FC2ブログ
プロフィール

Kimmy!

Author:Kimmy!
モダンだけれど懐かしさを感じるインテリアが好き
海外インテリア、映画、海外ドラマ、俳優さんや芸人さんなどなどが好きで
追っかけで唐突にお出かけ気味
好きな人がいすぎる傾向にあります
英語勉強中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村




Have a cozy and comfy day.

* check me out! *
楽天使うなら絶対お得です☆
* ranking *
[ジャンルランキング]
ライフ
3835位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
898位
アクセスランキングを見る>>
* are you interested in? *
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
ノーマン・リーダス!
Category: ノーマン・リーダス  
☆2013.7.24追記☆
昨今のノーマン・リーダス人気のためこの記事に来てくれる方が非常に多いので追記します^^
なお、ノーマン・リーダスカテゴリを作りました。ノーマン以外は、ほんとにノーマンに
関係ないことばっかのブログですので。
ノーマンのみに興味がおありのかたはこちらをどうぞ(笑)
脅威の44歳児→ノーマン・リーダスカテゴリ

コメントどうもありがとうございます!
拍手コメント、鍵付きのコメントには気付くのに非常に時間がかかることがございます。
コメントはお返事させていただいていますが、とっても遅くなってしまうこと、ごめんなさい!
拍手コメントは、返信の仕方が分からないので(返信をしても、相手側に見えないらしいので)、
こちらのコメント欄に返信させて頂くことにしようと思います。

また、この記事はかなり前の記事ですので、ホームに戻ってしまうと
ページ右記の「コメント一覧」から埋もれて、見れなくなってしまうこともあります。
もしもお返事が気になる方はこのページをブックマークして忘れた頃に見返してくださると
嬉しいです~^^;ごめんなさい><;
また、最近はブログを更新できていない&ノーマンに関係ない事の方が多いので
よければTwitterで話し掛けてくださると嬉しいです❤
@kimmykimmy87です。(こちらもノーマンに関係ないことも沢山呟いていますが><;)




いつにもましてほんとにどうでもいいわってことだけど書きます。(笑)
だって分かち合える人が近くにいないんだものー!!!
こんなに小さなブログですが、誰かがここに辿りついて、誰かがこの人についての
コメントを残してくれないかなという下心を含めて書きます!!(笑)
センディルの時にもその下心がありましたが無念にも・・・(笑)



皆さまは追っかけってしたことあります??
実は今まで追っかけってものをしたことがないワタクシです。
でも、すごい楽しそうだよね。いや、冷めた目で見る人もいるとは思うけど、
私、嵐や、その他ジャニーズや、K-POPミュージシャンや、AKBや・・・
メディアに沢山取り上げられて、実際に目にする可能性のある芸能人に入れ込めるって
めちゃくちゃ羨ましい!って思って。

私は音楽に疎くて、好きな曲があってもその歌い手の曲全て好きなわけじゃなくて
あまりコンサートとかも行ったことないんです。


でもそんな私にもある程度追っかけ行為ができる好きな人ができました(重!!!!!!)


Norman Reedus❤❤❤ノーマン・リーダス!


この映画ご存じですか??あれ、結構有名かと思ってたらめっちゃレビュー少ないや。Amazonに飛びますよっ。

↑この左の人です^^
cap088.jpg


予告もぜひ。この予告編は、なかなかいいね。



夫に昔ゴリ押しされて観た時には「ずいぶん兄弟かっこいいなおい」と思っていたくらいで

「特に弟の悪そうな顔にかわいすぎるしぐさと声がヤバイ・・・」と思っていました。

信仰心の厚い兄弟が、法で裁かれない悪党を「私刑」するお話です。
倫理観問われるので、モヤッとする方はモヤっとしっぱなしだと思います。
(いやーこれ、よく、映画化したなあ。私刑の際に祈りの言葉をささげますが、
これ、信仰心の薄い日本人だからある程度受け入れられるけど、キリスト教の人々、
かなーりきついのでは。)
そこのとこ忘れれば、ぶっ飛んでてかっこいい映画ですよ!場面の切り替えも面白いし。
ウィレム・デフォーの怪演が素晴らしいです~(*^_^*)

これで数年前に知った後に、現在無料放送されているFoxBS238の、(今はもう再放送中ですね)
海外ドラマのウォーキング・デッドを見て・・・・←これはFoxのリンクです
ファンが作った予告編?ゾンビ出てくるので、怖い方は見ないように><;




もう完全にフォーリンラブよ!!!(笑)


ウォーキング・デッドはゾンビものです。アメコミのドラマ化なんですが大人気!
ゾンビものなんて全然興味なかったのに(だって笑っちゃうよ映画とか!(笑)そこがいいのかも)
これすっごいめちゃくちゃハラハラするんですよ!!!
初めて見た時は夫と・・「面白いけど・・本当に心臓に悪いね・・・まじで怖いね・・」とおびえてました。(笑)
ノーマンは、ダリルという役をしているんですがこれまた


すごい目つき悪くて悪い顔してて、無駄口を叩かず、
でも実際めちゃくちゃ優しくて 何よりも、強い!!!!のよ。
愛されることに慣れてないっていう狼風なのもポイントだわ。(笑)
daryl-dixon-picture.jpg
ゾンビから逃れるためにみんなでキャンプ生活やら農場生活やらしてるんだけど
結構一匹狼で一人でも生きていける感じ。パンチ効いたキャラなので色んなパロディとかが
作られていて、ダリルは本来コミックに出ていないオリジナルキャラクターなのに
かなり人気があるようです!
肩にしょってるの、リスね!食糧探してるとき、食ったからね!(笑)
リスがダリルから身を守る写真とかありますw



もう完全にダリルのファンになり、ノーマンのファンになり、過去作品を見直し始めるとさらに
好きになってしまい、ノーマンがTwitterやってるっていうのを知って
全然触っていなかったTwitterを使い始めました。(笑)
というのもノーマン自身がとってもマメにTweetしていて、さらにファンとの交流も
結構あるのです!
ファンサービスがすごいいいのにまた好きになっちゃう!
フォロー返ししてくれたり、メールをくれたりもするみたい。
自身が以前画家を目指していたこともあるからか、絵などの作品を作ってくれるファンの
作品は、もらうと彼自身のツイートにいっぱい載せています。
ま、何が言いたいかというと
ファンが沢山いて、沢山画像やら情報を知ることができるって、めっちゃ楽しいって最近知った!
っていうことです。(笑)
いつかフォロー返ししてもらえるように、下手な英語で頑張ってコメントを沢山残してみようと思います(笑)


以下ね、ただほんとに載せたいだけね。(笑)
moblog_d3bb056d.jpg
最近のかな、この写真は、おうちも素敵ですね。

これは息子君です、息子君もイケメンです。ノーマンの方が子供です。(笑)
43歳なんだけどw
moblog_8751186b.jpg

これは若い時のです。
一体何の奇跡でしょうか?(壊)
moblog_aca40910.jpg


moblog_9e7cf13c.jpg
映画 floatingより



若い頃はぶっこわれてしまいそうな儚さと美しさがありましたが最近はぐっと渋くなっています❤
どっちもステキですが、処刑人よりも若い頃の作品を今度あさろうとおもってまーす(笑)
声が本当に素敵なんですよ!最近はすごく低くなっているけどそれでも高い?
処刑人の時の声すごい高い!


Norman-Reedus-has-Daryl-Dixon-phone-cover.jpg
これ見て、このiphoneケース、購入しました。(笑)
キティちゃん、苦手だったんですけど、こういう遊び心のあるやつは可愛いなと思って^^
ずっとiPhoneケース探してたんです。
初個人輸入!!もうすぐつくはずー!
http://shrsl.com/?~29wz redbubbleで購入しましたー^^
他にも色々なクリエイターさんの作品があるよ!



女子、日本国内ならもうとにもかくにも処刑人を見て、悶え転げてくださいww
両手あげてばんざいとか、ダクトの兄弟げんかとか、啓示を受けた朝とか、
もう言い始めたらきりがありません。
顔つきが冷たいのに、すごく楽しいこと好きで変な写真ばっか撮ってたり
するとことか、ダーバンやプラダのモデルやってたのに服に無頓着なとことか
もう全然自分のセクシーさに気付いてないのがいいです!!(笑)

こんな気さくな「Zombies!」






これ、ファンの人が作った、ウォーキング・デッドのダリルトリビュート!
実際にはノーマンのその他の映画を組み合わせてあるのですが、
ものすごい素晴らしい出来です!ほんとに、ダリルの背景を描いているみたい。


私に好きな芸能人ができるとうちの夫はすぐばかにするんですけど
いやあ・・こいつは・・かっけえよな・・・って言っていました!!(笑)

ウォーキング・デッドも、すっごく面白いけど・・友達で見てる人がいないよう(ToT)
結構グロいから、安易にすすめるのもアレだしね・・・


とにかく、最近の楽しみでした(*^_^*)(笑)
センディル・ラママーシーも引き続き好きなので誰か検索しますように!!(笑)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : 楽しく生きる    ジャンル : ライフ