プロフィール

Kimmy!

Author:Kimmy!
モダンだけれど懐かしさを感じるインテリアが好き
海外インテリア、映画、海外ドラマ、俳優さんや芸人さんなどなどが好きで
追っかけで唐突にお出かけ気味
好きな人がいすぎる傾向にあります
英語勉強中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村




Have a cozy and comfy day.

* check me out! *
楽天使うなら絶対お得です☆
* ranking *
[ジャンルランキング]
ライフ
4750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1170位
アクセスランキングを見る>>
* are you interested in? *
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


That's why we can't stop loving Norman Reedus!
Category: ノーマン・リーダス  
こんばんは(*^_^*)
ノーマン・リーダスの記事になんとコメントを頂けたので調子に乗ってまた書きます♪(笑)
よく見たら、拍手を6つももらっていました~❤シャイガール達が沢山押してくれたのかしらっ(*^_^*)(笑)
ノーマンに興味がない方には全く「はて?」なのでごめんなさい^^;(笑)
この前Twitterでちょっと感動したことを・・(笑)

Twitterで何人かノーマンファンの方をフォローさせて頂いたものの、
あまり使い慣れていないしネット上でも人見知りなので(ブログよりも距離が近い気がしますね)
なんとなーく、皆さんの情報を眺めてる感じです。
でも色々と出演作を教えていただいたりして、嬉しい限り^^☆

最近特に忙しそうなノーマン!ほぼ毎日同じくらいの時間にツイートしてたのに、
一時滞った時がありました。でもよくよく考えればそんなの普通なのにねっ。
でもみんな心配したり、ファンの中にはファン作品送ったのにまだ見てくれてない‥って落ち込んでる人もいて‥
言ってみればノーマンが優しすぎるだけで、そこは期待すべきじゃないのよね。一般人じゃないんだから。
(以前書いたとおり、ノーマンは返事を返してくれたり、メールを返してくれたり、
ファンからの作品をわざわざ専用ブログを立ち上げて一つずつ紹介してくれたりしているの・・・)
フォロー返してくれない‥紹介してもらえない‥そんな風に思うべきではないのに。
でもそのスタンスで何年もいたファンからしたら‥親近感がわいちゃうよね!
そうするとこのツイートが!

moblog_2579542d.png

最近マジで忙しくって、そのうちまた投稿するよ、ほんとごめん
プレゼントも全部気にいったよ 君たちはほんとに最高だよ
追伸 あまりお金使いすぎないでね、KissKiss

ドラマに映画にイベント世界中でやっててTwitterなんていじる暇ないの当然なのに!
ファンが作品を送るなんてただの自己満足なのに!
ツイートできないことやプレゼントをアップできないことをわざわざ謝るセレブがいますか!!笑

これを見てノーマンファン一同は一段と彼に惚れました。笑
ちなみにお金使いすぎないでねってのはこの前彼にギターのギブソンを送った人がいたから!笑(90万円くらい)

でもそのあとちゃんとその回送られてきたぶん皆載せていたのよ(ToT)/
しかも多分色々移動中に・・・
良ければ、プレゼントブログ載せておくので見てみてくださいね。
日本人のファンからも結構あります!そして、作品がとても細かいので、すぐ日本人だと分かりますっ!(笑)
boooooom
いつも、これはどこなんだろー?芸能人の部屋にしては・・・?(モゴモゴ)と思っていたらなんと!
わざわざプレゼント収納用のトレイラーハウスを買った?ようですwでももういっぱいになりそうw
NYでトレーラーハウス停められる物件なんてあるの?
もし近隣に駐車場をわざわざ借りているとしたらそれも駐車場代やばそう!w
そして、家に帰る時間も少なそうなのにーわざわざ移動して貼ったりしてるんだね(ToT)/~~~
しかも、ツイッターアカウント持ってる人は「見たよー」とか「食べたよー」とか、リプライをわざわざ
送ってくれたりもするそうですよ❤(全員じゃないかもだけどね)


1VfUm.jpg

顔 に 似 合 わ ず マ メ 男 !



でも最近の写真はほんと悪顔なんですけどちょっと若い頃になるとそのやんちゃ&優しい感じも
すごく分かるんですよね~~~顔もなんだけどね~~~声が!喋り方が!!
すっごいどうでもいいんですけど処刑人の時のロシア人にロシア語で喧嘩売る「ヴァーニャ?」っていうとこの台詞に
一番キャーってなります!(笑)

そうそう、2012年10月にThe conspiratorという映画作品が公開され、
それにノーマン・リーダスも出演するらしいです^^
映画.comはこちら→「声をかくす人」邦題どうにかならんかったんかい!
いや、でも私昨今乱用されている「△△を○○する■ ■の方法」やら「幸せの○○」などに殺意に近いものを覚えるので、努力は称えます→何様

引用させていただきました→

【ストーリー】
リンカーン暗殺事件の犯人たちが逮捕され、暗殺計画のために集まっていた家の持ち主メアリー・サラットも拘束される。サラットの弁護人となったフレデリック・エイケンはやがてサラットは無実であることを知り、共謀者で消息不明になっている息子をおびき出すために利用されていることに気づく...

【スタッフ・キャスト】
[監督]ロバート・レッドフォード [出演]ロビン・ライト/ジェームズ・マカヴォイ/トム・ウィルキンソン/エバン・レイチェル・ウッド/ケヴィン・クライン


ノーマンかいとらんやんけヽ(*`Д´*||+
でも面白そう^^ちゃんと全国公開になるかな?
マカヴォイ君主演だから大丈夫そうだね^^楽しみ楽しみーーー❤
マカヴォイ先輩もかっこいいからなあ。でも私としては髭ぼうぼうよりもペネロピが最高峰だと思うよ?
アンニュイな?繊細な?でも意地悪っぽい?
たいして彼に興味ない女性でもペネロピを見たら「マカヴォイに完敗(むしろ乾杯)」って思うと思うよ。
3ヶ月くらいこれだけで生きていけそうだったもんねうん。


あ、そうそう、ちょっとずつノーマンの出演作品を観ようと思ってフォロワーの方に教えてもらった
ゴーストハウス2を借りてきたよ。


ハァ~金もねぇ、運もねぇ、うちのカミさんあやしくね?
肥料もねぇ、先がねぇ、えっ、ちょ、ま、隣のカミさん脱いでねェ!?
っていうかんじの農夫役です
まあとにかく畑がからすに荒らされて、どんどんお金もなくなってって
町一番のかわいこちゃんを嫁にもらって二人の子供にも恵まれたのに
なんか最近カミさん金持ちの同級生とあやしいし
にっちもさっちも行かなくなったところ倉庫から出てきたなんととってもあやしい

か か し

がまあ何度となくピンチを助けてはくれるようになったものの・・・・

結構びくびくするホラーだったのですが、最後の最後でアチャーって感じで
すごく残念な映画でした・・・(笑)
評判は知ってたんだけどねw
でもノーマンを堪能するにはとっても素晴らしい映画でしたよ(*^_^*)w
でもダリルに慣れてるとねー。
お金で悩むとかなさそうでねー。(笑)
トウモロコシ駄目なら俺が何か狩ってくる。飢えさせはしない。待ってろ。とかいいそうでw
支払いの帳簿つけてるのとかすごく違和感でしたww

本当はハードデイズ、ダークハーバー、フローティングが見たいのす。
新参者はあさるものが沢山あるので楽しいですね♪


これ・・28歳くらいのときだって・・・・!?!?
(今、いろいろ検索していたら、ノーマン・リーダス祭りをやっていた方のブログを発見して知りましたw)
あたいより年上・・!!!高校生役・・・!!!恐ろしい子!
11905818_gal.jpg


600full-dark-harbor-screenshot.jpg
生意気顔なのに真面目なとこが好き!!!←告白



このファンアート、かっこいい!いいなーこういうの作れたらいいなー^^
nr100-34-yel.jpg


はー、Flash Playerの最新VerをインストールしたらYoutubeが見れなくなっちゃって。
古いのを入れ直したよー。Firefox使ってる方はご注意を~(ToT)/~~~


本当に相変わらず支離滅裂なブログだわね。
まあいいわ、自分の甘やかし場なのさっ。(笑)
良ければまた見に来て下さい☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

ノーマンいい人ですね~ 
プレゼントを贈る事自体(気持ちはわかるけど)
自己満足以外の何物でもないので
それで終わらせないとねえ。


スクリーンで見たら
話に関係なく ニヤニヤが止まらなくなるかも
しれません・・。

そのまま夜道を帰ろうもんなら
職質にひっかかるかも
しれません・・。
菊地直子とでも名乗っときます。
巻き尾さん☆
わーまたまたありがとうございます(ToT)嬉しい!!!
ノーマンほんとにいい人なんですよ・・・
あんなにやんちゃ坊主なのになんでこんなにソフトな方なのでしょう・・・!!!(笑)
そうなんですよね、プレゼントを贈るって自己満足ですし、
でもその優しさに甘えてしまうほどノーマンのファンサービスが素晴らしいということかもしれません・・
好きだからこそ負担にならないように、応援したいものですよね(*^_^*)

私も完全に暗闇でにやにやした後公道で職質受けそうです。
じゃあ私は高h・・・(ry)
とにかく大スクリーンで見るのがとっても楽しみです~^^☆
声も大きく聞こえるよー!(笑)

Leave a Comment

