プロフィール

Kimmy!

Author:Kimmy!
モダンだけれど懐かしさを感じるインテリアが好き
海外インテリア、映画、海外ドラマ、俳優さんや芸人さんなどなどが好きで
追っかけで唐突にお出かけ気味
好きな人がいすぎる傾向にあります
英語勉強中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村




Have a cozy and comfy day.

* check me out! *
楽天使うなら絶対お得です☆
* ranking *
[ジャンルランキング]
ライフ
4750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1170位
アクセスランキングを見る>>
* are you interested in? *
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


ノーマン・リーダス!
Category: ノーマン・リーダス  
☆2013.7.24追記☆
昨今のノーマン・リーダス人気のためこの記事に来てくれる方が非常に多いので追記します^^
なお、ノーマン・リーダスカテゴリを作りました。ノーマン以外は、ほんとにノーマンに
関係ないことばっかのブログですので。
ノーマンのみに興味がおありのかたはこちらをどうぞ(笑)
脅威の44歳児→ノーマン・リーダスカテゴリ

コメントどうもありがとうございます!
拍手コメント、鍵付きのコメントには気付くのに非常に時間がかかることがございます。
コメントはお返事させていただいていますが、とっても遅くなってしまうこと、ごめんなさい!
拍手コメントは、返信の仕方が分からないので(返信をしても、相手側に見えないらしいので)、
こちらのコメント欄に返信させて頂くことにしようと思います。

また、この記事はかなり前の記事ですので、ホームに戻ってしまうと
ページ右記の「コメント一覧」から埋もれて、見れなくなってしまうこともあります。
もしもお返事が気になる方はこのページをブックマークして忘れた頃に見返してくださると
嬉しいです~^^;ごめんなさい><;
また、最近はブログを更新できていない&ノーマンに関係ない事の方が多いので
よければTwitterで話し掛けてくださると嬉しいです❤
@kimmykimmy87です。(こちらもノーマンに関係ないことも沢山呟いていますが><;)




いつにもましてほんとにどうでもいいわってことだけど書きます。(笑)
だって分かち合える人が近くにいないんだものー!!!
こんなに小さなブログですが、誰かがここに辿りついて、誰かがこの人についての
コメントを残してくれないかなという下心を含めて書きます!!(笑)
センディルの時にもその下心がありましたが無念にも・・・(笑)



皆さまは追っかけってしたことあります??
実は今まで追っかけってものをしたことがないワタクシです。
でも、すごい楽しそうだよね。いや、冷めた目で見る人もいるとは思うけど、
私、嵐や、その他ジャニーズや、K-POPミュージシャンや、AKBや・・・
メディアに沢山取り上げられて、実際に目にする可能性のある芸能人に入れ込めるって
めちゃくちゃ羨ましい!って思って。

私は音楽に疎くて、好きな曲があってもその歌い手の曲全て好きなわけじゃなくて
あまりコンサートとかも行ったことないんです。


でもそんな私にもある程度追っかけ行為ができる好きな人ができました(重!!!!!!)


Norman Reedus❤❤❤ノーマン・リーダス!


この映画ご存じですか??あれ、結構有名かと思ってたらめっちゃレビュー少ないや。Amazonに飛びますよっ。

↑この左の人です^^
cap088.jpg


予告もぜひ。この予告編は、なかなかいいね。



夫に昔ゴリ押しされて観た時には「ずいぶん兄弟かっこいいなおい」と思っていたくらいで

「特に弟の悪そうな顔にかわいすぎるしぐさと声がヤバイ・・・」と思っていました。

信仰心の厚い兄弟が、法で裁かれない悪党を「私刑」するお話です。
倫理観問われるので、モヤッとする方はモヤっとしっぱなしだと思います。
(いやーこれ、よく、映画化したなあ。私刑の際に祈りの言葉をささげますが、
これ、信仰心の薄い日本人だからある程度受け入れられるけど、キリスト教の人々、
かなーりきついのでは。)
そこのとこ忘れれば、ぶっ飛んでてかっこいい映画ですよ!場面の切り替えも面白いし。
ウィレム・デフォーの怪演が素晴らしいです~(*^_^*)

これで数年前に知った後に、現在無料放送されているFoxBS238の、(今はもう再放送中ですね)
海外ドラマのウォーキング・デッドを見て・・・・←これはFoxのリンクです
ファンが作った予告編?ゾンビ出てくるので、怖い方は見ないように><;




もう完全にフォーリンラブよ!!!(笑)


ウォーキング・デッドはゾンビものです。アメコミのドラマ化なんですが大人気!
ゾンビものなんて全然興味なかったのに(だって笑っちゃうよ映画とか!(笑)そこがいいのかも)
これすっごいめちゃくちゃハラハラするんですよ!!!
初めて見た時は夫と・・「面白いけど・・本当に心臓に悪いね・・・まじで怖いね・・」とおびえてました。(笑)
ノーマンは、ダリルという役をしているんですがこれまた


すごい目つき悪くて悪い顔してて、無駄口を叩かず、
でも実際めちゃくちゃ優しくて 何よりも、強い!!!!のよ。
愛されることに慣れてないっていう狼風なのもポイントだわ。(笑)
daryl-dixon-picture.jpg
ゾンビから逃れるためにみんなでキャンプ生活やら農場生活やらしてるんだけど
結構一匹狼で一人でも生きていける感じ。パンチ効いたキャラなので色んなパロディとかが
作られていて、ダリルは本来コミックに出ていないオリジナルキャラクターなのに
かなり人気があるようです!
肩にしょってるの、リスね!食糧探してるとき、食ったからね!(笑)
リスがダリルから身を守る写真とかありますw



もう完全にダリルのファンになり、ノーマンのファンになり、過去作品を見直し始めるとさらに
好きになってしまい、ノーマンがTwitterやってるっていうのを知って
全然触っていなかったTwitterを使い始めました。(笑)
というのもノーマン自身がとってもマメにTweetしていて、さらにファンとの交流も
結構あるのです!
ファンサービスがすごいいいのにまた好きになっちゃう!
フォロー返ししてくれたり、メールをくれたりもするみたい。
自身が以前画家を目指していたこともあるからか、絵などの作品を作ってくれるファンの
作品は、もらうと彼自身のツイートにいっぱい載せています。
ま、何が言いたいかというと
ファンが沢山いて、沢山画像やら情報を知ることができるって、めっちゃ楽しいって最近知った!
っていうことです。(笑)
いつかフォロー返ししてもらえるように、下手な英語で頑張ってコメントを沢山残してみようと思います(笑)


以下ね、ただほんとに載せたいだけね。(笑)
moblog_d3bb056d.jpg
最近のかな、この写真は、おうちも素敵ですね。

これは息子君です、息子君もイケメンです。ノーマンの方が子供です。(笑)
43歳なんだけどw
moblog_8751186b.jpg

これは若い時のです。
一体何の奇跡でしょうか?(壊)
moblog_aca40910.jpg


moblog_9e7cf13c.jpg
映画 floatingより



若い頃はぶっこわれてしまいそうな儚さと美しさがありましたが最近はぐっと渋くなっています❤
どっちもステキですが、処刑人よりも若い頃の作品を今度あさろうとおもってまーす(笑)
声が本当に素敵なんですよ!最近はすごく低くなっているけどそれでも高い?
処刑人の時の声すごい高い!


Norman-Reedus-has-Daryl-Dixon-phone-cover.jpg
これ見て、このiphoneケース、購入しました。(笑)
キティちゃん、苦手だったんですけど、こういう遊び心のあるやつは可愛いなと思って^^
ずっとiPhoneケース探してたんです。
初個人輸入!!もうすぐつくはずー!
http://shrsl.com/?~29wz redbubbleで購入しましたー^^
他にも色々なクリエイターさんの作品があるよ!



女子、日本国内ならもうとにもかくにも処刑人を見て、悶え転げてくださいww
両手あげてばんざいとか、ダクトの兄弟げんかとか、啓示を受けた朝とか、
もう言い始めたらきりがありません。
顔つきが冷たいのに、すごく楽しいこと好きで変な写真ばっか撮ってたり
するとことか、ダーバンやプラダのモデルやってたのに服に無頓着なとことか
もう全然自分のセクシーさに気付いてないのがいいです!!(笑)

こんな気さくな「Zombies!」






これ、ファンの人が作った、ウォーキング・デッドのダリルトリビュート!
実際にはノーマンのその他の映画を組み合わせてあるのですが、
ものすごい素晴らしい出来です!ほんとに、ダリルの背景を描いているみたい。


私に好きな芸能人ができるとうちの夫はすぐばかにするんですけど
いやあ・・こいつは・・かっけえよな・・・って言っていました!!(笑)

ウォーキング・デッドも、すっごく面白いけど・・友達で見てる人がいないよう(ToT)
結構グロいから、安易にすすめるのもアレだしね・・・


とにかく、最近の楽しみでした(*^_^*)(笑)
センディル・ラママーシーも引き続き好きなので誰か検索しますように!!(笑)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 楽しく生きる    ジャンル : ライフ


Comments

こんにちは。久々にINしましたヾ(´ε`;)ゝ
ウオーキングデッド観てましたよ~
あれ?3まで観たのだっけな?

ダリルは嫌な奴って思ってたけど、とってもいいお方(◡‿◡✿)
(´I `。(-ェ-。(´I `。(-ェ-。)ウンウン 
素敵ですよ(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪

若い頃って、王子様みたいな感じです((ゝω◕。))ネッ♡
まきほんぽさん☆

まきほんぽさんも観てらっしゃったんですねー!!
ウォーキング・デッドはシーズン2まで放送完了です!
3が待ち遠しいです~(*^_^*)

そうそう、最初はもう手がつけられないほどやんちゃで怖かったですけど・・・
回を重ねるごとに、不器用な優しさに恋に落ちました。(笑)

若いころはまた雰囲気が違いますよね!生意気で美しいです。(笑)
なかなか日本で公開されている作品に出ていないので、
輸入版に手を出しそうですー(笑)
初めまして
ウォーキング・・で おお!これは久々の・・と
顔が緩んでおりました ニヤニヤ。
画像を検索したら こちらにお邪魔することにw

あの時代の 例の人たちの軍服 似合いそうだなあ。
(時代背景は この際置いといて)

エドハリス師匠とヴィゴ様と共演で
着用するような映画があったら
卒倒するかもしれません。

それに加えて スパモ時代のヘレナが大好きでしたが
今更ながら 付き合ってたんだ~を知る(遅い)
両人ともお目が高い!と2重に嬉しい。

よっ 意地悪顔! 素敵!
勝手に強化月間と称して がんばってゾンビもう一回見ようかな。 
巻き尾さま☆

初めまして!!コメントどうもありがとうございます~~~記事を書いて良かったです(ToT)(笑)
お返事が遅れてしまい申し訳ありません!
処刑人シリーズやブレイドから結構経っていますものね。
久々のノーマン日本放映です!にやにやしちゃいますね。w
エドハリス師匠とヴィゴ様!!渋チョイスですね!
そしてプラス軍服・・・はーーー鼻血が出てしまいます・・・・(笑)
The conspiratorという映画が今度日本で上映されるようですので、
軍服はないですが大スクリーンでノーマンを拝めそうですよ!
ヘレナ、可愛らしいですよね~^^別れちゃったのがちょっぴり残念です。
私も、ヘレナのファッションやインテリアのセンスが好きです!
うんうん、確かに二人ともお目が高い!そして結晶であるミンガス君の完成度が証拠!

意地悪顔素敵ですよね。なのにあの可愛い仕草。けしからん43歳ですよまったくもうもう!!
ゾンビぜひぜひ見てください。ダリルもステキですが、お話自体強烈で面白いですよー!!

ほんとにコメントありがとうございましたー^^
更新おっそいですがまたぜひ遊びにきてください❤

はじめまして
e-452私も,ノーマンリーダス検索しまくり途中に、ここにたどり着いた一人です。
ウォーキングデッド、ゾンビものが好きで見始めたものの、ダリルが出てきた話からは
もう、ダリルを見たいがために、シーズン2まで、だだだっと見ちゃいました。

こうやって、ファンの方と熱い思いを共有できてウレシイデスv-238

しかしほんとに、ノーマン君は若く見えますよね。
かなり歳が下だと思っていたら、まさかの1っこ上v-237

兄貴でした。

まだまだ、ファン初心者でウォーキングデッド以外映画を見たことがないのですが、
すでに、かなりはまってます。

ときどき、ここに訪問させて下さいね。
ダリコさま☆

初めまして!うわあ~やっぱり書いてみるもんですね!
ちゃんと、検索に引っ掛かってくれるもんですね!(笑)
コメント、ありがとうございます(*^_^*)
ほんと、ノーマンは生意気顔・悪顔なのに、童顔ですよね!(笑)
なんなんでしょうあの少年さは!兄貴!w
早くTWDのシーズン3を見たいですねえ。
ウォーキング・デッドの渋さワイルドさもかっこいいですが
ぜひぜひぜひ処刑人を見てテレビの前で悶え転げてくださいませんか?←何の人かもう分からないですw
今の顔の方がお好きでしたらゴーストハウス2、結構いいですよ^^♪話はおいといて。(笑)

支離滅裂なブログですがノーマン熱は恐らくずっと下がらないので
お時間のある際にまた覗きに来て下さると嬉しいです^^♪
遅れてですが。。。
はじめまして☆
寝る前に、ノーマンちょっと見とこうと思ってyahoo検索してたどり着きました♪
処刑人で大好きになったので、ウォーキング・デッドはダリルを見るためだけに見てました 笑

それにしても、キティのカバーにやられました!! 可愛い趣味してたんですね ププ。
また、お邪魔させて頂きます!
失礼いたしました。。。

ちなみに。。。私の処刑人で巻き戻して何度も見るポイントは、裁判所でノーマンが銃かまえながら
「~envy us!!」って叫んでるところです 笑 
a.aさま☆

初めまして~^^コメントありがとうございます!
寝る前に一杯、みたいなノリのノーマン検索でまさかのここが引っ掛かって嬉しく思います。(笑)
ダリルはゲスト出演ですが、早く固定キャストになって視聴者を安心させて欲しいですね。今や絶対一番人気ですしー!!(笑)

これはこの製品売り出し記事にあった写真だったのでプロモのために
持たされただけかもしれないのですが、現物は持ってはいると思います~❤
もしほんとにつけてたら、可愛い~(笑)

a.aさんもお気に入りの台詞というか声色というか、処刑人であるのですね!
ノーマンの声はほんとに特徴があって、かっこいいし可愛いですよね・・・
次見るときはenvy usにめっちゃ聞き耳立てます!!!!!w
皆の、好きな台詞、聞きたいです。w

ご訪問ありがとうございました。もしお時間があれば、また覗きにきてくださると嬉しいです^^
そう、寝る前とかに。(笑)

初めまして☆
ノーマン・リーダス検索で辿り着きました(pqω`*)
iPhoneカバー可愛いですね☆
いいもの見せていただき感謝です☆私も欲しい位です!

ウォーキング・デッドは最初はゾンビものって苦手で。。。
何気に見たらリアル!しかも怖い(´-ω-`)
でもでも今はダリル見たさに見ています!
season3日本でも秋から放送して欲しいなぁなんて思います☆

処刑人はまだ見たことないのですがファンなら見た方がいい作品見たいですね!
今度必ず見てみます☆
Twitter情報も知らなかったです!
英語が全くダメダメですがTwitterしてみようかな?なんて
身近にノーマンのファンが居ないのでちょっと興奮してしまいましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
若い時の画像は美少年だし今は大人の男性って感じででも少年っぽさがあって素敵です(pqω`*)

息子さんも素敵ですよね☆あのお二人のお子さんなら納得ですよね♪
今はオリンピックを見ながら夜な夜なノーマン検索が楽しみです☆
ガガ様には興味なかったのですがPVに出られてるのご覧になられました?
ユダ役でとっても素敵です☆
長文失礼しましたm(_ _)m
リカさま☆

初めまして~^^いらっしゃいませ、コメントどうもありがとうございます!
iPhoneカバーお気に入りです~^^丈夫だし、可愛いし、お勧めですよ♪(笑)

ウォーキングデッドのゾンビ、とってもリアルですよね。
私はゾンビものをどこか小馬鹿にしていた部分があったのですが^^;
怖がらせるタイミングが絶妙でいつもドキドキしています。
でもダリル目当ても大きく、私も見ています(笑)
内容自体も面白いんですけどね^^!

処刑人、ぜひぜひご覧ください!!1の方はまだ結構ノーマンが若くって、
かっこいいっていうより可愛すぎる・・・と悶絶すると思います。(笑)
2は二人とももう大人の雰囲気ですがかっこいいですよ。
Twitterも、ぜひ!更新が頻繁ですし、レスポンスがもらえることが結構あるので
ファンとしては本当~に楽しいと思いますよ^^(私も、なんとフォローして貰えて、舞い上がりました!w)
彼自身や、彼の熱烈なファンの方が沢山写真なども更新していますし、
それを覗くだけでも楽しいですよー^^

息子君も美少年ですよね(*^_^*)
うんうん、あの二人の子ならあの天使くんが生まれても全く不思議ではない!
オリンピック&ノーマン鑑賞で寝不足にはご注意くださいね!(笑)
ガガ様のPVも、拝見しましたー!!渋くてキュンとなっちゃいますよねーー!!
ノーマンを起用したガガ様の審美眼(?)にも拍手でした。(笑)

こんな小さなブログにたどり着きコメントまで頂けてとても嬉しいです^^
どうもありがとうございます。
良ければぜひまた遊びにきてくださいね!
素敵なブログ
ありがとうございます。
私はダリルを見てファンになりました。
私もノーマンがTwitterをしてると聞いてTwitterを始めた口ですw
残念ながら英語が出来ないのでちんぷんかんぷんですが(-。-;
みぃもさま☆

コメントどうもありがとうございます^^ごめんなさい・・つわりが今酷くて、
久しぶりにPCをちゃんといじりました><;
Twitter始めたんですねー^^私と動機が全く一緒ですう~♪♪(笑)

もともと口語の外国語なんて結構分からないものですが、
特にノーマンは主語をぬかしたりスペースをぬかして意味がよくわからないことが
多いので・・・きっと全然気にする必要ないと思います・・・(笑)
Twitterはマメに更新しているようなので、写真を見るだけでも楽しいですよね^^
写真を添付するだけでも、目にとまったらリツイートしてくれたりしますよ^^

楽しく応援しましょう~^^ 無駄にフォローしてもTwitterって面白くないので全く強要しませんが
もし良ければフォローして頂いたら、ファントークもできるので
気が向いたら私のアカウントも覗いてみてくださいね☆
@kimmykimmy87
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:
初めまして^^コメントどうもありがとうございます!
ウォーキングデッドすごい面白いし、ノーマンも最高にかっこいいのに、
なぜかリアルでファンに出会いませんよね?(笑)
Twitterには仲間がいっぱいですよー❤(笑)
私も、英語というかノーマン語はなかなか理解がむずかしくw
お友達に聞いてばかりですが、一緒に楽しみましょうね^^♪
どうもありがとうございます♪
お返事遅れてしまい申し訳ありませんー!
男ですがファンです!
はじめまして!
ウォーキングデッドでノーマンを知りました。
処刑人に出てたんですね。いやーダリルの役柄はほんとにかっこいいです。
たぶん男のほうがあこがれると思います。僕もあんな男になりたいです。
悪そうだけどほんとはめちゃくちゃやさしい奴ですよね。
すみませんたまたまこのブログを発見しまして、興奮状態で書き込んでしまいました。
初めまして(*^_^*)コメントありがとうございます~☆
現在つわりで全然ブログを更新していないのですが、
こうしてコメントをくださる方がいてとても嬉しく思っています!
やはりダリル旋風ですねえ。
しかも、このブログでは初の男性ノーマンファンです~(*^_^*)
ダリルは精神状態が安定してるし動物的カンが優れていて非常に使える男!って感じですよね!
リックからもかなり信頼されてるし・・実際にあんなサバイバル状態になったときに
あんなに頼れる人はなかなかいないんですもんね^^
そして時々優しいし、かわいいしw シーズン3が中休みに入りましたが再開が楽しみですね^^

そうなんです、処刑人に出ていたんですよ~^^処刑人も、かっこいいですが
可愛くてちゃっかりな弟っていうキャラの方が強いかもですね^^♪(笑)

興奮状態で書き込んでくださりとても嬉しいです、ありがとうございます!(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ノーマン・リーダス検索で辿り着きました
はじめまして。
つわりは落ち着きましたか?
おなかも大きくなっていっぱい食べれてますか?
生まれた後はなかなか自分の時間がとれないから、
今のうちに自由な時間を楽しんでね。

ゾンビ物が好きで、妊娠中も主人と夜な夜なゾンビ物映画を見続け、
胎教はどうなの!?と今更ながら思っている5歳児母です。
ここへはウォーキングデッド→ダリル→ノーマンでたどり着きました。
WD1からいいなぁ~と思い続け、検索して
ここにたどり着いて、きゃ~、ダリル様~って感じですw。
若いころや変な顔、日本にもいたんですね。
どこかですれ違ってないかしら?どきどきなんて、
一瞬年がいなく妄想にふけりました。
Twitterものぞいてみます。楽しみができました。
また来ますね。楽しい記事をありがとう。
Re: はじめまして!
めっちゃくちゃお返事が遅れてしまい申し訳ありません〜!!
コメありがとうございます(*^^*)
iPhoneケースなのですが調べたところRedbubbleではもう取り扱いがないようですね((((;゚Д゚)))))))
ですがデザイナーさんご自身で恐らく販売は続けているのではないでしょうか☆Redbubbleはあくまで委託なようなので(*^^*)良ければ調べてみて下さい☆私も見てみますね〜(*^^*)
もしもうこちらを見ていなかったらゴメンなさい〜!
Re: ノーマン・リーダス検索で辿り着きました
はじめまして〜コメントありがとうございます(*^^*)
お陰様でつわりは落ち着いたのですが、
こむら返りや足の付け根がつったりしてもうばあちゃんみたいに歩いてます笑
食欲は旺盛になったんですがお腹苦しくてあまり食べられないですね・・
今のうち楽しまないと損ですよね!
ありがとうございます(*^^*)

ぶんぶんさんはゾンビもの好きなんですね♡私も
胎教的に疑問を持ちながらもTWDでゾンビ好きになっちゃって
平気で見るようになりました笑
あ!五歳児!うちも上が五歳になるので近いです!

プライベートでも何回か来日してるらしいので、すれ違ってる気もしますよね(*^^*)♡笑
妄想は広がるばかりです笑
Twitter、かなりノーマンは更新してるのでぜひご覧くださいね♡
ほんとにご訪問、コメントありがとうございました(*^^*)
良ければまたきてくださーい♡
はじめまして!!初コメ失礼します。
私は明日で・・・あ、今日卒業式を
迎えることとなる高3、18歳です。

私はもともとゾンビものが大好きなんですが
WALKING DEADは別格に面白いですw

そして何より、ダリルがイケメンすぎることですw

Yotubeにアップされてた字幕無し版?を
最初に見てたものですから
レンタル版が出たので音声吹き替えで見てると
なんかダリル役の声優の小山さんには申し訳ないのですが
どうもしっくりこなくて毎回字幕で見るよーにしてますw

正直言ってキャロルがうらやましーです(^p^)

若いころのノーマン・リーダスはホント神ですよね!!

声が確かに高かったですねw

卒業式間近だというのに、Youtubeで
ノーマン・リーダス、ホットシーンというのを
見つけてしまい、ちょっと興奮して寝れない
という状況となってしまいましたw
floathingと処刑人は絶対見ようと思いますw

でも父は、「処刑人は結構きわどい映画やった」
と言ってたのですが、ノーマン・リーダスのためなら
なんぼのもんですw

昔から友達に「ジジコン」と言われますw

・・・仕方ないよ、周りにいる人たちがあまりに子供なのだもの(泣)

ちなみに内野聖陽さんも大好きですw
あ、ダリルの次にw

ガラケーを開くといつもダリルがいますwww

自分でも最近大学で恋なんかできるのだろうか(笑)

と心配になってきてる今日この頃です(-ω-)

駄文失礼しました!卒業式いっぱい泣いてきますw

はじめまして!
私もウォーキングデッドでダリルことノーマンに恋した一人です(*^^*)

私もおっかけしたーい(>_<*)メールとかしたーい!!って思っちゃいました(≧∇≦)

今はFacebookでノーマンの写真を眺めるだけ…(ToT)

ここまでのめり込んだのは正直はじめてで、もードキドキです(笑)
初めまして~^^コメントどうもありがとうございます^^
ウォーキングデッドの人気、やはりすごいですね!こんな小さなブログにも
こんなに沢山の方のコメント頂けてとてもうれしいです^^
なのに!なぜ!私の近くには見ている人がいないんだー!!(笑)
おっかけ、楽しそうですよね♪アメリカのコミコンにも、結構日本の方も行かれてるみたいですし♪
ぜひぜひTwitterを始めて、ノーマンと相互フォローを目指してメールしてみましょう~!!(笑)
ノーマンはファンサービスがとても多いのでドキドキ沢山ですよ❤(笑)
初めまして^^コメントどうもありがとうございます♪
そしてそして!ご卒業おめでとうございます~(*^_^*)!!素敵な卒業式になりましたか?

私はFoxbsでずっと見ていたので最初から字幕なのですが吹き替えちょっと違和感なんですかね?
ノーマンのハニーボイスを再現するのってなかなか難しそうですよネっ(*^_^*)
私も脳内キャロルで毎回楽しんでおります←えー!!

そうそう。。おじさまになったノーマンも渋くて(でも可愛いんだけど)好きなんですが
若い頃のフェロモンダダ漏れにびっくりしますよね。声高いしね。もうなんの奇跡なんでしょうね←2回目

内野聖陽さんもお好きなんですね~♪かっこいいですよね♪♪仁、見てましたか??(笑)
私も、日本の俳優さんは佐々木蔵之介さん、大沢たかおさんが好きです、皆40代です・・・
外国の俳優さんだと他にはゲイリー・オールドマンと、ティム・ロス、ジョニー・デップ、ヒュー・ジャックマンが好きです^^
ジジコンがなんぼのもんじゃいです❤私も母にファザコンでかわいそうとか言われましたww
素敵なおじさまがいることは素晴らしいです!(笑)

大学でも素敵な恋をしてくださいね♪教授萌えしてしまっては学業が成り立ちませんww
大丈夫!ノーマンファンは子持ち主婦既婚者も、彼氏ありも沢山いますので!!!(笑)

はじめまして(^ ^)
コメント失礼しますっ!

ブログとかのコメント初体験です。少々緊張…ですがノーマンへの熱い想いが私をつき動かしました…w

私はWD経由でノーマンファンになりました~\(//∇//)\

最初はダリルいいなぁーくらいだったんですが、色々調べるうちにこんなに素敵なお方がいらっしゃったなんて…って感じで、最近では脳内ノーマン祭りですw

今の渋くてワイルドな感じも大好きなんですが、若い頃の美しさときたら…
完全にやられました…。

ノーマン初心者なので、まずは昔の作品チェックしてみようと思っています!でも、日本で出回ってないものも多いみたいですね…⁇(T . T)

周りにWD観てる人もノーマンファンもいないので、ここに辿り着けて嬉しいです☆(^ ^)





わぁーコメントありがとうございます(o^^o)わかります、私も中々コメントって出来ません笑
でもノーマンの魅力がそのハードルさえ越えさせてしまったのですね♡笑
今日のスッキリ!はご覧になりましたか?
ワイルドなのに可愛くてほんとに魅力的ですよね〜♡生活にハリがでました笑
そうなんです(>_<)日本で手に入るものって限られてて(>_<)
でも処刑人とブレイド2は比較的どこでも手に入るのでぜひ見て見てくださいね♡
はじめまして
こんにちは!
今日のスッキリ!を見て、初めて彼を知りました・・・
で「カッコいい!!」と思いネットで調べてこのブログにたどり着きました。(^^)
見たことがあるなあと思ったら、レディガガのJUDASのPVにも
出ていますよね♪

目の辺りとか、雰囲気がとてもクールな感じでドキドキしました。
またお邪魔します。
初めまして^^コメントどうもありがとうございます❤
おおー!スッキリを見て彼にメロメロになった方、やはりいらしたのですね!
スッキリ、グッジョブ!(笑)
そうなんですよね、JUDASに出ていましたぁ(*^_^*)
クールな雰囲気もありますし、とんでもない女子力を持った可愛い方でもあります❤(笑)
また日本のメディアにも沢山出てくれると嬉しいですよね^^
あまり頻繁に情報発信できていませんが、また遊びにきてくださったら嬉しいです^^♪ありがとう!
ダリル大好き!
初めまして。「ダリル」で検索していたら辿り着きました♪
キャロルに花をあげるシーンを見てグッときたのがついこの間……という超初心者なので、この記事だけでも色々と知ることができました。
キティちゃんとか子供っぽい笑い方とか、実生活でもギャップをお持ちの方だったんですね。
ダリル役でも、粗暴な人間かと思えば実は仲間想いで不器用な人っていうギャップがすごく魅力に感じます。
旦那さまも認めるかっこよさですよね(*´艸`)
特にびっくりしたのが、ダリルの印象を掻き消すような昔のノーマン……(///ω///)
処刑人、絶対に観ます!
まだ熱は冷めてないですか?
こんばんわ☆
ウォーキングデッドのダリル役 かっこよすぎ
で検索したらここにたどり着きました!!今はシーズン3の最後の方にさしかかってるとこで、ダリルに夢中です!!
ウォーキングデッドのあの寡黙で優しく強いところがたまらんですょね
でもウォーキングデッドの役がそうなんだろうな〜って思ってたので他のを見る予定ではなかったですが、この記事を読んで処刑人もみたくなりました(^o^)
あんな強くて優しい人が居たらもうあのキャンプでは私はメロメロの虜だろうなぁ、でもモテるだろうし、そんなラブラブオーラを出す女は苦手だろうしなぁ、どーやって恋愛するかわからないけど、でもライバル多そうだし。。。などと色々な妄想してました(笑)
早く次のダリルがみたいです。ダリルには死んで欲しくない
ひっじょーにお返事が遅れてしまい、申し訳ありませんーー!!
実は4月はじめに出産し、ブログをほぼ放置しておりました!
まだ見てくださっていたら嬉しいのですが><;
ご訪問、コメントどうもありがとうございます^^
私もまだまだ知らない事が沢山あるのですが、本当にギャップが多くてとても素敵な方です❤(笑)
ダリルの役は、荒々しいかと思えばとっても母性本能くすぐるピュアな部分が垣間見えて
悔しいけど惹かれてしまいますよねー^^
そうなんです、昔の天使なノーマンも素晴らしいんです。
処刑人もですけど、Seven ways to Sundayも転げ回るほどかわいいです。ぜひ!(笑)
Re: まだ熱は冷めてないですか?
お返事遅れてしまい大変申し訳ありません~!!
ご訪問、コメントありがとうございます❤
実は4月頭に出産を終えて、忙しくてブログ放置でした~・・・
もちろん熱は冷めていませんよ❤寝不足ながらウォーキングデッドだけは絶対みていますww

そうなんです・・TWDの役どころはワイルドで寡黙ながらピュア・・・実は優しい役だけれど
他にももっともっと魅力的な役も沢山あるんですー!!
処刑人もぜひ!デュースワイルドも転げ回るほど可愛いです。(笑)
ブレイド2もぜひ。もう全部w

妄想しちゃいますよね(*^_^*)そうなんですよー、好き好きオーラ出してる女、ダリルは好きじゃなさそうで困っちゃいますよねー←バカw
私は今、夜中の授乳が辛い時、おてんばちゃんにミルクをあげてるダリルを妄想して乗り切っています。(笑)
早く次のダリル見たいですねー^^♪
4月4日に拍手コメントを頂いておりましたぁぁ!!今更気付いて本当にごめんなさい><;
今更遅いかもしれませんがコメントありがとうございます!見てくださっているか・・・うーむ、ごめんなさい!!(笑)
佐弥さんの、最近のドラマ・映画への退屈さに風穴をあけたノーマン!さすがですね❤(笑)
早くシーズン4が見たいものです><
この役はワイルドな中にもピュアさが垣間見えてとっても美味しい役どころですよねえ。
もっともっと色々な顔を見せてほしいですね^^♪今後も楽しみです~♪♪


>初めまして、ウォーキングデッドのダリル検索からこちらに辿りつきました。最近のドラマも映画もダメなんてタカをくくっていた私に、新しい衝撃...ドラマの良さで見ていたのが、いつの間にかダリル見たさに、そしてノーマン見たさに変わってました(笑)きっとこの絵役って彼のナチュラルさが素直に出ていて良いのかも知れませんね♪

佐弥
初めまして。
初めまして、ノーマンを最近知り、いろいろ検索していて此方に辿り着きました。
処刑人からファンになりました。
今はレンタルの「ウォーキング」を観ています。

はじめまして!
ノーマンリーダスで検索したらこちらにたどり着きました!
ノーマンへの愛がすごく伝わってきて、記事を読みながら思わずにやけてしまいました(笑)
私はウォーキングデッドからノーマン好きになったのですが、処刑人のノーマンもまた違った意味でぶっ飛んでて、でもかっこよくって大好きです!

ノーマンのキティちゃんのiphoneケース購入されたのですね!私も個人輸入してみようかと思ったのですが、英語は中学生レベル以下・・・(笑
貼り付けてあったリンクは開けなかったのですが、やっぱり英語圏のサイトになりますよね^^;
いつか日本でも発売されるといいなぁ。。

それでは、また遊びにきますねー!
初めまして^^コメント、どうもありがとうございます♪
処刑人、ノーマンがとってもキュートですよね~♪♪あれは永遠のお宝です!(笑)
未公開映像も入ったバージョンが新しく売り出されましたよ♪
ウォーキングデッドも今もう結構レンタル出てるのかな?
シーズン4が楽しみですね^^♪
そうそう、ノーマンとショーンが12月来日する予定らしいですよー^^
また記事にしますので良ければどうぞ!
コメントありがとうございます❤お返事が遅れてしまい、ごめんなさい・・・><
この頃もにやにやしてましたが、今もにやにやしてるのが自分でもびっくりです(笑)
知れば知るほど可愛いノーマンがあらわれてきます~!!(笑)
ウォーキングデッドのノーマンはまさにかっこいい!って感じですよね!
(お兄ちゃんに関しては弱くてそれはとっても可愛いんだけどw)
私は、処刑人とか、ブレイド2のスカッドみたいなぶっとんでてやんちゃなノーマンが好きかもです~><❤(笑)両方好きですが~w

すみません!リンクもう切れてしまいましたね><このサイトでの販売はもう終わってしまった
みたいなんです。今もアーティストさんが作ってるかどうかはちょっと調べてみようと思います。
また新しいバージョンの、ダリルキティ?ケースも販売されているようなのでまた記事にします!
英語は中学レベル以下でも大丈夫だと思いますよ!大抵フォームがあるので購入はそれほど難しくありません(*^_^*)
(ただ、そのサイトの信頼性であるとか、トラブルがあった際には英語が必要になるのでちょっと面倒ですが)
うちの夫は幼稚園児の娘がやってる英語教室の英語も分からないことがあるのにw、
洋服はイギリスから個人輸入してます(笑)
レビューなどがあるサイトの方が、安心して購入できるかもしれませんね♪
でももし日本でも手に入れられるグッズなどがあったら、できるだけ記事にしてみます^^
ご訪問ありがとうございます❤
はじめましてえ
はじめまして!私もノーマンファンです♡ファン歴一ヶ月もないですが…笑
ウォーキングデッドにハマり、最初はダリルよりウォーカーに夢中でしたがいつの間にかダリルに夢中になってしまいましたー♪
これからノーマンについていろいろ勉強させてもらいます!どうぞよろしくです
Re: はじめましてえ
ああ、もう2ヶ月ほど前のコメントで大変申し訳ありませんが・・・
初めまして^^ご訪問、どうもありがとうございます^^♪
ご覧になっているかは分かりませんが、とっても嬉しいです!
ダリルも勿論素敵ですが、ウォーキングデッドの面白さはやっぱりダントツですよね^^♪
相乗効果です(笑)ダリルの人気はかなりドラマの人気にも影響してますよね~(笑)
最近はツイッターにもあまりついてゆけておらず、私も勉強不足ですが^^;
よろしくお願い致します❤

Leave a Comment

