プロフィール

Kimmy!

Author:Kimmy!
モダンだけれど懐かしさを感じるインテリアが好き
海外インテリア、映画、海外ドラマ、俳優さんや芸人さんなどなどが好きで
追っかけで唐突にお出かけ気味
好きな人がいすぎる傾向にあります
英語勉強中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村




Have a cozy and comfy day.

* check me out! *
楽天使うなら絶対お得です☆
* ranking *
[ジャンルランキング]
ライフ
4750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1170位
アクセスランキングを見る>>
* are you interested in? *
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


みなかたしぇんしぇ~
Category: 娯楽・憧れの人  
おはようございます!
おおお~テレビ・ラジオジャンルに「JIN」があるの知らなかった~!
観ましたか!?昨日!JIN!!!
ぬおおおぉぉぉ龍馬しゃ~~~ん!!!
どうなるどうなるどうなるーー!?衝撃的ラストでした!!
来週は最終回前篇70分スペシャル!
再来週も最終回後篇スペシャル~!!!

終わるのか・・・・終わってしまうのか仁・・・・・

JIN
みなかたしぇんしぇ~のこの笑顔が見られなくなるのかぁ~~!

昨日大沢たかおさんの夢みました。(笑)
友達二人と一緒に、たかおさんにご飯を御馳走していただく夢でした!w
見とれつつご飯なんてたかおさんみてれば
おなかいっぱいじゃわいとか思ってたら
あやせはるか1
あやせはるか2
綾瀬はるかちゃんもひょこ!っときて、パクっとつまんで
帰って行きましたww
なんて豪華な夢・・・・・(*^_^*)(笑)

咲さんの役もとっても可愛い。というか、あんないい女いるのか!?
綾瀬はるかさんはなぜあんなに可愛いのだろう・・・(。╹ω╹。)
ほんわかしてて、いいなぁ
でもほんわかしてるだけじゃなくて実はめっちゃナイスバディだよね~!!

SKⅡ使ったら、あんな透明お肌になれますか~?w

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : JIN-仁-    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

こんにちは♪
観ました観ました、観ましたよ~~ 仁!!
ハラハラドキドキ、あっという間の60分。
「なんで~!え~?ど~なるん??」と
家族で大騒ぎで観ておりましたヾ(´▽`#
いやぁ~終わってほしくないです~^^

さきさんのような あんな女性は
一生涯出会うことがないような気がします。


ルーナさんこんにちは^^♪
ほんとハラハラドキドキでしたねぇ~
60分じゃ全然足りません~!!
最後は、え、え、え!?ってなりましたね!(笑)
わざとだったのかな?南方先生を信じて・・と
想像したりしています・・・(笑)

あんなに強く優しく賢く、そして酔ったら可愛い女性^^❤は
なっかなかいないですよねぇ~^^

Leave a Comment

