プロフィール

Kimmy!

Author:Kimmy!
モダンだけれど懐かしさを感じるインテリアが好き
海外インテリア、映画、海外ドラマ、俳優さんや芸人さんなどなどが好きで
追っかけで唐突にお出かけ気味
好きな人がいすぎる傾向にあります
英語勉強中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村




Have a cozy and comfy day.

* check me out! *
楽天使うなら絶対お得です☆
* ranking *
[ジャンルランキング]
ライフ
4750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1170位
アクセスランキングを見る>>
* are you interested in? *
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


つわり・・・・
Category: インテリア・雑貨  
ブログ放置なのに来て下さった方、拍手を下さった方、コメントを残して下さった方・・・
どうもありがとうございます!
ノーマンの記事には拍手が16も(笑)ダリル旋風でございますね☆
(この前、駄目もとでDMを送ったら、返事が来ちゃいましたよ~❤優しいわーノーマン!w)
こんな小さなブログも、訪問者がいつの間にか一万人を超えていました・・・・
どうもありがとうございます(ToT)/~~~

一応、第一ハードルの12週を無事に迎えました。
つわり・・・全然終わんない・・・・・・・・・
胎盤形成が終わる16週くらいまでは大変らしいけど・・あと一ヶ月?何言ってんの?って感じです・・・
ふらふらして、熱っぽく、唾液が沢山でて気持ち悪く、一日中えづいて涙目で、
何を食べても口紅みたいな味がします。
ご飯が美味しくなくて泣いてるんですよ。本当に涙が出るんです。

どんだけ食いしん坊!!!

ご飯を美味しく食べられることがあんなに幸せだと気付きませんでした・・・



欲しいものがいっぱいです。動けないからiPhoneいじってばかり・・

ソファを変えたいの・・・木の枠で、足が高いやつ(今の、中途半端で、下が掃除しにくいったら!!)
あと、座面が柔らかすぎて疲れるって分かった。
硬い奴が良くて、更に、子供が増える予定だからそこまで高くないもの。(値段が)
これ他にも色があるんだけど、ネイビーが可愛かった!
木の枠で3人掛けで、5万以下ってなかなかないんだねえ・・・
だって多分4、5年で、食べこぼしetcで駄目になりそうだもの・・


これは8万under。庶民の私としては高い。(笑)
でも木枠の色も、座面の色もダークグレーがいいからこっちの方がいいな・・


これは2人掛けの写真だけど。右のダークグレー。
img58381757.jpg
もうなんかなにより掃除みたいになっている・・・(笑)


これをソファの上に飾りたいのです。ピカソの戦争と平和


これも可愛らしいよね。花束を持つ手。


奇抜な絵が有名だけど、こういう落書きみたいなピカソの絵が好き。


夜のカフェテラスも有名過ぎるけど、好き。
綺麗だな~って思うのですが、ゴッホ、怨念というか魂というか
こもりすぎていてポストカードサイズでもいいのかもって思いますね。
飾ったら何かおきそうだよね。


金の細いフレームも欲しいんだけど全然見つからない。


お仕事デスクの前の壁にこれをかけたい。840円なんだからすぐかえよって話なんだけど
雑貨屋さんにも売ってそうでしょ????でも今つわりで全く動けないから探しにいけない・・
でも送料もったいない・・っていう、すごいケチw


これのネイビーを使っていて仕事にはもう欠かせないので可愛く飾りたいのね、
んで、すぐ使えるように。
あまり長くPCを使わない人はあまり変わらないかもしれないけど、
この色付きは目の疲れが違いますよ~
度入りも欲しいので、つわりが終わったら度数を計りにいこうと思う。



これをついに買うことにするー!
実は、アンケートサイトとかでどれくらいためられるかなと思って
あえてアンケートサイトのみのポイントを照明貯金のためにこつこつ貯めていたのだ(笑)
マクロミルとか、キューモニターとかね!
仕事もしてるし結構適当にやっているんだけどキューモニターでショッピングモニターとかも
やらせてもらえてるからか、
気付いたら25000円くらいたまっていたのだー!あなどれないね!(笑)

手吹きの硝子^^綺麗そうだな~^^
茶の間は6畳くらいの小さな部屋なので、いいかなーと思って^^
もし今後家を買ったりしたら、玄関とかダイニングに使おう。
寝室でも、いいかもしれない。

長さとかを調べなきゃいけないのでちょっとまた後になるかもだけど!




Follow me on Tumblr!←好きな俳優(現在ノーマン多)・下らないネタ画像・クオートetc
Follow me on Twitter!←ほぼノーマン関連のみ
Follow me on Pinterest!←インテリア、景色などのスクラップ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : インテリア雑貨    ジャンル : ライフ


Comments

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Re: タイトルなし
まきほんぽさん☆

ご無沙汰しております~(*^_^*)どうもありがとうございます^^
まだまだつわりが終わらず・・・辛いのですが、どうにか無事に
出産できるようにと思っています((+_+))(笑)

TWD、シーズン3はよりハラハラドキドキになっていますねー^^☆★
楽しみすぎて、コミック買ってしまいそうですー(笑)

Leave a Comment

