プロフィール

Kimmy!

Author:Kimmy!
モダンだけれど懐かしさを感じるインテリアが好き
海外インテリア、映画、海外ドラマ、俳優さんや芸人さんなどなどが好きで
追っかけで唐突にお出かけ気味
好きな人がいすぎる傾向にあります
英語勉強中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村




Have a cozy and comfy day.

* check me out! *
楽天使うなら絶対お得です☆
* ranking *
[ジャンルランキング]
ライフ
4750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1170位
アクセスランキングを見る>>
* are you interested in? *
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


オープンハウスに行ってきました
Category: インテリア・雑貨  
ノーマン記事に以前拍手コメントを下さった方への記事があります。
myaさま、万が一また覗かれていたら
こちらの記事へぜひどうぞ^^
拍手コメント、鍵コメント、気付かない時がありますが気付いたらお返事しております^^
お気軽にコメントくださいね^^良ければ返信も、ご覧ください!
本当にありがとうございます❤

****************************************

まー、いつかー、手頃な物件があればー、買ってもいいかなぁー。
くらいにしか思っていなくて、
フリーペーパーで、あ、ここ外観がカワイイ☆
と思って今日オープンハウス見に行ったら
一発目でめっちゃ気に入ってしまって・・・・・・・・・・
一応、他も見に行ったけど、もう全然、入ったら一瞬で「あ、ちがう」って思うの!
でも見に行ったことなかったし、そんなに早く決めるのは???
でも、間取りも、造りの雰囲気も、解放感や空気も、理想にほぼピッタリ。
最近、こういう家がいいなーって思って探してた写真↓これは外国の知らない家よw

moblog_0db3238a.jpg

でもこの雰囲気にとても似た家だったの。
壁や天井が白くて、広くて天井が高くて、窓の外に解放感があって、梁もあって
あまり何も置かずにすむ部屋。

moblog_b5085c98.jpg

もちろん、物件買ってないからこれしか載せられないけど、シーリングファンまでついていたんだー
資金計画も、え、私たちを待ってた?ってくらいピッタリ。
でもパパの職場が遠いかも。あと、小中学校が結構歩く??
まあ、私たちの住みたい環境が自然が少し多いところ、見晴らしのいいところだから
それとアクセスはやっぱり相容れないから仕方ないのかもしれない。
逆に言えば今いるとこはアクセス第一で考えたからすごく便利、
でも・・・・解放感という意味ではちょっと・・・・・????

中古は諸費用が結構かかるって聞いていたから、貯金が心もとなくなるのもちょっと、うーん。
やっぱりまだ早いかな。と思ってたら
お母さんが「そんなんかしちゃるよー☆」ってw

どうしよう??HMに勤めてる子は、「家は見だしたらきりがないよ。直感、大事だよ。」って・・・
中古いっぱい見てる子も、「見れば見るほど迷って決められなくなったの・・一番最初のが良かったw」って!
どどどどうしよう・・・(笑)

ちなみに、一生永住する覚悟はまだないので、ローンが短くすむ物件ですw
なので他の人よりプレッシャー少ないはずなのに!!!
なのですごいお手頃だよー。先月リフォーム終わったばかしだし
お風呂も全然綺麗だったのに、あ、これ入れ替えますよーって。

近所も散歩して、ご近所さんに住み心地も聞いたよ。
坂以外は、全部いいよっていってたw
若い人は車乗れるから便利だけどまあ坂が真夏と真冬はちょっと大変かな?って。
でも私は好きだけど^^っておばあちゃんが言っていました^^

でも他の人もかなり好感触だったみたいだから、もう決まってるかなぁ。
とにかくとっても素敵な家でした。ほぼ、理想通り。

住みたーい(笑)



*************************************
新たにまたコメントいただいちゃったのでまた調子に乗ってノーマンさん記事。(笑)
コメントどうもありがとうございます!
ノーマン、近くにファンてなかなかいなくないですか??
知ってる人=大好き!みたいな。
あー知ってるけどあんま好みじゃないな。みたいな話にならなくて、
大好き!!!かっこいい!!以外は、「誰それ?」になるんです・・・(笑)
ウォーキング・デッドもゾンビものだからか主婦友達には知っている人がおりませぬ・・・
なのでこうやって日々ネットストーカーしてるわけですね。(笑)

見ましたー?Twitterで追っかけましたー??
Fright Night Film Festival 2012 in Louisville!
田舎モンのあたしゃルイビルがどこかもピンときませんよ。
写真を見るととにもかくにもアットホームな雰囲気のイベントでしたね!コミケみたいなものなのかな?
グッズが売り出されていたり、上のゲストたちとの触れ合いがあったり、トークとか?
Fright Nightっていうことは、怖い映画祭だったの?でも処刑人って怖い映画ではないよね?
とにかく映画のフェスだったのでしょう。←適当w そしてノーマンにばかり意識が行っていましたが
ゲストもお客もいっぱい人がきてたんですねー!
みんな・・ノーマンと写真撮ってうらやましい・・(笑)ショーン兄さんもきていたんだものね・・ロッコも?
いいなー(*^_^*)
次はNYで何かあるみたい??NYCCなのかなあ。ノーマンが来るのはウォーキング・デッドだけみたいだけど・・
今日は昼間物件見に行った後納期でぎりっぎりまで、PCにかじりついていたので今日は調査終了します。(笑)
ほんとはTumblrでコンの写真探そうと思っていたんだけど。
また時間作れたら色々調べてみます^^

チラッ ノーマン(←また検索w
197947346091814011_dodJEmOm_f.jpg

Pinterestを最近始めました。
けどなんか最近ネットが遅くて?うまくPinできなかったり・・・
まったり画像を集めています。まだ全然集められてないけど良ければ・・
ボードはこちら→☆Kimmy 0807

今は部屋は白 青 ベースでちょっとカラフルな感じがお気に入り!
好きな芸能人欄はノーマン時々マカヴォイw
センディルは、持っている画像ばっかりだもんー


ご訪問、ありがとうございました^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

