プロフィール

Kimmy!

Author:Kimmy!
モダンだけれど懐かしさを感じるインテリアが好き
海外インテリア、映画、海外ドラマ、俳優さんや芸人さんなどなどが好きで
追っかけで唐突にお出かけ気味
好きな人がいすぎる傾向にあります
英語勉強中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村




Have a cozy and comfy day.

* check me out! *
楽天使うなら絶対お得です☆
* ranking *
[ジャンルランキング]
ライフ
4750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1170位
アクセスランキングを見る>>
* are you interested in? *
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


子供の作品の飾り方 失敗編(笑)
Category: インテリア・雑貨  
ずうっと子供の幼稚園の作品をどう飾ろうか頭を悩ませています(--;)
あと、集合写真も貼っておきたいなと。
持ってくるものの色がバラッバラな上に、「アンパンマン」とか「カニ」とかだし(笑)
もう雑然とした壁をみるたびにため息・・・

せめてフレームだけ飾ってこういうふうに
フレームづかい
目線をまとめたらいいかなー?って思っていました。
これはアクセサリーが飾ってあるけど^^;この色かわいいなー*
フレームをいくつか飾って、そこに飾り、また入れ替える方式で。

でも大きなフレームって高いし↓小さいのならお手頃であるんだけど><


そこで・・・この前、このマスキングテープを買ってみました*
ずっとこの柄、なんなんだろー?と思っていたら・・・なんと、額縁の柄になるマスキングテープ!
マスキングテープ 額縁

試しに集合写真とかはってみた。

こんな風に
額縁2
だまし絵っぽくなるんだー。
額縁

でもねー、居間は「ちょっぴりフレンチ」っぽくしたいから・・・
完全に、色を間違えました(ToT)/(笑)

こんなちょっとはずし色と、本物の木枠やデコラティブな枠を組み合わせた方が良かったな。
でも、やっぱり・・・・カニだしな・・・・・・・・(笑)


そして、ランダムに枠を貼ったのですがここは貼るモノ自体がバラバラなので
規則正しく飾った方が良さそうだなという結論に達しました!
みなさんはお子さんの作品、どう飾ってるんでしょぉ~・・・・・・・・




むちゃくちゃ寒いですね~。
北陸ではなかなか見ないような、大雪です。
まあ、北海道にいた頃とくらべたらへっちゃらですけど
雪が重すぎてびっくりします(笑)
あと、幼稚園のバス待ちがむちゃくちゃしんどいです・・・・・・・・(゜o゜)
早く春にならないかな(*^_^*)
明日は土曜日~♪パパもお休みなのでみんなでぬくぬくします☆



もしよければポッチリしていってね♪♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 家具・インテリア    ジャンル : ライフ


Comments

子供の作品はとっておくと凄い量になるので、写真に撮っています。
最初の頃はまめに整理していましたが、今では撮りっぱなしになっています・・・・<(; ̄ ・ ̄)=3

本当に額にみたいになるのです(*´・谷・)(・谷・`*)ネー
素敵です(ó㉨ò)ノ♡
まきほんぽさん☆

やっぱり写真に撮っている方多いんですねー^^☆
私も、最初写真に撮っていたんですが・・・・
整理してません・・・・・・(笑)
今の制作物も、そのうち整理しなきゃだなあ・・・・
期間限定で、飾ってあげようと思いますw

そうなんですー!面白いですよ^^♪
小さなラベルくらいの大きさだと、だまし絵っぽくなくて可愛いです^^

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。