プロフィール

Kimmy!

Author:Kimmy!
モダンだけれど懐かしさを感じるインテリアが好き
海外インテリア、映画、海外ドラマ、俳優さんや芸人さんなどなどが好きで
追っかけで唐突にお出かけ気味
好きな人がいすぎる傾向にあります
英語勉強中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村




Have a cozy and comfy day.

* check me out! *
楽天使うなら絶対お得です☆
* ranking *
[ジャンルランキング]
ライフ
4750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1170位
アクセスランキングを見る>>
* are you interested in? *
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


Summer Sale***
Category: 美と健康  
こんにちは~*
暑い~蒸し暑い~
皆さんもうセールには行きましたか?
私は一回行ったんだけど・・・
あんまりピンと来るものがなくって。

chain bag

このかばんだけ買ってきました(^^♪
チェーンバッグって持ってなかったからうれしくていっぱい使ってます^^
ショルダーにも、ななめがけにもなります❤


お昼に食べたインドカレー。
カレー!
ナンがめっちゃおっきくておなかぱんぱん・・・・・(笑)
鶏のミートボールのカレーと、山芋のカレー!でした。
インド人が沢山料理してるガラス越しの席だったの。

私の大好きなインド人、海外ドラマHEROESのセンディル・ラママーシー(モヒンダー博士)のような
イケメンインド人がいないかとドキドキしながら座ったけど・・・
Sendhil

現実はやっぱりこうだったわ。。
インド人シェフ
×5人くらい。

でもおいしかったので良いです❤
やっぱりモヒンダーはハリウッドナイズされたインド人顔なんだよなぁ・・・


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ナチュラル・シンプル大好き!    ジャンル : ファッション・ブランド


Comments

モヒンダー博士ですか♡ ♡ (ΨωΨ*)イヤン
結構、はっきりとした目鼻立ちの男性がタイプなのです(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
ステキ(*´ー`人)☆.。・:*:・゚`☆、。
私は、自分が濃い系なので、スッキリした男性が好みです(*´`*)ポッ

セールはまだ行ってないです。
なかなか出れないので、もっぱらネットショッピングです(ó㉨ò)ノ♡主に、楽天で購入してます(d・ิω・ิd)オゥイェー♪
こんにちは~♪
5人も・・・いらっしゃいましたかΣ(゚∀゚*)
写真のようなイケメンは、なかなかいませんよね~~

バック かわいい(*´∀`)
私は最近、買い物も娘のものばかりです!
たまには自分のも買わないと(・∀・。)(-∀-。)ウン
まきほんぽさん☆

こんばんは^^
そうなんですっ(笑)エキゾチックな顔立ちが好きなんですっ(笑)
でもお付き合いした方や・・現に旦那は・・・
切れ長の目とか、シャープな印象です。
なんでだろう。(笑)
まきほんぽさんの旦那さまはすっきり顔なんでしょうか^^

また今日もセール行ってみたんですが
もうなんかいいのなかったです~・・・(笑)
楽天、らくちんだからついつい買っちゃいますよねぇ~!
私も一つ、ポチっとしてしまいました^^❤
ルーナさん☆

こんばんは^^
はいっ(笑)ワラワラと・・もくもくとナンをやき
鍋を混ぜておりましたぁ~(笑)
モヒンダー博士を好きになってから街を歩くインド人に
過敏になったんですが、
なんか違うんですよねぇぇ(笑)

やーんありがとうございます❤
バッグお気に入りになりました^^
お嬢さんも洋服とかすごく欲しい時期ですよねぇ!!
ルーナさんもいっぱいお洒落しちゃってください^^
でもエステやってるママさんなんて、
ビューティー❤で自慢だろうなあ!

Leave a Comment

