プロフィール

Kimmy!

Author:Kimmy!
モダンだけれど懐かしさを感じるインテリアが好き
海外インテリア、映画、海外ドラマ、俳優さんや芸人さんなどなどが好きで
追っかけで唐突にお出かけ気味
好きな人がいすぎる傾向にあります
英語勉強中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村




Have a cozy and comfy day.

* check me out! *
楽天使うなら絶対お得です☆
* ranking *
[ジャンルランキング]
ライフ
4750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1170位
アクセスランキングを見る>>
* are you interested in? *
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


そう!骨格!
Category: 娯楽・憧れの人  
SendhilRamamurthy2.jpeg

す・・・す・・・すみません・・・
Covert Affairs見て、またセンディル・ラママーシーが格好良すぎて興奮して寝られません・・・(笑)
主人公の女性・・・一週見逃しただけなのに付き合ってやがった!(笑)

主人公が彼を家に連れてきた時、彼女の姉ちゃんが
んもーー彼ステキじゃない❤彼の国のジョージ・クルーニーって感じ!
 そしてあの骨格・・・・最高!

って言ってて、そう!そう!そう!姉ちゃんわかっとるやん!!てなった。w

はー!明日早いから、寝なきゃあー!



センディル見たいがためにCovert AffairsをつけにPCを途中にして席を立ったため・・・
それまで入力していた年賀状用の住所録が全部消えたのは
きっと。。。。夢だったのだ。。。。(笑)

関連記事
スポンサーサイト


Comments

ぽんぬさんこんばんは。

年賀状の住所録出来ましたか? 記録が消えるってがっかりですよね。 小生もコメント書いて、送信押したらインターネットにこのページは見当たりません!って出てきて・・何度も送れなくて悔しい思いをここのところしてます。

ところで、ここのところ毎回のように一つも勝てない小生のライバルの写真を見せられてうなだれております。 次回もまた彼の記事でしょうか? 次はまた一枚脱いでるやつとか?
あいやばばさん☆

こんにちはー^^コメントありがとうございます。
なんとか、もう一度やり直しましたよ・・・(笑)
そうそう、デジタル化はこういうのが困りますよね。
平気でエラーで片付けますもの・・・・(笑)
長い記事、コメントを書いた時に限ってそういうエラーが出たりしますねぇ。

大変申し訳ありません。週末にはこのドラマが放送されているので、
興奮して彼の記事が続くやもしれません!(笑)
日本にファンが少ないので、どうにか数少ない他のファンを釣りたいという下心もあります・・・・・・・!!
脱いだ写真はとりあえず自制私だけの秘蔵にしております。ウフ。
主婦の数少ない楽しみとしてお許しくださいませw

京都に行っていたので、次は京都の記事を書こうかなと思います~♪(^^♪

Leave a Comment

