プロフィール

Kimmy!

Author:Kimmy!
モダンだけれど懐かしさを感じるインテリアが好き
海外インテリア、映画、海外ドラマ、俳優さんや芸人さんなどなどが好きで
追っかけで唐突にお出かけ気味
好きな人がいすぎる傾向にあります
英語勉強中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村




Have a cozy and comfy day.

* check me out! *
楽天使うなら絶対お得です☆
* ranking *
[ジャンルランキング]
ライフ
4750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1170位
アクセスランキングを見る>>
* are you interested in? *
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


UrbanOutfittersのカーテン
Category: インテリア・雑貨  
UrbanOutfittersでお買いものしたことある方いますか?

かわいいガーゼカーテンを探すとどうしても見つからなくて。
アンソロポロジーとかは高いけどUrbanOutfittersはアンソロポロジーの妹分って感じで安い。
そしてカワユイ。
でもさーニ○リ的なお得ショップよね??
見た目や肌触りや縫製がボロボロだったりしないのかなー。。。

寝室のブラインドをカーテンに変えたいのです。
ちょっとロマンチックで、朝は透けた光で目を覚ましたいのです(笑)



な、夏すぎ?(笑)
Papercut Curtain
Papercut Curtain
一枚39ドル



Chloe Gauze Curtain
Chloe Gauze Curtain
1枚20ドル(セール)現在約1,604円
やす!
だ、大丈夫?????
でもこの質感、好き!荒いかんじの!


brooch-decor-urban-outfitters-590a-040311-1301894098.jpg

Antique Brooch Curtain Tie Back2個24ドル
でもわたしは、右のグリーンのがほしかったけど、今はもうない!


Branch Curtain Tie-Back
Branch Curtain Tie-Back
こちらもふたつで24ドル
かわいいなー


Waterfall Ruffle Curtain
Waterfall Ruffle Curtain79ドル 現在6,338円(1枚)
私はこんなロマンチックなのが寝室に欲しいんだけど、
Urbanの中では高いよね~布多いから仕方ないよね(笑)
そして、夫が、「透けない??」と・・・
評価も高いけど・・・・・
でも、ロマンチックすぎるとうっとうしい?(笑)

ちなみに送料は
Standard* 7-10 Business Days $40.00
Economy* 10-12 Business Days $30.00
Express** 3-5 Business Days $60.00

2400~3200円ほどをかける???これ、2番目のカーテンのが安いw
悩む・・・・・・・
そして衝動買いしてしまうと、照明がまた遠くなる^^;

IKEAが近くにあったらな~
ていうか、二○リが、もっと高くなっていいから、
ちゃんとデザイナーをつけてくれたらな・・・・(笑)
いやいや、もっとしっかりした値段のカーテンを買うべきなんでしょうかね(笑)
でもー高いからって好きなデザインがあるわけじゃないんだよな。
チープなもののほうが、遊び心が多くて今は楽しいなあ。
リビングとかはまた別だと思うけど!
ダイニングは、しっかりした値段だけど、つまんない無地ですー・・・





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

今日は学生時代の友達が遊びにきてくれて、色々いきました^^
小松の中華のお店☆ 31アイスクリーム☆ 野々市のあらみや公園☆ カフェ☆
むすめ連れで大変でしたが沢山遊んでくれて大助かり^^!(笑)ゴメンねー

気持ちのいいちょっと暑い日☆
彼女とは、ある研修で出会ったのですが、濃密な数日間を過ごしたからか
何年経っても、ものすごいいいテンポではなしが出来て面白い!
やっぱり、友達がいなきゃしんじゃうーーー

ってのはうそだけど、友達がいるから、生かされてる!ほんとに。


帰宅したのは暗くなってから。
かえるの鳴き声が、とても心地よいです。
だいすきな初夏です。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : インテリア雑貨    ジャンル : ライフ


Comments

ご無沙汰しておりました┏● ペコリ
カーテンでお部屋の雰囲気ががらりと変わりますよ(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
季節に応じてカーテンも変えたいけど、なかなかね・・・
どれも素敵なカーテンですね!欲しくなっちゃいます(ó㉨ò)ノ♡

話は別の記事ですが、固形石鹸って乾燥肌にはよくないのですか?私も固形石鹸の洗いあがりが好きです(o゚ω゚o)=3肌に傷がある時にボディソープを使うとしみますが、固形石鹸ではなんともないので、なんだかボディソープには色んなものが入っていそうな感じが怖いです+.(*ノェノ)゜+.
ぽんぬさんこんばんは。

カーテンは悩みましたようちも。 平屋で道路からよく見えちゃうし・・で、あんまり透けてるのも(一枚カーテンなので・・)ってことで中間的なものを選びました。

 かえるの合唱が聞こえるところに住んでいるんですか? いい環境ですね。 小生の実家は川があって、ウシガエルが沢山居たので、その時期は騒音でした。
初めて泊まりに来た人は皆恐くて寝られないって言ってましたけど・・。

 
まきほんぽさん☆

すみません~!!お返事が大変遅れてしまいました・・・><;
今度はむすめが溶連菌にかかってしまい・・自宅待機のあとにGWに突入してしまいました^^;
カーテンは部屋に占める割合結構大きいですもんね!我が家はそんなに広くないので余計にです(笑)

厳密にいえば固形石鹸が駄目というわけではないのですが、「乾燥肌には」洗浄力が強すぎてあまり良くないみたいです。
私はミストラルコスメティクスの笹本さんのブログが勉強になるので良くみているので(笑)
http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/blog-entry-1949.html
こちらの記事など参考になると思います^^化学的なことも色々書いてあるので私ではかなり力不足ですのでw、ぜひお時間のある時に読んでみてください~^^
まあ、合えば何でもイイってことなんですけどね!(笑)
ボディソープだとしみるんですか!そういうことがあると余分なものが入っていそうな気がしてしまいますよね~><;
自分の肌と相談して、使うものをじっくり決めるしかないですよね~;x;
あいやばばさん☆

あいやばばさんも、返信が遅れてしまい申し訳ありません~!!まきほんぽさんのレスにも書いたのですが、手術が終わったと思ったら次は溶連菌にかかってしまいました((+_+))

写真を拝見すると・・あいやばばさんのお宅はバーチカルブラインドなのでしょうか☆かっこいいですよねぇ~(*^_^*)スタイリッシュで憧れます^^☆
縦型だとお手入れ、楽なのかな??うちに普通の横型のブラインドはあるんですけど、ほこりがたまって掃除しづらいし、しかもずぼらなので面倒になってきました・・カーテンなら洗っちゃえばいいやって。(笑)

表側が国道近く、裏側が田んぼという変な場所に住んでいます(笑)ここら辺は地主さんが土地を手放さないらしく昔のままの田んぼが突然あちこちにあるんです^^;なので少し裏に入ると癒されます^^
ウシガエルはまだ本物を見たことがありません!ほんとにほんとにでっかいらしいですよね!(笑)
道で会ったら固まってしまいそうです~!!(笑)

Leave a Comment

