プロフィール

Kimmy!

Author:Kimmy!
モダンだけれど懐かしさを感じるインテリアが好き
海外インテリア、映画、海外ドラマ、俳優さんや芸人さんなどなどが好きで
追っかけで唐突にお出かけ気味
好きな人がいすぎる傾向にあります
英語勉強中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村




Have a cozy and comfy day.

* check me out! *
楽天使うなら絶対お得です☆
* ranking *
[ジャンルランキング]
ライフ
4750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1170位
アクセスランキングを見る>>
* are you interested in? *
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


ぜんそく。
Category: 美と健康  
喉がいがいがしだしたら、もう何があっても友達との予定は
キャンセルしなきゃいけないと、肝に銘じました。。。。
思えば一週間ほど前から、喉に違和感があり風邪かな?と思っていたら
なんだかくしゃみも出るし、喉もかゆいし、はながでて・・・・(失礼)
これ、稲のアレルギーかも・・・と一瞬思ったんです。

でもむすめが夏休みだし、友達と約束を色々していて。
喉に違和感があったのに結局お泊りにいっちゃったー><
すごく楽しかったのにやっぱり次の日帰宅したら・・・声が出ない。(笑)
数日休んで、また友達の家に行って一日中遊んで・・・
そしたらまた声がでないし咳が・・・・・・・!

もうあとは転げ落ちるように発作が出て、もうふらふらで
やっと今日夫が家にいるという予定になったので病院に行ったら・・
忘れていたよ。お盆休みなんですねー!

今日は夫とむすめだけで、夫の実家へ。
義父は煙草を吸うし焼肉に行くらしいから私はおうちで留守番・・・・
いいなぁ~焼肉ぅぅ~~!

夏休み中、娘を一人でみるのが大変過ぎ&やっぱりお友達と沢山おしゃべりしたい!
むすめも家でわたしとあまり何もしないよりお友達と遊びたいだろうし・・
ってことで無理をしてしまい、結局いまぜぇぜぇいってます。(笑)
明日病院に行ってこよう。。。せんせいごめんなさい~(ToT)


以前楽天で購入したワンピース❤

navy one piece
涼しいしてろんとしていて気持ちいいので結構着てます❤
スタッズが、縫ってあるのではなくて貼ってあります。
最初びくついてたけど、でも意外にとれないよ~(笑)
ブラウジングしなければ小柄な人はワンピースとして使えるけどすごく横幅大きいかな。
でもすっごく涼しいから私は隠れるかどうかギリギリくらいのショートパンツはいて
ワンピースにして、近所なら出かけちゃう。(笑)
妊婦さんになっても着れる~!


ちなみにこちら値段があり得ないのですが(笑)全然このお値段には見えませんでした^^♪


まだまだ地球大丈夫?ってくらい暑いけど、秋冬ものがそろそろ欲しくなりますね^^
寒くてアウター着こんで前しめちゃって
いっつもファッションわからなくなるんだけどね。(笑)

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


Comments

こんにちは
喘息・・つらいですよね。私は小児喘息で・・苦しみました。
小学校はよく休みましたが、今はぴんぴん。
体質なんですよね。大人になるとストレスもよくありません。
どうぞご自愛ください
ライリさん☆

こんにちは^^喘息辛いです・・・
悪化しているようで、段々おさまりづらくなってます↓
小児ぜんそくもかわいそうですよね(ToT)
小さい子がこんなに苦しい思いをするなんて~↓
ここ3日くらい咳で横になると夜眠れず、座って寝ました><;
ライリさんは治ってよかったですね!何よりです^^
小児ぜんそくは完治が可能と聞きます。
体を鍛えたのでしょうか??何か喘息に効くことがあったら教えてください^^

ありがとうございます♪ストレスとの付き合い方って難しいです><;
家にいるのに、なぜかストレスがたまることあるんですよね~(笑)

Leave a Comment

