プロフィール

Kimmy!

Author:Kimmy!
モダンだけれど懐かしさを感じるインテリアが好き
海外インテリア、映画、海外ドラマ、俳優さんや芸人さんなどなどが好きで
追っかけで唐突にお出かけ気味
好きな人がいすぎる傾向にあります
英語勉強中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村




Have a cozy and comfy day.

* check me out! *
楽天使うなら絶対お得です☆
* ranking *
[ジャンルランキング]
ライフ
4750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1170位
アクセスランキングを見る>>
* are you interested in? *
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


神戸でかったもの。その2
Category: インテリア・雑貨  
terrestrial globe
すみません、しつこく雑貨。(笑)
ほかにも買ったもの。
どどーーん!!地球儀!!!




terrestrial globe2
でもこんなにちっちゃい、本当は鉛筆削りです。(笑)
これは風見鶏の館で買っちゃった・・・なんだか館の雰囲気とマッチしていて、
アンティークみたいな色合いが可愛いなって・・・
たしか小樽でもこういうのあった気がする。
でもいいの、みるたびに思い出すんだからー!



あとこれはアクセサリーケース❤
accassory case

accassory case2
これも友達とお揃いで、色違いで買って帰りました^^
なんかキッチュなかんじで、刺繍も細かくてかわいかったし^^
モザイクの中にあった雑貨屋さんだったんだけど。
出先で取ったりしたときにアクセサリーも入れるけど薬入れたり、あめちゃん入れたり^^
ポールアンドジョーの少し大きめのポーチしかもっていなかったけど意外に小さい小物入れって便利です。
P&Jには小物入れもついていたけど、薄いから、それ単体だと
バッグの中で探しづらいんだよね。ポーチの中ならいいけど。
これはころんっとしてるので探しやすいです。

もっと・・・もっと神戸だけにある雑貨屋さんをまわりたかったぁぁーーー(笑)
本当に時間が少なく、神戸に行ってわぁ~素敵~❤となったあと、
堪能しきる前に去ってしまったからか、
神戸熱が下がらない。(笑)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

