FC2ブログ
プロフィール

Kimmy!

Author:Kimmy!
モダンだけれど懐かしさを感じるインテリアが好き
海外インテリア、映画、海外ドラマ、俳優さんや芸人さんなどなどが好きで
追っかけで唐突にお出かけ気味
好きな人がいすぎる傾向にあります
英語勉強中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村




Have a cozy and comfy day.

* check me out! *
楽天使うなら絶対お得です☆
* ranking *
[ジャンルランキング]
ライフ
5801位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1357位
アクセスランキングを見る>>
* are you interested in? *
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
Merry Christmas and Thank you, Thank you !
Category: GREETINGS.  
181_christmas_at_rockefeller_center.jpg

クリスマスイブですね^^♪

皆さんはどんなふうに過ごされるのでしょうか・・・

うちはケーキもチキンもシャンメリーも宅配で頼んでおいたので、楽ちんに。
(○ンタッキーはゆうべの時点でもう長蛇の列だったそうですよー^^;)

娘も私も体調があまり良くないので気楽にしようと思っています。

今年は初めてのサンタさんも我が家にやってきますよ♪むすめっこよ♪(笑)



気が付いたらブログを初めて1年たっていました。

コメントをくださる方々、交流はなくともたびたび足を運んでくださる方々・・・
本当に本当にありがとうございます☆

ここを始めたのは私が主婦業に楽しみを見出せなかったという駄目な性格からw

お風呂掃除をしながら、あまりにも毎日同じ光景で、

あれ?昨日したんだっけ?もしかしたら今日ももうすでにしたんじゃなかったっけ?

って本気で分からなくなり、ぞっとして・・・何でもいいから生活に変化をつけようと思っただけでした。(笑)

お陰で住む場所も年齢も違う方と交流出来たりしてとても刺激になっています。面白い^^

ただのつぶやきで終わると思っていたので、これは本当に予想外のことでした。

そしてただここで生活しているだけでは知ることのない世界!

記事を書くのが下手で随分時間がかかるうえまとまりもないですが、

楽しいのでしばらく続けたいと思っています。



今年は本当に体調が悪かった!喘息発作が5回ほど、じんましんや顔の湿疹・・・・。

そして予想もしなかった地震、そして原発事故。

家族や友人の大切さや情報の取得の仕方。生きるってことは何なのか根本的に

色々な価値観が変わった出来事だと思います。

TVで特集をしていた、津波の映像を再度見て、辛すぎて途中までしか見られませんでした。

目の当たりにした人達の心の傷って計り知れないです。少しでも傷が和らぐまで

出来ることをしたいし、最低限、ずっと忘れないで心を配っていたい。


しかしながらむすめが無事に幼稚園に慣れてくれたことや、短い期間だったけれど

お仕事ができたのはとてもうれしい出来事でした^^♪

あ、あとTOEICの点数が上がった!(笑)
いつもは時計を持たず、今回は時計を持っていったがために
逆に焦って緊張し恥ずかしながら900に届かず!!wだったのですが・・来年こそw


もう少しで実家に帰るので、(実家のPC部屋は極寒。。。。w)もしかすると更新が

できないかもしれないので、早いですが振り返りに入ってしまいました(笑)

来年は体を労りつつもちょっと体力つけたい。あともっと金沢の街を探索したいな~と

思っています。住んでいながら、なかなか後回しにしてじっくり歩いたりしてないんですよね。

そして家族のよりよい一年のために支えていきたいです。

むすめがもっともっと世界を楽しいと思えるように。

夫がやさしさをそこなわず、居心地がよい家庭を作って、そしてもっと飛躍できるように。

皆さんはどんな一年でしたか?



ニール・ゲイマンの素敵な言葉があったので引用させてもらいます。

みなさんの新年が、魔法と夢と、善良なる狂気に満たされますように。
すばらしい本を読み、すばらしいと思う人にキスをして、それから芸術も忘れないでほしい。
執筆したり、描いたり、作ったり、歌ったり、または、あなただけにできる生き方をしてください。
そして来年のいつか、あなたが自分自身に驚かれることを期待します。

...あなたにとってすばらしい年になりますように。
過激で突飛な夢を見る年であり、これまではあり得なかった何かを実現させる年であり、
あなたが愛され慕われる年であり、その見返りとして、人々に誰かを愛し慕うように促す年であり、
そしてないより大切なことは(今の世界には、優しさと知恵が欠如していると感じられるので)、
ここぞというときには賢く、そして常に優しくいられる年でありますように。




わくわくしますね。小さくてもいい、今の自分が今年やり遂げたことに、おっ!と思えたように

来年のわたしにも再来年のわたしにも、私自身にいい驚きを与えられるように

少しずつ変化してゆきたいです。

更新しなくても皆さんのところには遊びにいきまーす❤携帯からだったら

あしあとが残らないかもしれませんが・・・みてまーす(笑)



来年もよろしくお願いします^^☆

よいお年をお迎えくださいね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

いつも陰ながらクリックしてくださる方・・・本当にありがとうございます(*^_^*)


スポンサーサイト