FC2ブログ
プロフィール

Kimmy!

Author:Kimmy!
モダンだけれど懐かしさを感じるインテリアが好き
海外インテリア、映画、海外ドラマ、俳優さんや芸人さんなどなどが好きで
追っかけで唐突にお出かけ気味
好きな人がいすぎる傾向にあります
英語勉強中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村




Have a cozy and comfy day.

* check me out! *
楽天使うなら絶対お得です☆
* ranking *
[ジャンルランキング]
ライフ
3835位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
898位
アクセスランキングを見る>>
* are you interested in? *
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
ノーマンとおうち。
Category: ノーマン・リーダス  
更新がとっても少ないですが覗いてくれている方ありがとうございます。
ノーマン記事があるからなのか、アクセスは以前よりとても多いのですが
何も情報を発信しておらずすごい申し訳ないですw
でもウォーキング・デッドで人気が出ているので沢山書いている人もいるかもしれませんね^^
私も、発信どころか、情報を追うだけで精いっぱい、追い切れていないです。
でもいいのっ。癒しだから(*^_^*)

赤ちゃんは無事6ヶ月に入り、もう少しで7ヶ月ですが全然つわりは引く様子はありませんねえ・・・
今朝は起きぬけから気持ち悪い。最近、唯一の頼みの綱だった炭酸すら気持ち悪くなってきました。
イギリスのキャサリン妃がご懐妊のようですが、早速妊娠悪阻となり、入院!!ひぇ~
大変ですね><


今日は、ノーマンも好きだしノーマンのおうちもお洒落だなと思って画像を集めてみました。
ウォーキングデッドシーズン3ご覧になっていますか?
見ていない方にはネタバレになってしまいますがすみません。
もうこの回は特に、制作者の手のひらに転がされたような気分でしたね。
awwww2.jpg

↓この画像、ウケたwwアメリカ内でも時差あるんですもんねww
上の写真のシーンが流れた時に萌え~のウェーブがアメリカ中を駆け巡ったようですw
この一週間後に日本のFOX組にも遅れてウェーブがきましたーww
awwww.jpg
個人的には、先週の、6話かな?保育園に粉ミルクを探しに行った際に、
ちゃっかりダリルがお人形を見つけて持って帰ろうとしていたところに可愛すぎてもだえましたw
ミルクも大事だけど!!でもね!そうだよね!楽しくないと赤ちゃんがね!もうーーー❤
役だってのは分かってんですけどね、ダリルって幸福な子供時代を過ごしていないでしょ?
おかーさんは○○で○死に、おとーさんは酒びたり、おにーちゃんは少年院、
山で放浪しても誰も気づかなくて見つけてもらえなかったくらいですからねw
それゆえにキャロルの母性愛みたいなものに惹かれる部分があったりして、
あ~自分もこうやって本当は可愛がってもらいたかったってのを、今やり直してるのかな~って・・
最低で狂ったような子供時代だったからこそ、この世界でも唯一マトモな神経をしているのでしょう。
その頃に比べたら自分は大人で、自分の力で人生をコントロールできるわけだしね。ウォーカーさえ避ければ。
っていう妄想と母性本能を掻き立てるダリルの役柄を、ノーマンがきっちり分かってて演じ切ってるのが
悔しいですわー!(笑)ますます楽しみですね。
ダリルが好きだし、結構強烈キャラだからいろいろ考えちゃうけど、もっと各個人のキャラ掘り下げてくれたら
嬉しいなーとも思います❤


関係ないけどこれはショーンクッション(笑)
awwww3.jpg


そうそう、お部屋の話ねw
主にアップされる写真は撮影現場で使っているトレイラーハウスと思しき小屋と
ジョージアにあったフラット。(引っ越したっぽい?)
あとは自宅のNYのお部屋、これはあんまりでない。


トレイラーは、ファンからのプレゼントでいっぱい。
nomaroom7.jpg

nomaroom8.jpg

nomaroom9.jpg

トレイラーハウスっていくらくらいするの?と思って調べてみると小さいものだと200万円くらいから、
大きいのだと700万円くらいで新車で買えるようですねえ。
車タイプもあるけどパークタイプもあります。
もうファンのプレゼントでいっぱいなんだけど、あと、ここは買ったのか借りたのか?
本格的にNYに戻ったら、これどうするんでしょう~(笑)

トレイラーとは別に、アパートも借りていたよう。
お引越しの最中のようです。
nomaroom1.jpg
nomaroom4.jpg
nomaroom3.jpg
nomaroom5.jpg

キッチン、ステキー!!
ショーンのクッション、使ってる❤仲良しなんだからーw
nomaroom6.jpg

階段も、可愛いねー。フラットではなく、メゾネットタイプ?
それとも一軒家?
nomaroom11.jpg

このラスティックな棚もステキです~(*^_^*)
nomaroom10.jpg

nomaroom13.jpg

nomaroom12.jpg

このお家も梁とかが素敵だなと思ったのと、わんちゃんが当時飼ってる子に似ていたので
自宅かなと思ったのですが、上のアトランタの部屋のキッチンを見ると違うようですね。
image.jpeg

これも撮影用かな?と思ったけど
image_1.jpeg

こちらと壁が一緒のような気がするのでこっちは自宅かも。
写真(11)
これはアトランタなのか、NYなのか私にはわからないです((+_+))
長いファンの方なら分かるかな^^

これはNYに戻った時、息子のミンくんのお誕生日ですね^^
NYではチャイナタウンにおうちがあるとのうわさ????
意外にもチャイナタウンは夜で歩かなければそれほど治安は悪くないみたい。
勝手に物騒だと思い込んでいましたw
image_2.jpeg

なんとなくインテリア記事にからめてみたよ。(笑)
いいなあ、つまんないっていう人も多いと思うけど、NYっぽい白いレンガの壁とか
飴色の床とか梁とか、やっぱりシンプルで明るくて素敵だなあ。それでいてキッチンはスタイリッシュな感じ。
タイルも可愛いけどやっぱりステンレスっていいよねえ。
ノーマン、もっとお部屋見せてほしいよ。(笑)

今日もFOXbs238はウォーキング・デッドですよ(*^_^*)
楽しみー❤



Follow me on Tumblr!←好きな俳優(現在ノーマン多)・下らないネタ画像・クオートetc
Follow me on Twitter!←ほぼノーマン関連のみ
Follow me on Pinterest!←インテリア、景色などのスクラップ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村




スポンサーサイト



テーマ : 俳優・男優    ジャンル : 映画