プロフィール

Kimmy!

Author:Kimmy!
モダンだけれど懐かしさを感じるインテリアが好き
海外インテリア、映画、海外ドラマ、俳優さんや芸人さんなどなどが好きで
追っかけで唐突にお出かけ気味
好きな人がいすぎる傾向にあります
英語勉強中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村




Have a cozy and comfy day.

* check me out! *
楽天使うなら絶対お得です☆
* ranking *
[ジャンルランキング]
ライフ
4750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1170位
アクセスランキングを見る>>
* are you interested in? *
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


ちょっぴりリメイク*子供用ハンガー
Category: 美と健康  
こんにちは(^^♪
るる~雨だらけ~~

昨日は夫が休みでちょこっとだけ休めました^^
まぁ・・・小言が多くなる分、違う種類の疲れも・・・おっとw


現実逃避方法その2(その1は海外のインテリアサイト眺める)
超簡単すぎる、リメイク。

100円ショップで買った子供用ハンガー。
木が白すぎてあまり好きじゃないの~
hanger befoer


写真のトイカメラ加工(上の写真と同じもの)と、
ちょっと照明の色もありオレンジがかってますが
木にやすりをかけ、着色ニス(ウォルナット)を塗り塗り。
むらがでていい感じ(私なり)に。
そしてファブリックテープをひっかけるところにくるくる巻きつけました。
小花柄*
hanger after
ぶたちゃんやねこちゃんにも何かエイジング加工を・・と思いましたが
力尽きましたよ(笑)


やすりがけ。塗装。テープ貼り・・・単純作業って没頭できるから好きです❤
あとはセンスが問題だわねー!w

さてさてお仕事今日もがんばりまっする(*^_^*)
ポッチリしてくれたらとても喜びます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : *HandMade*    ジャンル : 趣味・実用


Comments

こんにちは~
手を加えると、自分の好みになっていいですね。
ペンキとかニスとか・・日本では全く使わないのですが
アメリカの家では階段の手すりまで渋い色に塗り替えたらして・・・楽しいです~

コメント有難うございました。私は「名前をなくした女神」は見ていません。
私もママ友時代がありましたが、ドロドロの性格の人は確かにいました。
まあ、そういう人とは付き合わないようにしてましたが・・。
やっぱり女は怖いですね(汗)

ぽんぬさんと同じく仁を見ています。
現代の日本では・・・古きよき時代の「日本男児」
「支えたい男」がいないのが現実ですかね~(笑)

ライリさんこんにちは☆
ライリさんのアメリカのおうちのDIY記事大好きです❤
アメリカのホームセンターに行ってみたいです(^^♪
自分で手を加えるのって楽しいですよね!
私も早く家を買って壁とか柱とかいろいろいじりたいです!(笑)

やはりドロドロの性格の人っているんですね~^^;
子供だけの繋がりで、全く気質の違うオンナ同士が
そもそも仲良くやってくのって難しい気がします。。(笑)
幼稚園は何とか避けられそうなのですが
将来の小学校の役員とかがもうすでに胃痛くなりそうです!(笑)

支えたい男!ほんと、みんなあれを見て
男らしい日本男児を目指していただきたい!
それか、先にこちらが立てれば男らしくなるものなのだろうか・・・・!?
毎回咲さんを見るたびに猛省しています。効力すぐ切れるんですけど。(笑)
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
訪問ありがとうございます┏● ペコリ
100円ショップのお品が、素敵に変身ですね(ó㉨ò)ノ♡
+.゜(*´∀`)b゜+.゜イィ

また遊びに来ます(d・ิω・ิd)オゥイェー♪
まきほんぽさんこんばんは^^
ご訪問&コメントありがとうございます~!
ルーナさんのページからお邪魔しました^^♪

100円ショップのものだと、思い切っていじれるので・・(笑)
工作のいけにえになっています(・ω・)w

私もまたゆっくり遊びに行かせていただきますね^^
ありがとうございました!

Leave a Comment

