プロフィール

Kimmy!

Author:Kimmy!
モダンだけれど懐かしさを感じるインテリアが好き
海外インテリア、映画、海外ドラマ、俳優さんや芸人さんなどなどが好きで
追っかけで唐突にお出かけ気味
好きな人がいすぎる傾向にあります
英語勉強中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村




Have a cozy and comfy day.

* check me out! *
楽天使うなら絶対お得です☆
* ranking *
[ジャンルランキング]
ライフ
4750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1170位
アクセスランキングを見る>>
* are you interested in? *
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


TIGER来るで!!
Category: インテリア・雑貨  
デンマークの100円ショップ(のようなもの(笑))TIGERが日本上陸するらしいですね^^*
全て100円ではないようですが、ダイソーみたいな感じで色々値段が分かれていて均一、
でも皆お安くてデザインがカワイイ☆





TIGER マトリョーシカ

TIGER ラウンドボックス

TIGER 電池
TIGER オーブンナプキン



こんな濃い色のキャンドル、欲しい^^
すごくふとーくてカラーが可愛い蝋燭を探しているんですが、
結構高いんですよね。数千円しますから。
TIGER キャンドル




大きさがどれくらいか分からないんですが、これ子供スペースに
おいてあったらかわいいなぁ❤
TIGER スーツケース




TIGER スポンジレターズ



絵具のパレット^^このアホ面がいいよー(笑)
TIGER ペイントキャンバス


最近夫とテニスを始めたので、こんなのもかわいいな^^(笑)
TIGER ボール



名前がタイガーだからか???大阪に第一店舗!東京じゃないところを見るとやっぱりネーミング?(笑)
でも大阪の人、こういうの好きかなぁー!?ちょっと派手さの路線が違う気がしない?



BA-360347.jpg

こんなんたぶん売ってへんで??おばちゃんたち絶対期待してるで。
むしろ後々こういったオリジナル商品作らなアカンことになるで。(←誰)






北欧インテリアって地域によってイメージがかなり違う気がします。
ノルウェーはシックな感じ。北欧ヴィンテージ家具など高価なものはノルウェーのイメージです。
こういったカラフルなものはスウェーデン、フィンランド?
北欧の冬は・・・・本当ーーーーに長くて・・・・・寒くて暗くて・・・・
本当に本当にうつになるそうです・・・・・
だからお部屋を明るくして、いかに家を楽しむかに命をかけるそうです。
ずっとずっと・・・・・・・暗い・・・・・・


同志よ!!!!!!(北陸人)



だからねーIKEAとかTIGERとかねーとりあえず北陸に出店すればいいんだわ!ほんとに!




そう思いません????(ToT)(笑)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : インテリア雑貨    ジャンル : ライフ


Comments

こんにちは~
日本って安いものもあるのですが
インテリア系のものは高いですね。
キャンドルはアメリカで買ったのですが
とても良い色や香りで安いですよ。。
キャンドル文化が行き渡っているかもしれません~。
日本だとキャンドルって最近の必須アイテムですからね


コメント有難うございました。
いまどき、あんな暴言を吐く人がいるのか!ってびっくり。
まあ、内心思っていても、言わないでしょう~って我が家ではブーイングの嵐でした。
育メンって素敵。ご主人様、素敵ですよ!!
お父さんが育児参加が当たり前で
育メンなんて言葉が死語にならないといけませんね。
ライリさん☆

そうですよね~、インテリア雑貨って、ナンデ!?って言うくらい高いものが多いです~↓↓
キャンドル、お皿の上に飾っていましたよね^^ああいうインパクトのある大きなキャンドル、欲しいです!
ああやって飾りたいです~❤
大き目なのだと最近はLEDの蝋燭も出てきていますが、
やっぱりちょっとたかい^^;


いまどきあんな台詞を言うなんて怖いもの知らずですね^^;(笑)
でも、そういう環境で暮らしてきたのなら悪気はないのかもしれません。。。
半端に慣れない子育てに手を出すよりも、もっと稼いで安心して食わしてやれよ!って言うのが
きっと昔の人の考え方なのかも・・・
でも状況に寄るし価値観を押し付けるのはいただけないですよね。

ありがとうございます。夫には助けてもらったり、邪魔されたり(笑)
でも結婚したのが若かったし、お互い両親から離れた場所に住んでいるので、
私達はある程度子育てのウェイトを同じくらいにして、大変さを分かち合ってよかったと思っています。
最初は、男の人なのにちょっとやらせすぎかなって思ったこともありましたが、
やっぱり親になったのだという意識が違いますね。
育児を全然させないよりも、すごく可愛がってくれていると思います。
そうですね、育メンが死語になったらいいですね^^

絵具のパレット^^このアホ面がいいよ~
↑σ(・ω・Μё)もそう思います(*`艸´)

100円ショップに行くと、くまなく掘り出し物を探すので、結構な時間が経ちます。なので、不要なものを買っちゃうんですよ(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
本当にIKEAとかTIGERが出店して欲しいです((ゝω◕。))ネッ♡
まきほんぽさん☆

ねー、絶妙にブサかわいいですよね❤(笑)

わかりますー!100円ショップ、色々探しちゃいますよね。
気付いたら結構な量を買っていることよくあります。。。。(笑)
IKEAとか来たら更に無駄遣いしちゃうかもしれませんが、
絶対楽しいですよねー^^♪♪
来ないかなぁ・・・((+_+))(笑)

ぽんぬさんこんばんは。

ブサかわいい・・・・? イタ気持ちいい・・・今時の若い人は色んな言葉を創作しますねぇ。 おじさんついていけません。 でも的を得てるんですよね。 今度同じ世代の友人に披露して自慢してみます。 

タイガースファンに恥じらいは無いですから、誰か被ったらみんなして被るんじゃないでしょうか?

コナーズ・ボルグ全盛時代・・テニスやってました。 そこそこ強かった・・・(過去形)。その当時初めて黄色いボールが登場しまして・・最初は少し違和感がありました。 今は・・・なんでもあり・・ですね。
あいやばばさん☆

こんばんは^^
あはは(笑)そうですねぇー、色んな言葉を作りますよねぇ、
でもブサかわいいも恐らくもう死語らへんです。(笑)
私ももうリアルタイムの造語にはついていけませんよ!(笑)
変な言葉なのに・・・なるほどっていう言葉、ありますよね!!

誰かかぶったらみんなかぶりますかね?(笑)
この写真自体も、商品画像だったので、売れるんでしょうね(笑)

わーテニスなさってたんですね!!
だから腕橈骨筋のあたりというのでしょうか、ひじから下の筋肉がすごくたくましいのかしら!?
(私も写真を見て密かに筋肉チェックww)
テニスをするとここの筋肉が発達する気がします。
上腕二頭筋が発達している男の方は多いのですが最近の若い人は腕橈骨筋が細すぎて駄目です!(誰っw)
黄色いボールになったのって最近なんですね。知りませんでした!
私はずっとやってた割に弱いんですが、楽しくて大好きです^^
でも久々にやったらびっくりするくらい息上がってスタミナなかったです・・・・お試しください(笑)

Leave a Comment

