プロフィール

Kimmy!

Author:Kimmy!
モダンだけれど懐かしさを感じるインテリアが好き
海外インテリア、映画、海外ドラマ、俳優さんや芸人さんなどなどが好きで
追っかけで唐突にお出かけ気味
好きな人がいすぎる傾向にあります
英語勉強中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村




Have a cozy and comfy day.

* check me out! *
楽天使うなら絶対お得です☆
* ranking *
[ジャンルランキング]
ライフ
4750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1170位
アクセスランキングを見る>>
* are you interested in? *
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


ノーマン・リーダスとセンディル・ラママーシー
Category: ノーマン・リーダス  
また引っ掛かるかなと思い、無駄にタイトルが俳優名ですww

ご無沙汰しております!
ついにスポンサーの広告が出てしまいましたー(ToT)/~~~
無事に安定期に入ったのはいいものの、まだまだ気持ち悪くて
手軽なTwitterしか更新しておりません・・・・・・・・・・
その間にも数人ノーマン関連でコメントをくださった方がいらっしゃったので
お返事させて頂きました❤
まだ、もしチェックしてくださっていたら、ご覧くださいね^^
でも、このブログ、コメントにタイトルを書いても反映されていないわね・・ブログのタイトルしか。
見づらいですよね。とりあえず鍵コメさまへの返信で、私の名前の欄に、宛先を書くことにします。
(メールアドレス、ブログアドレスを下さった方には後ほどごあいさつさせていただきますね^^
ブログアドレスお持ちの方は記載していただけると、とっても助かりますー^^)

鍵コメントでコメントを下さる方が大半なのですが、
恥ずかしくてたまらない!という場合はもちろん結構ですが(笑)(あと、ブログアドレスを載せたいが、他の人に知られたくない場合など)
気付くのが遅れてしまうので差し支えなければ普通にコメントして頂けると嬉しいです❤

そしてなんとセンディル・ラママーシーがお好きという方もいらっしゃって
私的にはお祭りです❤❤❤(笑)
実は、ファン失格なのですが、今年の1月にセンディルがコバート・アフェアのイベントで来日していたという事を先日知り・・・・・・・・・・・

呆然

となり落ち込んでいたのでした・・・・・・(笑)
いや、一般人行けないかもしれないけどさ・・・同じ空気を吸いたかったよ・・・・・(笑)
夢に見たくらいにしてね・・・その後・・・・・・・・ああ・・・(笑)


ウォーキング・デッドもS3が入りましたがご覧になりましたか?
え?わたし?Foxbs238このためだけに入りましたよ!(笑)
ノーマンも勿論かっこいいんですけど、内容が面白すぎて先が気になってもどかしいです・・・



コミック買っちゃいそう・・・・


そうそう、
おそーくなりましたがTwitterで仲良くしてくださっているKahoさんのブログに、リンクを追加して頂き、
また、私のブログにもリンクを載せさせていただきました❤
chat*chat CAFE
海外ドラマ、映画のレビューがもりだくさんです❤
ノーマン好きな女子たち!!ノーマン祭りも開催されているわよ!ぜひチェックをー!^^


ああ・・もっと時間と体力が欲しいです・・・


来てくれてありがとう(*^_^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 俳優・男優    ジャンル : 映画


Comments

体調はどうですか?
私も見てますよ~
ダリルのお兄ちゃん生きていました((ゝω◕。))ネッ♡

ますます目が離せない展開になっていますね!
おはようございます~^^
実は、喘息も出てしまって(--〆)相変わらずつわりも終わらず・・・
あっという間に次の仕事がきてしまい・・・
ブログが手についていない状態です・・・(笑)
来てくれてありがとうございます^^
お兄ちゃん生きてましたね~^^タフ!!!(笑)
今後、対面するのか??楽しみですね~(*^_^*)
私も中学の時部活を辞めた後に、突然喘息になりました。
高校に進学する頃には治ったのですが、お酒を飲むと呼吸がつらくなるので飲まなかったですね。
二人目を妊娠した時に、喘息が再発して完全にでなくなるまでに5年くらいかかりました。
体が弱る時なので、どうぞご自愛下さい((ゝω◕。))ネッ♡

対面、できるといいです(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お返事が遅れてしまい申し訳ありません~><;
やっと喘息がおさまりましたが、まだまだつわりでおえおえです・・・・
部活を辞めたあとに喘息になったのですか!?どうしてなのでしょうね、
よくなりそうなのに、逆に・・・(笑)
妊娠中に再発なんて辛かったですよね><;私も、発作はおさまりましたが、
予防薬が合っていないのか動悸が激しくなってしまい、
ちょっとどうすればいいのか悩み中です。予防薬を使わないと、寒い時期不安なので・・・

今日もTWDですねー❤ドキドキ❤
米国での視聴率、すごいみたい!
Re: タイトルなし
すみません、鍵コメさまへの返信方法が分からないので、お名前は出ていますが
お許しくださいませ~^^;
何度か遊びに来て頂いていたとのこと、現在つわり中で全然更新できていないのに
ありがとうございます^^
ノーマンファン歴、長いのですねえー❤❤
ボウガンで突き刺された女子はものすごいいるでしょうねえー(笑)(笑)
わたしももだえています・・・w
フォローありがとうございました^^ノーマン以外のこともいろいろ呟いているのですが
適当にやっている場所なので、スミマセン;;
私も先ほどフォロバさせていただきましたので、
もしよければ承認してくださいねー^^一緒にノーマンに萌えましょうーw

Leave a Comment

