プロフィール

Kimmy!

Author:Kimmy!
モダンだけれど懐かしさを感じるインテリアが好き
海外インテリア、映画、海外ドラマ、俳優さんや芸人さんなどなどが好きで
追っかけで唐突にお出かけ気味
好きな人がいすぎる傾向にあります
英語勉強中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村




Have a cozy and comfy day.

* check me out! *
楽天使うなら絶対お得です☆
* ranking *
[ジャンルランキング]
ライフ
4750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1170位
アクセスランキングを見る>>
* are you interested in? *
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


テンプレートチェンジ☆ 秋物欲しい~
Category: 美と健康  
可愛いテンプレートを見つけたので替えてみましたっ。
一見、わからないかも。(笑)でもちょっと違う~♪

明日弟がくるので今日も本だなやブラインドなど・・色々整理したり掃除したりしてました。
そう・・ブラインド、面倒くさくてあまり触ってなかったらホコリ山盛りだった~(笑)
もう、ブラインドいらないや・・・・(笑)

今日朝用事があって1時間くらい歩いたのですがまだまだ暑いですね。。。
容赦ない太陽・・・・・
汗だくになり、帰宅してからもずっと疲れたまま、やっと掃除を終わらせました(笑)

でも気分だけは秋物に!!
北陸の冬って結構寒いです。車にすぐ乗るけど、私は暑がり&寒がりなので
いつもモッズコート着てしまう・・・中もいっぱい着ているし。
皆さんは秋冬はどんなアウターを着ていらっしゃるのでしょう?

私の様に肩幅あり・・・でもポンチョなら行けるかなぁ?(笑)
  
↓こんなのもステキ☆っていうか、この女の人が綺麗。(笑)

さ、寒いかなぁ??秋なら大丈夫かなぁ・・・?
やっぱりダウンコートが一番あったかいと思うんだけど、
おばちゃんくさくならないダウンがあったらいいなぁ。

こちらはdinosからだけど欲しいな~って思ったものリスト。
ドルマンプルオーバー&シャツセット
プルオーバーとシャツのセット。
 665301f3.jpg

ホールガーメント ウール混カーディガン 


690403f13.jpg
690403f3.jpg
スエードウェッジソールパンプスのコーディネート写真に載っていたもの。
この二つのコーディネートとっても好き^^
でも、自分にはまだ少し大人っぽすぎるなぁ・・・
綺麗系なのにリラックス、みたいなのが好きです。


スクエアバックルエナメルパンプス
スクエアバックルエナメルパンプス
お!ロジェ・ヴィヴィエっぽい?バックルだけw冗談です~w


656309c1.jpg
バイカラー ウェッジバレエシューズも、ベージュとブラックの色の組み合わせがかわいい^^

皆さんは秋冬何を購入されるのでしょうか^^♪

欲しいもの・・・ドシンプルだなぁ~。
夫くんには、たまには柄モノ着たら~??と言われました (・ ・;)
でもクマ顔なわたしが、エミリオ・プッチ着たらただのちんどん屋でしかない。(笑)
↓↓↓
puc11.jpg


にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今ほしいもの!    ジャンル : ファッション・ブランド


Comments

おひさです!
私がエミリオ・プッチを着ると、大阪のおばちゃんになってしましそう。。。。
これを着こなせる方って・・・・・
まきほんぽさん☆

お久しぶりです^^お元気ですか~??
プッチの小物ならまだしも、
こういう服を着こなせるのって西洋風の顔立ちやスタイルじゃないと
ただのギャグになりますよね(笑)
おとなしく部分づかいの柄モノを探します(笑)

Leave a Comment

