プロフィール

Kimmy!

Author:Kimmy!
モダンだけれど懐かしさを感じるインテリアが好き
海外インテリア、映画、海外ドラマ、俳優さんや芸人さんなどなどが好きで
追っかけで唐突にお出かけ気味
好きな人がいすぎる傾向にあります
英語勉強中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村




Have a cozy and comfy day.

* check me out! *
楽天使うなら絶対お得です☆
* ranking *
[ジャンルランキング]
ライフ
4750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1170位
アクセスランキングを見る>>
* are you interested in? *
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


ライム色とか、パープルとか、サーモンピンクとか
Category: 美と健康  
こんな、ライム色のニットなんてあったらステキ☆
これくらいなら、主婦でも派手すぎませんよね?(笑)
こういう色遣いの洋服ってどこで売ってるんだろう。
JCREW_20120130213930.jpg


寒いよ~~~!!
もう春が来てほしいよぉ~~!!!
むすめの幼稚園が自由登園になっちゃいましたよー!
インフルエンザが流行っています。大人しく、家で過ごします。


久しぶりに装いに関する記事ですが、もう寒くて寒くて、おしゃれしたい欲下がりっぱなしなんです。
お出かけも、もう普通のブーツじゃ耐えられずずっとムートンブーツです(ほんとーにあったかい)
着替えても、結局家のなかでもこもこのルームウェアを着てしまいますので
夫から見ると一日中部屋着です(笑)

早く爽やかな洋服が着たいなぁ。
細身カーゴとレースのトップス
総レースチュニック

細身 カーゴ



こんな綺麗な色のトップスもかわいい(*^_^*)



今まで欲しいと思ったこともなかった、シフォンスカート!(笑)
今年はなんか可愛く見える・・・・


長めのトップスか、短めのチュニックから、ほんの少し見えるくらいならいい?
でも、男受けが悪そうな・・・(笑)スカートと見せかけて、ショートパンツ。




早く春にならないかな~(^^♪(^^♪
もう冬はいいですよな方、ぜひポッチリしてください

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村
私も今から、皆さん春に何を着るのか調査しにゆきまーす*


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 着物    ジャンル : ファッション・ブランド


Comments

こんにちは
春色って、うきうきしますよね。
私は「おばさん」になって以来
なるべく明るい色を着るようにしています。
暗い色を着ると・・まさに「おばさん」・・(汗)

すてきな「おばあさん」にもなりたいので
明るいさわやかな色が着ていられるように節制しなきゃあ~(笑)

コメント有難うございました。
歯科矯正はお金がかかりますね。美的な理由でない限り医療費控除
うけられるはずなので・・がんばらないと。(笑)
子供のころに矯正してくださった親御さんに感謝ですね
綺麗色・・・いいですよ(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
最近は暗い色だと、顔色がくすむので、綺麗色は+.゜(*´∀`)b゜+.゜イィ
おばさんになってもおしゃれはしたいですが、ついついワンパターンになりがちのσ(・ω・Μё)です(笑´∀`)
ライリさん☆

きれいな色にわくわくしますね(*^_^*)
早く春になってほしいです☆
ライリさんは教養があってバイタリティーがあってチャーミングで、おばさんなんて言葉ポイですが!!!
でも将来私もおばあさんになったらロマンスグレーにきれいな色の服をきて、きちんとアクセサリーをつけてるような人になりたいです…☆

本当に親に感謝です。歯並びがいいと笑顔を誉められます。
でも本当に痛かったですう~笑 よく泣いてました笑
印象がかなりかわるし肩こりなども減るらしいので頑張ってくださいね(*^_^*)
まきほんぽさん☆

私も最近暗い色が似合わなくなってきました(;_;)
まきほんぽさんだっておばさんなんて言葉程遠いじゃないですかー!!!
でもでも今年はパステルカラーとかミント色やレモン色が流行るらしいし春に着たいですよね(^O^)

わかります…私もワンパターンだしすぐきるものなくなります…笑
あーお金降ってこい♪笑

Leave a Comment

