プロフィール

Kimmy!

Author:Kimmy!
モダンだけれど懐かしさを感じるインテリアが好き
海外インテリア、映画、海外ドラマ、俳優さんや芸人さんなどなどが好きで
追っかけで唐突にお出かけ気味
好きな人がいすぎる傾向にあります
英語勉強中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村




Have a cozy and comfy day.

* check me out! *
楽天使うなら絶対お得です☆
* ranking *
[ジャンルランキング]
ライフ
4750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1170位
アクセスランキングを見る>>
* are you interested in? *
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


今更ながら・・・ハマった海外ドラマ NUMB3RS
Category: 娯楽・憧れの人  
ウチはケチなので、新作をDVDで借りません(笑)
ドクターハウスもLie to Meももう新作以外は見ちゃったし(゜3゜)
デスパレートな妻たちはBSで入るまでに、あと1~2ヶ月くらいあるみたいだし(゜3゜)でも見れるの嬉しい!
っていうことで、手をつけ始めたのがNUMB3RS!!
意外にも夫と二人ハマッてしまって・・・いっぱいみてます(笑)



FBI捜査官の兄と天才数学者の弟が、数学を使って犯罪を解決するっていうもので、
数学においてサル以下の私にはちんぷんかんぷんな部分も否めないのですけど
(本当に使える理論や公式を使用しているそうですよ。)
それはまあおいといて、面白いー^^
そして、事件はハードなんだけれどこの兄弟とお父さんの家族がめっちゃ和む・・・(お母さんは亡くなっています↓)
エプス家の子になりたい・・・・(笑)おうちもすっごい素敵なの!
間接照明増やしたくなること間違いなしですよ!
弟チャーリーの同僚?(師匠かな?)のラリーとの掛け合いもすごい面白くて
サスペンスのはずなのにいつも和ませてもらってます(*^_^*)

チャーリー役の、デヴィッド・クラムホルツなんですけどなんと・・・・

400px-David_Krumholtz_at_the_Serenity_Premiere.jpg

アダムス・ファミリーでキャンプにいた、死ぬほど冴えない男の子だったあの子!!

o0445032910529056211.jpg

生き残ったのね・・・・垢抜けたで、彼・・・・!!(笑)

o0448029910529056209.jpg

ん?イケメン?正統派のイケメンではないかもしれませんが(笑)
本編を見れば、眠たそうな目、子犬のような表情と、天真爛漫でちょっとわがまま、負けず嫌い、
なのに数学に対する情熱の深さと頭の良さは誰よりもすごい彼がすっごく可愛く見えると思います!(笑)
なんかね、そのまま漫画のキャラクターになりそうな顔したりとか台詞をよくいうの。(笑)
数学が出来る割にスペルが苦手だそうです。

もうテレビ放送もファイナルシーズンを終えてしまったみたいで寂しいんですけど、
私はまだDVDでシーズン2を追っかけてるくらいなので猶予があると思っています。(笑)
海外ドラマっていきなり終わるもんなー。ちゃんとファイナルまでやってくれるのはありがたいけど
本当に突然打ち切りになるものもあるのでそれが困ります。
まだしばらく楽しむぞー^^
あー海外ドラマ見てる友達が近くにほしいよー!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

我が家もDVDは借りないです。以前は、WOWOWだけの時は、海外ドラマを見るのに、レンタル代1万以上使ってましたよ<(; ̄ ・ ̄)=3いまはスカパーなので4千円くらいで収まってますが・・・
NUMBERS 天才数学者の事件ファイルは、FOXでシーズン6入っていますよ~録画してあるんですが、まだ見てません・・・新しいのは字幕のみなので、なかなか見る暇がないんです。うんうん、シーズンを追うごとに彼は素敵になっていますよね!
そういえば今は、FOXbsが1年間無料で入っていますよね!
ぽんぬさんおはようございます。

そのDVDほしい~~。 実は今まで知らなかったのですが・・なんか面白そうです。 こっちでは日本のドラマのDVDを会社の仲間同士で交換しつつ、一方、違法製作のドラマを街で買って見ています。 
日本語吹き替えになっているんですね。こっちでもコピー品でいいから出回らないかなぁ・・。
まきほんぽさん☆
レンタル代で一万円って、すごいですよね!(笑)めっちゃ借りてましたね~(笑)
うちは旧作100円でしか借りてないので、そこまでかかりませんがめっちゃGEOに貢献してます(笑)

そうそう、シーズン6入っているみたいですよね!まきほんぽさんもNUMB3RS見てるんですねー(*^_^*)
うちはまだシーズン2が終わったとこなので、見ていないんですが。。。って、FOXBSとFOXは別物??
字幕だと疲れてる時とか見るのちょっとしんどかったりしますもんね。
NUMB3RSは声優さんも好きなので、私も吹き替えで見てます^^
そうそう、FOXBS一年無料なのでミディアムもOCもみてます・・・
このままFOXBS入ってしまいそうだけど、そうしたら一日中海外ドラマ見てることになるので駄目そうです(笑)

チャーリー、チャーミングなキャラクターですよね^^*
私好みの濃い顔だし(笑)可愛い~♪って思ってお気に入りだったけど、
最近ドン兄ちゃんの頼もしさにクラっときてます!(笑)

あいやばばさん☆

こんばんはー☆これ、面白いですよー!!
サスペンスと人間模様の割合がちょうどいい感じですしスピード感もあり、キャラクターも魅力的♪♪
DVDは吹替えになってると思いますー^^レンタルしてるものは吹替え入ってます!
アメリカの海外ドラマ、(違法かもだけどw)お店に出てますか??ナンバーズもあったらいいですねー^^
ってファンなのに違法勧めちゃだめかしら(笑)
でもお金云々じゃなくて、流通するかしないかの問題だもん、見たいですよね!!

Leave a Comment

