プロフィール

Kimmy!

Author:Kimmy!
モダンだけれど懐かしさを感じるインテリアが好き
海外インテリア、映画、海外ドラマ、俳優さんや芸人さんなどなどが好きで
追っかけで唐突にお出かけ気味
好きな人がいすぎる傾向にあります
英語勉強中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村




Have a cozy and comfy day.

* check me out! *
楽天使うなら絶対お得です☆
* ranking *
[ジャンルランキング]
ライフ
4750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1170位
アクセスランキングを見る>>
* are you interested in? *
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


お世話になっております。
Category: 美と健康  
※ハンドルネームをMathildaに変更いたしました。が、以前からの名前でお世話になっている方はそちらで全くかまいません。
コメント欄に、以前の名前が残らないようにしたいだけでーす(笑)
よろしくおねがいいたします。


写真(1)

スマートフォンに替えてから、もっぱらスマートフォンからのブログ閲覧が多くなりました。
(なので、みなさま、足跡ついていないけどごめんなさい、覗いています・・・・(笑))
沢山面白くてファンになってしまったブロガーさんたちがいますが、大好きな
自分の事なら棚の○!のPUYOKOさんと、ケ○ケチ贅沢日記の○uccoさんが(まさかお友達ではないので
失礼かなーと思い字を伏せさせていただきました・・・(笑))
こちらのメガネを紹介していらっしゃったので便乗して買ってみました(*^_^*)

JiNS PCです^^
薄型テレビやスマートフォン、PCの画面から出るブルーライトというものを減らしてくれるらしい。

『“ブルーライト”が目の疲れを引き起こす要因になるかもしれない特徴は主に3点。
・青い光は散乱しやすく、全波長の光を含むとそれだけ収差という像のボケを引き起こし、脳がピント合わせに苦労する。
・数年前に発見された“第3の視細胞”は青い光に強く反応し、より瞳孔を縮めようとしてしまう。
・体内時計に作用し、適切な時間に適切な分だけ浴びるには良い光。ただ夜にもパソコンやテレビなどを見続けて、浴びる量が多すぎると、体内時計を狂わせる原因になる。』とのこと。
ガジェット通信から、引用させていただきました。→http://getnews.jp/archives/165772

ブログ更新率低下からもダダ漏れな通り、春休みでずっとむすめがおうちにいる上要領の悪いワタクシは仕事で今までにないほどPCを酷使しております。(目よりもPCにすごい悪い気がしてる。ゴメン。)
というわけで目もショッボショボ・・・頭も痛くなるし夢見も悪く、もうどうしたもんかと悩んでいたところにちょうどいい記事だったのでした。

私はNAVYにしましたー^^すごく軽くて、すこしサングラスっぽい?けどグラスの濃さはこの程度。
写真(2)
PCを沢山使う方にはほんとにおすすめです!目の疲れが全然違う!
でも、これは度入りじゃないしコンタクトしてるのでやっぱ乾く。
春に度入りが出るって噂なんだけど私は早く欲しくて度なしを買っちゃいました。
度入りの値段によるけど、発売されたら欲しいなあ・・・・
こちらは3990エン!送料入れても4600円くらいだったかな??でもお店が近くにあるならいったほうがいいよね!
毎日使っています。


あと最近買ったコレ。
ニトリの自然に排水してくれる水切りかご。
水切りかご
食洗機まだ買ってもらえそうにないから。(笑)799円て・・・!!安い!!!!!!
今までスポンジワイプを敷いていたんですが、もうずぼらすぎてそれらを洗ったり干したり
敷くさいにまたぬらさなきゃいけないってことすら面倒になってきて(ひどすぎる)
こちらを投入したところなんと簡単なんでしょう。トレイをさっとあらえばいいだけですし。
はよ買えばよかった。

あと欲しいのはお風呂の残り湯を洗濯機で使うポンプ。

これ種類ありすぎてどれがいいかわかんない。でも毎回バケツでやるの、もういいかなあという感じなのよね。
疲れてる時とか、結局真水で洗っちゃうしね。(ここら辺はとっても水道代が高いのです。)



まあ、なんということでしょう!主婦の便利グッズばかりの記事(笑)
もうちょっと気持ちの余裕が欲しいものです((+_+))

今日色々検査と手術の説明を受けてきましたー。今週から幼稚園がやっと始まる・・と思っていたのに
あまり園児とは接触しない方がいいので(水ぼうそうとかにかかると手術は延期。)休ませてくださーいって
軽く言われました・・・・・・・・・・オォゥ・・・・・(笑)
初日の午前保育だけ行かせようかなと思います。新しいクラスに全くいったことないまま1週間いないと
なんとなく寂しいもんね。

良ければぽっちりしてくれたらうれしいです^^ 次こそは、もっと何か華やかな記事にしようw


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 快適な生活のために    ジャンル : ライフ


Comments

Leave a Comment

