プロフィール

Kimmy!

Author:Kimmy!
モダンだけれど懐かしさを感じるインテリアが好き
海外インテリア、映画、海外ドラマ、俳優さんや芸人さんなどなどが好きで
追っかけで唐突にお出かけ気味
好きな人がいすぎる傾向にあります
英語勉強中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村




Have a cozy and comfy day.

* check me out! *
楽天使うなら絶対お得です☆
* ranking *
[ジャンルランキング]
ライフ
4750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1170位
アクセスランキングを見る>>
* are you interested in? *
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


京都に行ってきました^^
Category: 出かけよう  
Kyoto1

おはようございます*
気が付いたら一週間たってしまったー!!
見に来て下さっている方、ありがとうございます。
こちらではついに雪が降りましたが皆さまのところではいかがでしょうか?

先日、ついに京都に一人で遊びに行ってきました^^
行ったタイミングと、会えた人達とが今の状況にとてもいい影響を与えてくれた、
たった一泊だったけれどとてもとてもいいプチ旅行でした!
行って良かったー!!

写真を沢山撮ったし載せたいことが沢山あるのだけれど、
ぼちぼち載せてゆこうと思います。
一気にがーっと行きたかったけど、やっぱりちょっと時間がかかりますね。
娘も今膝の上でボイコットしているので、時間を作ってちょっとずつ・・・(笑)

素敵な週末をお過ごしください*

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

