プロフィール

Kimmy!

Author:Kimmy!
モダンだけれど懐かしさを感じるインテリアが好き
海外インテリア、映画、海外ドラマ、俳優さんや芸人さんなどなどが好きで
追っかけで唐突にお出かけ気味
好きな人がいすぎる傾向にあります
英語勉強中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村




Have a cozy and comfy day.

* check me out! *
楽天使うなら絶対お得です☆
* ranking *
[ジャンルランキング]
ライフ
4750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1170位
アクセスランキングを見る>>
* are you interested in? *
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


フランフラン、今までごめん。
Category: インテリア・雑貨  
なんと!右に貼ってある子育てスタイルで、私のこの記事が紹介されていました!
びっくり(゜o゜)!
こちらのページ。
子供の作品の飾り方特集だったみたいです*失敗談だったけど、お役に立てたようで良かったです。(笑)
登録しなくても見れるのかな??他にも子供の作品の飾り方を他の方が紹介されているので
良ければ見てみてくださいねー^^

うふ。ずっとさぼってたけどちゃんと貼らなきゃね。(笑)
良ければぽちっとしてくださいね。(笑)参加してるんです。(笑)



今日は午前中、お風呂に入りにいってきましたよー*
一人で行ったの初めて、いわゆる、スーパー銭湯(笑)
でも広いし綺麗だしいっぱいお風呂あるし安いし、すっごい良かったー*
今度はパパといこっと♪♪

もう一ヶ月くらい前になっちゃうけど、ミックススタイルが好きな方は
きっとこの創刊号を手に取ったはず・・・??

創刊号ということで、模索中!?っていう感じもいなめませんでしたが、
洋風とオリエンタルな感じを混ぜた部屋やグッズが沢山掲載されていて
良かったです。付録もないし、500円だし。(私、付録要らない派です↓)
早く次号が読みたいー☆
そしてフランフランの500円クーポンがついてたのー☆
フランフランって、昔無難でちょっとミッドセンチュリーな感じでいつしか足が遠のいていましたが
今ってミックススタイルに使えそうなグッズがいっぱい売ってた!

ギリシャ風な色合い☆
FF5.jpg FF 1

鮮やかな青。 ポニーのアートボードは携帯で見てかわいーと思ったら、モナリザっぽいのがうつってるのねw
FF2.jpg FF3.jpg

こういうお皿かわいいよう。。。このマグはなんとなくアンソロポロジーっぽいですよね。
FF4.jpg FF6.jpg

アンソロポロジーのイニシャルマグ。右のもかわゆし!
 

お花のフローティングキャンドル*そして、欲しいなって思ってた大きめキャンドル!
FF7.jpg FF8.jpg
キャンドルに関して無知だったのですが・・毎日焚くのならなるべくパラフィンのものは
やめたほうがいいそうですね((+_+))天然ワックスのものはちょっと高いけど、沢山ともしたいなら
喘息のある私は安心かなあと思いました。

でも、雑貨屋さんをめっちゃまわってるけど、やっぱり金沢は小さな雑貨屋さんが多い。
だからなのか、それとも大きなのを買う人が少ないからなのか?キャンドルの品ぞろえとっても
少ない。
フランフランいっつもスル―してたけどキャンドルの品ぞろえすごく沢山あってわくわくしました*


でも・・・
一番気になったのは実はこれ(笑)
FF9.jpg

だって海外インテリアとか見てたら猫も杓子もアルファベットモチーフと
鹿さんが壁にいるんだもん・・・・鹿て!!って思ってたけど
これみた時に、鹿、いいかも!って思って(洗脳??)
これラタンのウォールランプなんです。光ったとこ、なんか癒されるんです。

でもつけるならさ、6畳の居間なのwでっかいよね。
これで我慢した方がいいかな?(笑)これは15センチくらいでちっちゃいよ。w

まだクーポン使ってないから今度またお買いものにいこーとおもいますー^^


これ以下は全部楽天なんですが。

ああ~こんなソファが欲しいよう。(でも夏ぺたっぺたになる?本革ってくさくなる?w)


本格的な花の形のフローティングキャンドル!
 

クリスマスに、とか書いてあったけれど、可愛い星型キャンドル。



インテリア欲が爆発していることが分かる記事でした。というかなんか鮮やかな色に飢えていますね。(笑)
やっぱり好きなものを沢山目に入れるのって、うきうきするわ~(*^_^*)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : インテリア雑貨    ジャンル : ライフ


Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだ間違った治療法を続けるつもりですか? 4週間で結果を出す!!喘息(ぜんそく...

Comments

ほんとだ~載ってます(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
なんだか私までうれしくなっちゃいました(ó㉨ò)ノ♡

ソファーかあ~
ずぼらな私は、ソファーの後ろの掃除が面倒だし、洗濯物の一時置場として安心しちゃうので、撤去しました。
しかも、ソファーって粗大ごみで持っていってくれないので、処理料金もかかるし・・・・
でも、旦那さんが欲しがるので、一人用の買いましたが、結局粗大ごみになっちゃいました(*`ノω´)コッソリ
まきほんぽさん☆

あっ見れましたか!?
まきほんぽさんまで、自分のことのように喜んでくれてうれしいです~(*^_^*)ありがとうございます^^

私もソファーの後や下の掃除めんどくさいです。色々なものがよく発掘されます。
でも・・昼寝が最高に気持ち良くて撤去できません!(笑)
まあなかったらなかったで下で寝ると思うんですけど(笑)
男性って椅子類が好きな方、多いですよね。
うちの夫も、自分用のオットマンが欲しいってとんでもないこと言ってます。(6畳だってば。)ダジャレじゃないですよ。うふ。
ぽんぬさんこんばんは。

キャンドルの形いろいろあって楽しいけれども・・火をつけて燃やしてなくなっちゃうものにどうして神経を傾けるんだろう?って思っちゃいますが・・。 料理にしてもそうですよね。 盛り付けにそこまで気を掛けなくたって・・箸をつけたら崩れちゃうのに・・・って。
 それでも人はそーゆーのに執着するんですよねぇ。 不思議な生き物です。 これは猫にはわからない。
あいやばばさん☆

お返事がすごく遅れて申し訳ありませんー!!(><;)!!
そうですよねえ、確かに火をつけたらなくなるし食べたらなくなるし・・しかも私は使ったらなくなる固形石鹸まで好きです(笑)
昔は全然気にも留めなかったんですが、家にいるようになるとずっと毎日同じな(ように感じてしまう)ので、目に入るものに少しでも彩を求めてしまうものなのかもしれません・・・
消えてなくなるものだから冒険しやすいっていうのもあるし(*^_^*)
でも本当に不思議な生き物ですよねえ。吾輩は猫である、の視線で見るとおもしろいです(笑)
ねこは、寝心地のいい場所さえあれば、大抵満足なのにねえ。

Leave a Comment

