プロフィール

Kimmy!

Author:Kimmy!
モダンだけれど懐かしさを感じるインテリアが好き
海外インテリア、映画、海外ドラマ、俳優さんや芸人さんなどなどが好きで
追っかけで唐突にお出かけ気味
好きな人がいすぎる傾向にあります
英語勉強中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村




Have a cozy and comfy day.

* check me out! *
楽天使うなら絶対お得です☆
* ranking *
[ジャンルランキング]
ライフ
4750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1170位
アクセスランキングを見る>>
* are you interested in? *
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


剣淵駅前旅館でラーメン❤
Category: 出かけよう  
久しぶりに帰省の思い出に浸ろう。(笑)
おはようございます!今日も元気に曇天です・・・・・・・うう・・・・


帰省は道北なので(旭川よりもっと上、北の方です。)耳慣れない地名が
出てきますがご了承くださいませ!
剣淵町(けんぶちちょう)という町においしいラーメンやさんがあるというので
行ってきました^^
私はその町の近くに住んでいたので
「え?剣淵?ほんとになんもないじゃんー!そんなとこにおいしいラーメンがぁ?」
と失礼なことを思っていました。(笑)
弟情報で「なんか・・食堂にあるらしい。」みたいな曖昧情報だったので
検索。
するとブログが沢山ヒット!食べログとかにはあんまり載ってませんでした。

しかもその食堂の名前が「剣淵駅前旅館」。潔良っ!!
訪れると普通の旅館で、でも下の食堂はお客さんでいっぱい~!!
入れないかな・・と思っていると
「○○○号室でお待ち下さい♪」と言われ、「えっ(・。・)」

普通に客室に通されました(笑)
ちゃんとメニューとか準備されてます。
お客さんがいっぱいで、客室を使わざるを得ないということ・・


人気らしい、醤油ラーメンを頼みました^^500円ですよぉ!
ラーメンwithladies
大口開けてるのは無視してくだせい。

醤油ラーメン
んでね~
すっごくおいしかった❤
あっさりなのにこくがあって・・・スープまでぺろりですよ~♪
私こってり派なので、満足いかないかと思ってたのに、もう!
この醤油ラーメンはとてもおいしい~!!

パパは
ラーメンwithパパ
ラーメンと角煮のセット。
角煮カレー
みてこの角煮のでかさと照り。(笑)
やわやわで・・・おいしくて・・・もう完全に、「チョイス間違った」って思いました。
今度は絶対カレーセットにする。
やっぱりこういうとこって、グルメサイトに載らないんだなー。

なんかね、普通なんですよね。店構えも、味もインパクトや小細工はない。
けど、飽きずに何回も行っちゃう気持ちがすごく分かる!
最初客室に通された時びっくりしたけど今思えば
子連れとかでも気にせずゆったり食べられていいなと思いました。

あとうちの地元にも最高の焼き鳥屋さんがあるので
今度アップしたいなーと思いますっ。


剣淵駅前旅館

上川郡剣淵町仲町2-4 (0165)-34-2346
営業時間/11:00~20:30
定休日/水曜日

↑私たちはGWの水曜日にいったのですが祝日だからかあいてました^^;

いやー前言撤回し、剣淵に向かって一礼せざるを得ない一日でしたわ~w


ちなみに剣淵の地図載せるね。

剣淵の地図
こうみるとやっぱなんもないんだけどww
でも絵本館とかいろいろあって・・また載せます!!(笑)
どこかに行く途中で通ったり・・でも^^ぜひ行ってみてほしいお店です。


ポッチリしてくれると嬉しいです❤


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン    ジャンル : グルメ


Comments

Σ(≖ˇ∀ˇ≖ノノ エッ!!
北海道ご出身なのですか?+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
私の元勤め先に北海道の支店がいくつかあります。
北海道に転勤になると、北海道の女性にメロメロになって帰ってきますよ~
綺麗で情熱的な方が多いと元勤め先では話題になってました。
ぽんぬさんも綺麗な感じが溢れてますわん(ó㉨ò)ノ♡
旦那さんも素敵そう(*´ー`*人)

私、角煮にやられました┏● ペコリ
まきほんぽさま☆

そうなんです~ほんとに生まれたばかりのころは
実は今回大きな被害があった、仙台にいたんですが・・
育ちはほぼ北海道です^^
そうなんですか!!北海道女性ってモテるんですね~(笑)
確かに、街を歩いていても平均して美人が多いような気がしますよ!
うう・・・そのイメージに恥じぬよう、
自分磨きを頑張りますわ・・・・・・(笑)
北陸も太陽が少ないし湿気が多いので色白美人さんが多いと聞きます^^
そして北陸の人達はみんなめちゃくちゃ働き者ですよね!
嫁にもらうなら北陸って言いますもん!

角煮やられますよね。こんなド田舎で随分とおいしいものに出会っちゃいました❤

Leave a Comment

