FC2ブログ
プロフィール

Kimmy!

Author:Kimmy!
モダンだけれど懐かしさを感じるインテリアが好き
海外インテリア、映画、海外ドラマ、俳優さんや芸人さんなどなどが好きで
追っかけで唐突にお出かけ気味
好きな人がいすぎる傾向にあります
英語勉強中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村




Have a cozy and comfy day.

* check me out! *
楽天使うなら絶対お得です☆
* ranking *
[ジャンルランキング]
ライフ
3835位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
898位
アクセスランキングを見る>>
* are you interested in? *
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
サジーを試してみる!!
Category: 美と健康  
ふえ~。。実は喘息持ちな私なのですが。。。妊娠中は特に気をつけて
ぜんそくコントロールを頑張っているのですが。
でもやっぱり数ヶ月に一度、発作が起こってしまいます。
今もだよ~↓
妊娠中は漢方しか飲めないし、本当に辛いです。腰痛にも、咳するたびに響く。
そこで、ずっと気になってたサジーを試してみる事にしました!



いつも見ているブログの方でおすすめしていて、
即効性はないけど毎日続けると風邪をひきにくくなったり
花粉症が和らいだり、ぜんそくにも効くということで、藁にもすがる思い。
サプリとか良く分からないし、普段使っている薬と合うのかも分からないし、
効くのかなあ。って思って私は試したことないんだけど
これは飲料だし試してみようと思うのです。
でもすごい酸っぱいらしくて、独特の香りもあるときくので
お試しで(*^_^*)

毎日マスクをして寝て、加湿清浄機をかけ、ちょっとでも寒い時にはマスクをずっとつけて出て、
毎日ステロイドを吸引して、喉が痛いともう発作にならないかハラハラしっぱなし。。。
発作が出ると夜も眠れないし、藁で空気を吸うみたいにすごーく苦しいんです。
即病院で大量の薬を出され、おさまらないと点滴(ToT)/~~~
そしてぜんそくの薬ってめっちゃ高いんですー!!
もうぜんそくにはらはらしながら生きるのやだ!
今年こそは体質改善頑張ります!効くといいなー^^

スポンサーサイト



テーマ : 食と健康    ジャンル : ヘルス・ダイエット


MARKS AND WEB 良い香りの化粧水
Category: 美と健康  
moblog_87b872da.jpg


自分が機嫌よくいるって大事ですよねぇ~
私はなぜか、それが結構むずかしかったりする~
気分いいときはいいんだけど、全然エンジンがかからないときもある~
そんなことすら気にしないのが、一番いいんでしょうね^^

敏感肌のようなので可もなく不可もなくなスキンケアばかり使っています><
んで、飽きた!!!!
それで良い香りのものを買ってみました❤Marks and Webだよ^^ハーバルウォーター!
ゼラニウムの香りがめちゃくちゃ素敵なんですけど・・・・
アルコールが入っていたようで><;顔がかゆくなっちゃって><;私の確認不足です↓
お肌が普通に強い人は、使っても大丈夫だよー*
もう一つの、スプレータイプの方にすれば良かったですー!!!!!!(そっちはアルコールフリー)
でも容量すごく少なかったんだもん。試した時にはあまり違いが感じられなかったから
まずさっぱりタイプのこちらを買ったのでした。
手持ちの化粧水が他になかったので、急いでファミマで無印の化粧水を買いました><;
うん。匂いないけど。安定感。(笑)

体に使う分には、赤くならなかったので、体に使おうと思います❤
瓶、っていうのも、いいよねえ。


あー、お仕事してると、眠くなる><;





お気に入りのNormanの写真をおまけしておくよ。(笑)セクシーさがちょっと衝撃的なので小さくしたよ。w
神様は、いる!と確信したね!←えっ
Norman記事のあと、アクセスが増えたよ。(笑)
ほらほら、いるんでしょ?いるんでしょ?wのまさんファン。w
moblog_d3cc01e7.jpg
ウォーキング・デッド素で話の続きが気になるので早く放送してほしいです!!
あの要塞は、なんだ?




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


サンタール・エ・ボーテ リリーガーデニア
Category: 美と健康  
moblog_833d32fb.jpg

ともだちに、誕生日プレゼントにねだった、サンタール・エ・ボーテ!
固形石鹸が好きなので、固形石鹸が欲しい!
あと、サンタール・エ・ボーデのリリーガーデニアの香りが好き!っていったら
リリーガーデニアの石鹸を、くれました!!両方満たしてる!(笑)
ほかにまだもらったんだけど、もったいなくてあけていないよぉ~
最近、おろしました。洗面所が素敵ないいにおい。

ノスタルジックで、初夏にも似合う香り。
そしてこれを使うたびに、一生懸命選んでくれた友達を思い出す*

乾燥肌には固形石鹸、よくないみたいなのだけれど、
かたくて、つるりとしていて、少し透明で、きちんとなくなってゆく、
固形石鹸がどうしても好きー。










にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

テーマ : 小さな幸せ    ジャンル : ライフ


お世話になっております。
Category: 美と健康  
※ハンドルネームをMathildaに変更いたしました。が、以前からの名前でお世話になっている方はそちらで全くかまいません。
コメント欄に、以前の名前が残らないようにしたいだけでーす(笑)
よろしくおねがいいたします。


写真(1)

スマートフォンに替えてから、もっぱらスマートフォンからのブログ閲覧が多くなりました。
(なので、みなさま、足跡ついていないけどごめんなさい、覗いています・・・・(笑))
沢山面白くてファンになってしまったブロガーさんたちがいますが、大好きな
自分の事なら棚の○!のPUYOKOさんと、ケ○ケチ贅沢日記の○uccoさんが(まさかお友達ではないので
失礼かなーと思い字を伏せさせていただきました・・・(笑))
こちらのメガネを紹介していらっしゃったので便乗して買ってみました(*^_^*)

JiNS PCです^^
薄型テレビやスマートフォン、PCの画面から出るブルーライトというものを減らしてくれるらしい。

『“ブルーライト”が目の疲れを引き起こす要因になるかもしれない特徴は主に3点。
・青い光は散乱しやすく、全波長の光を含むとそれだけ収差という像のボケを引き起こし、脳がピント合わせに苦労する。
・数年前に発見された“第3の視細胞”は青い光に強く反応し、より瞳孔を縮めようとしてしまう。
・体内時計に作用し、適切な時間に適切な分だけ浴びるには良い光。ただ夜にもパソコンやテレビなどを見続けて、浴びる量が多すぎると、体内時計を狂わせる原因になる。』とのこと。
ガジェット通信から、引用させていただきました。→http://getnews.jp/archives/165772

ブログ更新率低下からもダダ漏れな通り、春休みでずっとむすめがおうちにいる上要領の悪いワタクシは仕事で今までにないほどPCを酷使しております。(目よりもPCにすごい悪い気がしてる。ゴメン。)
というわけで目もショッボショボ・・・頭も痛くなるし夢見も悪く、もうどうしたもんかと悩んでいたところにちょうどいい記事だったのでした。

私はNAVYにしましたー^^すごく軽くて、すこしサングラスっぽい?けどグラスの濃さはこの程度。
写真(2)
PCを沢山使う方にはほんとにおすすめです!目の疲れが全然違う!
でも、これは度入りじゃないしコンタクトしてるのでやっぱ乾く。
春に度入りが出るって噂なんだけど私は早く欲しくて度なしを買っちゃいました。
度入りの値段によるけど、発売されたら欲しいなあ・・・・
こちらは3990エン!送料入れても4600円くらいだったかな??でもお店が近くにあるならいったほうがいいよね!
毎日使っています。


あと最近買ったコレ。
ニトリの自然に排水してくれる水切りかご。
水切りかご
食洗機まだ買ってもらえそうにないから。(笑)799円て・・・!!安い!!!!!!
今までスポンジワイプを敷いていたんですが、もうずぼらすぎてそれらを洗ったり干したり
敷くさいにまたぬらさなきゃいけないってことすら面倒になってきて(ひどすぎる)
こちらを投入したところなんと簡単なんでしょう。トレイをさっとあらえばいいだけですし。
はよ買えばよかった。

あと欲しいのはお風呂の残り湯を洗濯機で使うポンプ。

これ種類ありすぎてどれがいいかわかんない。でも毎回バケツでやるの、もういいかなあという感じなのよね。
疲れてる時とか、結局真水で洗っちゃうしね。(ここら辺はとっても水道代が高いのです。)



まあ、なんということでしょう!主婦の便利グッズばかりの記事(笑)
もうちょっと気持ちの余裕が欲しいものです((+_+))

今日色々検査と手術の説明を受けてきましたー。今週から幼稚園がやっと始まる・・と思っていたのに
あまり園児とは接触しない方がいいので(水ぼうそうとかにかかると手術は延期。)休ませてくださーいって
軽く言われました・・・・・・・・・・オォゥ・・・・・(笑)
初日の午前保育だけ行かせようかなと思います。新しいクラスに全くいったことないまま1週間いないと
なんとなく寂しいもんね。

良ければぽっちりしてくれたらうれしいです^^ 次こそは、もっと何か華やかな記事にしようw


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

テーマ : 快適な生活のために    ジャンル : ライフ


ライム色とか、パープルとか、サーモンピンクとか
Category: 美と健康  
こんな、ライム色のニットなんてあったらステキ☆
これくらいなら、主婦でも派手すぎませんよね?(笑)
こういう色遣いの洋服ってどこで売ってるんだろう。
JCREW_20120130213930.jpg


寒いよ~~~!!
もう春が来てほしいよぉ~~!!!
むすめの幼稚園が自由登園になっちゃいましたよー!
インフルエンザが流行っています。大人しく、家で過ごします。


久しぶりに装いに関する記事ですが、もう寒くて寒くて、おしゃれしたい欲下がりっぱなしなんです。
お出かけも、もう普通のブーツじゃ耐えられずずっとムートンブーツです(ほんとーにあったかい)
着替えても、結局家のなかでもこもこのルームウェアを着てしまいますので
夫から見ると一日中部屋着です(笑)

早く爽やかな洋服が着たいなぁ。
細身カーゴとレースのトップス
総レースチュニック

細身 カーゴ



こんな綺麗な色のトップスもかわいい(*^_^*)



今まで欲しいと思ったこともなかった、シフォンスカート!(笑)
今年はなんか可愛く見える・・・・


長めのトップスか、短めのチュニックから、ほんの少し見えるくらいならいい?
でも、男受けが悪そうな・・・(笑)スカートと見せかけて、ショートパンツ。




早く春にならないかな~(^^♪(^^♪
もう冬はいいですよな方、ぜひポッチリしてください

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村
私も今から、皆さん春に何を着るのか調査しにゆきまーす*


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

テーマ : 着物    ジャンル : ファッション・ブランド