこそ~(*^_^*)
ノーマン以外の事も書いているので、ノーマン記事じゃない時はすみません><;
ほんとそうです。ノーマン、ダリルはカンフル剤です。
ぜひぜひ、処刑人やダークハーバーも見てください❤カンフル剤っていうかガソリンみたいになります。(笑)
よければまたぜひきてくださいね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: お返事ありがとうございます
いえいえ!こちらこそ、またコメントありがとうございます☆
鍵コメにして頂いていますが、この通りどうやって返信すればよいか
分からないので普通に返信しております。(笑)

わあ~CSで見ているのですね!!それは悔しすぎるう~!!!(笑)
そうですね、多分、一方が加入している方なら勿論何も問題なく
一緒に行けると思いますよ~^^
告知がすごくざっくりだったので、良く分からないですよねw
でもでも、少しでも希望があるので皆で祈りましょうね~♪♪

ありがとうございます^^Twitter覗きにゆきますね❤
来日ー⁈⁈
はじめまして!!
ノーマン リーダスの来日情報今日知りましたー!!
めっちゃ行きたいです
しかし、スカパーに加入してないんですよ……
あーー行きたいなぁーー
どなたか私を連れてって下さーい
はじめまして(o^^o)コメントありがとうございます〜(o^^o)
そうだったんですねー!!明日が締め切りですっ笑 お友達でスカパー加入者いらっしゃいませんか?笑
これを皮切りにノーマン関連のイベントが増えたらいいですよね(o^^o)
お返事ありがとうございます!
友達に加入してる子がいて、応募してくれたんですよー♡
アドバイスのお陰です 笑!!
とりあえずギリギリ応募には間にあいました
あとは…当たるといいなぁー
会えるチャンスがあるかも⁈って考えるだけで、もーソワソワしちゃいますー!!
あの目で見つめられたら…
ヤバいですよねー 笑
気だけが先走ってます!!
お友達、応募してくれたんですねー(*^_^*)良かった良かった~❤
一体いつ、当選の連絡が来るのか不明なんですがね・・・(笑)
当たるといいですねー^^
ほんと、会えるチャンスがあるかもって考えるだけでドキドキですよね♪
見つめられたら字のごとく失神する自信あります。ww
あっ!!明日、スッキリでウォーキング・デッド特集でノーマン中心でやるみたいですよ!
きっと来日中もスッキリに出るのではないのかなと思っています^^

Leave a Comment

