プロフィール

Kimmy!

Author:Kimmy!
モダンだけれど懐かしさを感じるインテリアが好き
海外インテリア、映画、海外ドラマ、俳優さんや芸人さんなどなどが好きで
追っかけで唐突にお出かけ気味
好きな人がいすぎる傾向にあります
英語勉強中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村




Have a cozy and comfy day.

* check me out! *
楽天使うなら絶対お得です☆
* ranking *
[ジャンルランキング]
ライフ
4750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1170位
アクセスランキングを見る>>
* are you interested in? *
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


MARKS AND WEB 良い香りの化粧水
Category: 美と健康  
moblog_87b872da.jpg


自分が機嫌よくいるって大事ですよねぇ~
私はなぜか、それが結構むずかしかったりする~
気分いいときはいいんだけど、全然エンジンがかからないときもある~
そんなことすら気にしないのが、一番いいんでしょうね^^

敏感肌のようなので可もなく不可もなくなスキンケアばかり使っています><
んで、飽きた!!!!
それで良い香りのものを買ってみました❤Marks and Webだよ^^ハーバルウォーター!
ゼラニウムの香りがめちゃくちゃ素敵なんですけど・・・・
アルコールが入っていたようで><;顔がかゆくなっちゃって><;私の確認不足です↓
お肌が普通に強い人は、使っても大丈夫だよー*
もう一つの、スプレータイプの方にすれば良かったですー!!!!!!(そっちはアルコールフリー)
でも容量すごく少なかったんだもん。試した時にはあまり違いが感じられなかったから
まずさっぱりタイプのこちらを買ったのでした。
手持ちの化粧水が他になかったので、急いでファミマで無印の化粧水を買いました><;
うん。匂いないけど。安定感。(笑)

体に使う分には、赤くならなかったので、体に使おうと思います❤
瓶、っていうのも、いいよねえ。


あー、お仕事してると、眠くなる><;





お気に入りのNormanの写真をおまけしておくよ。(笑)セクシーさがちょっと衝撃的なので小さくしたよ。w
神様は、いる!と確信したね!←えっ
Norman記事のあと、アクセスが増えたよ。(笑)
ほらほら、いるんでしょ?いるんでしょ?wのまさんファン。w
moblog_d3cc01e7.jpg
ウォーキング・デッド素で話の続きが気になるので早く放送してほしいです!!
あの要塞は、なんだ?




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

