プロフィール

Kimmy!

Author:Kimmy!
モダンだけれど懐かしさを感じるインテリアが好き
海外インテリア、映画、海外ドラマ、俳優さんや芸人さんなどなどが好きで
追っかけで唐突にお出かけ気味
好きな人がいすぎる傾向にあります
英語勉強中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村




Have a cozy and comfy day.

* check me out! *
楽天使うなら絶対お得です☆
* ranking *
[ジャンルランキング]
ライフ
4750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1170位
アクセスランキングを見る>>
* are you interested in? *
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


Happy Birthday ジョニー!
Category: 娯楽・憧れの人  
おはようございます^^
今日は、何の日かご存じですか?

ジョニー・デップ48歳のお誕生日~!!!(*^_^*)

というわけで48歳にしてフェロモンダダ漏れな彼の画像を
載せます・・・・(笑)

j1


j2


j3


はぁ~~ホルモンバランス整った


中学生の頃から大好きで切り抜き(笑)を集めてたわたくし・・・
その頃はまだまだ日本では今ほど有名ではなかったです。
パイレーツシリーズがまだだったもんね。
数多く好きな芸能人がいるけどデップは特別❤
一度で!一度でいいから会いたい!!!!!!(笑)




やっぱり印象深いのはシザー・ハンズ。
うっ・・・もう、一度見たら、再度観た時オープニングで泣ける・・


そしてギルバート・グレイプ!これはレオナルドがすごいよね~・・・
デップ云々もあるけどお話が大好き。
でもけなげな長男役(長男じゃないんだけど実は)が
今の奇抜な彼の役柄とはまた違って個人的には好き。。。
ギルバート・グレイプ


お母さんがこれを推してたんだけどレンタルショップでは
見つかりませんです・・・宅配かな!
妹の恋人

でもきっと他にも面白いのあるんだろうなぁ~^^♪
もしおすすめがあったら教えてください^^


私のFireFoxはもちろんデップ仕様です!(笑)
FireFox
じゃないと仕事はかどらないからね!(笑)



馬鹿みたいに画像とか探し過ぎて1時間経った・・・(笑)
お仕事しなきゃいけないんですわー!
ハッピーバースデイジョニー❤
更に楽しくsweetな一年を^^♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト


Comments

こんにちは~♪
昨日は ジョニーディップのお誕生日だったんですね~~
48歳とは思えないですよね~ステキ!

リンク ぜひお願いします(*人´-ω-)
私も早速リンクさせていただきましたv(。・・。)
よろしくお願いしますねっ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まきほんぽさんこんにちは☆
あのっ、まきほんぽさんのコメント
管理人だけに公開の設定になっていたのですが
内容に恐らく問題なかったので・・・
普通に返信してしまってもよいですか???(笑)

確かに、ジョニーが目の前に現れたら
私も失神します。。。。
そのまま召されるならそれはそれで
我が一生一片の悔い無しです!!爆
大迷惑ですけど!!w

リンク追加ありがとうございます~^^♪
私も早速追加させていただきました^^
よろしくお願いします♪
ルーナさんこんにちは♪
そうなんです~!48歳とは本当に思えないですよね。
年齢なんて関係ないけど・・・ずっとかっこいいなぁ~と
思ってにやにやしてます。(笑)

私の方のリンクの追加もありがとうございます~^^*
ルーナさんのブログも
さっそく、追加させていただきますっ☆
これからもよろしくお願いします^^

Leave a Comment

