プロフィール

Kimmy!

Author:Kimmy!
モダンだけれど懐かしさを感じるインテリアが好き
海外インテリア、映画、海外ドラマ、俳優さんや芸人さんなどなどが好きで
追っかけで唐突にお出かけ気味
好きな人がいすぎる傾向にあります
英語勉強中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村




Have a cozy and comfy day.

* check me out! *
楽天使うなら絶対お得です☆
* ranking *
[ジャンルランキング]
ライフ
4750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1170位
アクセスランキングを見る>>
* are you interested in? *
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


小樽へ
Category: 出かけよう  
またまたお久しぶりです。
2週間の帰省を終えて帰ってきました~(*^_^*)
北海道は涼しいだろうと思いきや、最後の方は暑くて暑くて・・湿気も、本州と変わらなかったのです(調べた)

どうも私は異常に暑がりで、しかも湿気にめちゃくちゃ弱い体質に
なってしまったみたいー!
ふらふらしてだるくて気持ち悪くて、ひいひいで呆れられていました^^;

んで、帰ってきたら
さらに容赦なく暑い!!!
熱波熱波!!
でも、北海道で多少湿気にさらされていたからか、今のところがくんと体調を崩しはせずに
生きています・・・。8月コワイ。

そうそう、またノーマン関係で申し訳ないのですが、なんと私のチンケなシンプソンズダリルが
ノーマンのプレゼント用のブログに掲載されていましたーーー(ToT)/~~~
最初、携帯から画像が多すぎて読み込めなくて、
「携帯から読みこめないー。後でPCからチェックします!でも、フォロワーさん達の作品がいくつか載ってるー❤嬉しい!」とかってリプライしたら、他のフォロワーさんから
「Mathildaさんのもね!」とリプライがきて!!!!(゜o゜)!!!!!(twitterではKimmy!ですが)

boooooom x thank you guys. !x

だいーぶ長いんですが、適当にスクロールするだけでも黄色いのでわかると思いますw
いやーほんと、ファンの方々は芸術的センスをお持ちの方が多いですし、
プレゼントを実際に送っている方が優先かな、と思っていたので
Twitter越しに送信した私の幼稚園児みたいなイラストが載るとは夢にも思わずどびっくりしましたが
何この時間差!!!何この天然魔性!!!!大好き!!!!!!!
って壊れましたw
初めてありがとうのDMを送ってみました^^返事はなかったけど当たり前ねw
いつか、質問系で、送ってみよう!w
もう~本当に嬉しいですね^^♪♪


***************************************
今回の帰省は、お友達の結婚式へ出席するためでした^^
でも、娘も少し大きくなってきたので、前泊して兼ねてから別の友達と計画していた
小樽旅行に行ってきたんです~^^
小樽はランプと硝子の街^^
駅から沢山のランプがお出迎えです!

小樽駅
曇り空だったけど、綺麗☆
小樽駅2

宿泊は、ここ☆

ここに行きたくて、小樽にしたw

以下はサイトからお借りした写真です。
ビジネスホテルなのですがレトロなんだけど、新しくて綺麗!ロビー!
ドーミーイン3

大浴場も美しい^^露天風呂にも、綺麗な硝子の電気が下がっていました^^
奥の方で、見えないね><
ドーミーイン4

お部屋、私たちのお部屋はこのお座敷がないタイプだったのだけれど
結構広かった☆何よりほんと綺麗~!!私たちは普通のツインで泊まりました。
湯船はなかったけどシャワーがありましたよ。
コーヒー、お茶、ミネラルウォーターなどあり。イオンドライヤーなども。
ドーミーイン5

ところどころにある、綺麗なステンドグラスの照明!
ドーミーイン

壁にもステンドグラスが。
ドーミーイン2


そしてなぜにわざわざこのビジネスホテルを選んだのかというと?

朝食1

朝食バイキングに海鮮丼があるからですよお姉さん!!!!!

素敵ぃーー(*^_^*)美味しいーーー(笑)
あとね、夜には夜鳴きそばって言って、少し少なめのラーメンがふるまわれるのです!無料で!
9:30くらいの、小腹がすく素敵な時間帯にね・・・❤(笑)
食い意地の張った私たちには素敵なホテルなのでした。w
ドーミーインは全国にあって、温泉があるしこの夜鳴きそばなどで結構有名ですねー
そしてサービスがまたいいんだわね。シティホテル並みにいいかもしれない。
皆気配りがとても利いて言葉づかいも綺麗で、押しつけがましくなく、物足りなくない。
素晴らしい距離感の接客があらゆるところで見られました。
お値段ももちろんビジネスホテル料金だからほんとにお勧め。
駅の目の前ですしね。観光にちょうどいいよ!ドラッグストアなんかも地下に入ってるし。

大した額ではないけどさ、やっぱりお金は「あーよかったー!」って思えるとこで使いたいよね。
気持ち良い滞在でした。

つづく。




Follow me on Tumblr!←好きな俳優(現在ノーマン多)・下らないネタ画像・クオートetc
Follow me on Twitter!←ほぼノーマン関連のみ
Follow me on Pinterest!←インテリア、景色などのスクラップ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 北海道    ジャンル : 旅行


Comments

Leave a Comment

