プロフィール

Kimmy!

Author:Kimmy!
モダンだけれど懐かしさを感じるインテリアが好き
海外インテリア、映画、海外ドラマ、俳優さんや芸人さんなどなどが好きで
追っかけで唐突にお出かけ気味
好きな人がいすぎる傾向にあります
英語勉強中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村




Have a cozy and comfy day.

* check me out! *
楽天使うなら絶対お得です☆
* ranking *
[ジャンルランキング]
ライフ
4750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1170位
アクセスランキングを見る>>
* are you interested in? *
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


七夕の願い
Category: ノーマン・リーダス  
お久しぶりです^^
ちょっぴり早い夏休みで、北海道の実家に帰って参りました~!!
更新していない間も見に来て下さった方、ありがとうございます^^
また、TwitterやTumblrなどでフォロー下さった方も、ありがとう-!!!
これからもよろしくお願い致します^^
いやー北海道は涼しいわ!パパが今37℃って言ってて、もう帰らんわ!っておもった!w
そして日光の照射率が全然違う・・・

北海道についた初日・翌日は小樽観光をして、それから友人の披露宴。
北海道のローカル局に勤めているお友達なので、式がそれはもう華やかでしたー!笑
そして二次会が、札幌人はすぐわかる、「ららつー」!
おかまバーでございます。
はしゃぎすぎて楽しすぎてもう充実しまくりの小樽・札幌滞在でした。
実家はトトロもびっくりのドドドド田舎ですので、ゆったりと落ちついていますが
世界で一番おいしいのではないかなあと思っているこの町のある店の焼き鳥をつつきながら
級友と過ごしたりしています。


祖母の家に滞在しているのですがネットが繋がらず^^;
母の彼氏のおうちで仕事&ただいまブログ更新させていただいております^^笑
いやあ、いつ来ても、ここホテル並に綺麗なんだよな・・・笑


そして最近、すごく嬉しいことがありました^^
これ、私の七夕のお願いごと・・・・ネタにw、ノーマン宛にTwitterでツイートしたのでした。笑
AyBV3pGCQAAchIM.jpg

そして、皆がファンアートを送っていたので私も調子に乗って~笑
シンプソンズパロディのダリルをw
娘のスケッチブックで、クレヨンで描いたなんとも恥ずかしい落書きなんですがw
これをツイートしたらすぐに!!
ノーマンがリツイートしてくれたんです^^
tumblr_m71p77ySCt1ra7fqio1_500.jpg
きゃー!心臓ばくばく!!w
だって7万人近くの人が見るんだものー!!たくさんお気に入りにも入れていただき
嬉しい限りでした。
何よりノーマン自身が目にしてくれて、わざわざリツイートしてくれのが嬉しくて^^!!!

こっちはキャロルシンプソンズなのですが、キャロル役のメリッサは最近Twitterしていないようで、
まだ送ってません~><
個人的にはこっちの方がかわいいかなって思うんだけど^^笑
tumblr_m71p2py2wB1ra7fqio1_500.jpg


でも、ノーマンにフォローはしてもらえず、でも忙しそうだし仕方ないよね。
でも200人くらい一気にフォローしてたから・・ちょっと切なくなっていた矢先w

2012 7 17 ついにフォローしてもらいましたあ~~!!!!

なんなのこの不意打ち!!!!このタイミング!!!
惚れてまうやろーーーー!!!笑

ファンアートやつぶやきを見て、ちょっとずつ確認しながらフォローしていっている
ようなので、もう泣けて来ました。
寝る暇もないほど忙しそうなのにー!!!!
これでDMを送れます!笑 ですが、緊張して、送れてませんw
また絵でも描こうかなと思っています^^
近い将来コミコンに行くためにアメリカに行ってみたいなーって思います☆
なんかご飯おいしくないイメージなので今まで興味なかったんですけど、
コミコンは楽しそうです。笑


ごめんね、ごめんね、もっと北海道のことやインテリアのことや
ファッションなどのことも書きたいのに
もう頭がいっぱいで!!!!笑
だって、今後ウォーキング・デッドを見るたびに、「ダリル・・私の絵見てくれたんや・・フォローしよう!って思ってくれたんや・・・」って泣けて来そうなんですものw
記念に!!!!


追っかけ楽しくて・・ごめん!笑
ほんとに優しいなぁ~・・・・・
そう、七夕の願いが、叶ったのでした。ありがとうNorman、そして彦星と織姫!^^w
(ほかの願いも叶ったらいいな^^w)

tumblr_m7bpmzsANs1ql41t8o2_500.jpg
これおそらくS2最後に出てきたGovernerだよね??気になる-!!!
ネクタイ曲がっててかわいいNormy 笑


Follow me on Tumblr!←好きな俳優(現在ノーマン多)・下らないネタ画像・クオートetc
Follow me on Twitter!←ほぼノーマン関連のみ
Follow me on Pinterest!←インテリア、景色などのスクラップ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜    ジャンル : 日記


Comments

なんて素敵な出来事!!
すごい、すごいです~!
読んでいて、自分ごとみたいに嬉しさ伝わってきましたよ~。
ツイートされたの確認した時点で
「あわわ・・あわわ・・」と手足がくがく、頭に血が上って、
一人、耳まで赤くなるみたいな。
フォローされちゃったら、そのばで叫んで飛び回りますねv-344

私は、いまだにツイッターのやりかたが全くつかめずです・・・

私もノーマンに楽しい写真?を送りたいと思っていたんですが
どうすればいいのかわからない、
時代に取り残されてるおばさんですv-406

ダリコさま☆

大変、たいへ~ん!!!お返事が遅れて申し訳ありません↓↓コメントどうもありがとうございます。
結局、実家ではインターネットが繋がらず、お返事せずに石川に戻ってまいりました~・・・
どうもありがとうございます(*^_^*)
最初は、他の方のリプライで「フォローされたんだね」って言われて気付いたのです!
呆然としました(笑)
後ほど、全身に血が上ってその日一日ふわふわしてましたー^^☆(笑)

写真を送る場合は「新しいツイート」画面で、@wwwbigbaldheadと打ちこみ、下の方にあるカメラマークを押して、「ライブラリから選択」を押すと、自分のデータフォルダから写真を送れますよ♪って、このコメントをまだ見てくださっていたらいいのですが(; ;)
ノーマン、楽しい写真が好きなようなので、ぜひ送ってみてください!私も見たーい^^
っていってもツイッター、私もまだまだよく分かっていないです^^;
お忙しい中、ありがとうございます!!
昨晩はノーマン主演?!「ゴーストハウス2」をみて夜更かししました。
処刑人1・2見ーの、昨日で娘に「どんだけこの人好きなん?」と
突っ込まれつつ、実は娘も「三宅君(V6)の次に好きかも~」と
ノーマン君のまぶしい顔のまねをしてますv-290
(ノーマン君は生まれつきまぶしそうな目つきですよねv-416
あの目がいいですね)

ツイッターの件も有難うございます~。


おもしろいものあったらやってみますねv-354
ダリコさま☆

とんでもないです、コメントどうもありがとうございます^^
ゴーストハウス2ご覧になりましたか!内容はともあれ、ノーマンファンには
とってもキュン?ドキドキ?ヒヤヒヤ?しちゃう映画でしたよねー❤(笑)
ふふ・・娘さんもリーダスアーミーに入隊間近ですね。(笑)
ちなみにうちの4歳の娘もアッサリ「のーまん、かっこいいねえ❤」というように
なりましたよ!(笑)
まぶしそうな目つき!!!わかる!!してますねー!目を少ししかめる(日本語おかしいですがなんとなく伝わるかと・・w)というか、ねー!
どこもかしこも可愛く見えてしまいます。(笑)
ダリルやってる時になんかすぐ口もごもごするのも可愛いです。w

はい、機会があったらぜひお試しくださいね^^♪♪
私も何か送りたいけど、アイディアが出ないよー!

Leave a Comment

