プロフィール

Kimmy!

Author:Kimmy!
モダンだけれど懐かしさを感じるインテリアが好き
海外インテリア、映画、海外ドラマ、俳優さんや芸人さんなどなどが好きで
追っかけで唐突にお出かけ気味
好きな人がいすぎる傾向にあります
英語勉強中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村




Have a cozy and comfy day.

* check me out! *
楽天使うなら絶対お得です☆
* ranking *
[ジャンルランキング]
ライフ
3126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
832位
アクセスランキングを見る>>
* are you interested in? *
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


エズラ・ミラー SONS OF AN ILLUSTRIOUS FATHER
Category: 娯楽・憧れの人  
少年は残酷な弓を射る、の時にエズラ・ミラーを見て「とんでもないのがいる」と思って早数年。
ずっとエズラ・ミラーは好きなのだけどファンタスティック・ビーストで最近沢山の方が彼についてツイートするのを見て再燃。
彼がバンドをやっていたことは知っていたけれど、私はとても音楽に疎く、バンド名や曲名なども
覚えられることがあまりないので改めて聴いてみることがなかった。
一曲PVを置いておいてみようと思う。別のバージョンですが、両方同じ曲。





私は、「ああ暗い。のみこまれそうだ」と思っていたそのまま、
結局のみこまれて一日中Sons of an Illustrious fatherの曲を聴いてしまっていた。
エズラの歌う姿が素敵なのはもちろんのこと。悲しくて切羽詰まるような歌い方とメロウな曲調。
重ねていうが私は音楽に疎く、テクニックの良しあしはわからない。
でも素人ながら美しくて妖艶で、普段はかわいらしく物腰柔らかで天真爛漫なのに怒りや哀しさを思い切り表現するエズラらしい、いつの間にか抗えなくなってしまうような音楽だと感じる。
NYで良くライブを行っているらしい。次は12月22日。
子持ちでなければすぐさまNY行きのチケットを取ってしまうところでした。

Very few dancers 歌詞

テーマ : 洋楽    ジャンル : 音楽


tidy my life up
Category: dear diary.  
とんと御無沙汰しておりました。いまだにノーマンの検索で来て下さる方が多いのですが、Twitterですら乗り遅れ気味です^^;全然みれてなーい!
ハリコンのレポの続きを書こうと思ったり、なんとお友達のご厚意でペア枠で結局FOXイベントにも参加できたのですが
まぁ~~~~~~~~色々色々ありまして書く気には全然なれず。
いつか非公開にして備忘録にはしておくかもしれません^^

私としては今年は自分の中で「整理」の年。
来年から何かを積極的に積み重ねてゆきたいと思っていて
そのために色んな事をシンプルにして、余白をあけて、整理していきたいというのを念頭において
生活しようと思っています。
物理的に物の整理、処分も積極的に行っているのだけれど、
思考的な部分でも整理しようと思っています。

物理的な整理のマイルール
・物は捨てる、片付けるのみではなく「取り出しやすさ」を第一にする
・余白は3割
・オマケ、無駄な景品は、もらわない

↑物の整理はうまくいきそうなのに、何せ時間を作れないというか、体力がもたない。
子供達を1日中見ながら寝かしつけの後や早朝仕事もしているともう全くほんのちょっとやろう!とかも、毎日できない。
体力がとにかくない!!締め切りが終わると鬼の様に捨て出します(笑)

思考的な整理のマイルール
・「悪気はないと思うんだけど・・・」とか言って広がらない器を広げている風を装うのをやめる。
気付いたの。悪気ないってことは、その人性格悪いんだよ。てか合わないんだよ。(笑)
魂の修行と思ってたけど、人生短いので、なるべく合わない人は、もう避ける事にする。

・「面倒くさいなあ」「気になる」と思う事を一番始めにやってしまうこと。

・「自分のこういうとこ嫌だなあ」「あの人はこうで、いいなあ」と鬱々になってしまう時には、「自分のこういうとこマジで嫌だなあ」「あの人めっちゃ羨ましいなあ、ずるいなあ」と素直に流すこと。そういう負の感情を無理やり美化させないでそのまんまにすること。でもこういう風にとらえればいいとこだし♪とか、きっとあの人もすごく努力してるハズ!とか、そういう無理ポジ(むりやりポジティブ)やめること。4分くらいしか続かない、我の場合。
人生はアンフェアである。ずるい方法をとっていたって、結局カルマも何もなかったりする奴もいっぱいいるのである。だからと言ってそっちを真似る必要もないのである。ただただ事実を受け流そう。


思考的な整理が特にめっちゃ必要、ということだけがわかりましたね。(笑)


なんというか、生活全て、10の引き出しがあるとして、それを7にするということじゃなく、
1個1個の引き出しそれぞれの中身を少し減らしながらお気に入りで集めたい。
今は10の引き出しが全てぱんぱんなんですよ。取り出しにくいししまいにくいし、
もうそれ以上キャパも広げられない。
それぞれを厳選させた上で、少し余裕を持ちながら来年からは、引き出しを1つ2つ増やしたい。
そう言う感じなのです。
今あるものを手放すのではなくてそぎ落としたい。


家族が病気になったり、怪我をしたり、小学校に上がった娘が暴走、というのが相次いでいてちょっと長い目で見ると意外に今って結構人生で沈澱期じゃない?って感じです。渦中にいるので、やり過ごすことで精いっぱいなのですが毎日毎日ひーひー言っています。結構泣いてるんですけどなんていうかもうこの年になると涙も排泄の一種というかw
ああもう!!!頭がパンパンだ!これじゃあ何も一日の雑務が終わらない!!!泣いとけ泣いとけ!みたいな感じで(笑)
感傷に浸るような余裕すらないってちょっと悲しいけどこうやって女は強くなってゆくのでしょう。


すごく久しぶりにブログ書いたからちょっと気持ち悪いな。(笑)


美しい男たちと大好きなインテリアを眺めてなんとか生き抜く毎日であります。
マイペースにまた大分あいて記事を書くかもね~。
ここにたまたま立ち寄ってくださったみなさんは、毎日どんなふうに過ごしてるのかなあ。




oh....that's why....lol
3fd78732601ea522b899ba7408af5849.jpg



最近エズラミラーくんめっちゃ好き。もちろんセンディルもすき。
87d7e3952d66e6536880ca84105495e3.jpg


Pinterestずっと見てる。なぜ私のページにはEmbedのボタンがないの???誰か教えてください。。。
61c77719eb3f8b7c7753c49486a7c43f.jpg

最近よくベッドヘッドについてかんがえる
18a936144b4fb7b48a8aa75a3730951c.jpg


思い切りDIYがしたい!
83b8fcd9a64269bb2b403ef4f577acc1.jpg


男じゃないけどこちらも癒される。スカヨハになりたすぎるだろ。
5aa1547a406c6f54191bce6afd346c84.jpg

でもズーイーの破壊力ね
452ff66cd7ccd1d87e975faf5c613a06.jpg


濃い顔が好きな私はちゃんとねじれた疑惑も見てますね
4c37cd994878bd7d5bb9d4a0c6d93c93.jpg


そして再度エズラの破壊力ね
3a5cb91d179c552fbd5ae52ec9e37e58.jpg
このまなざしに包まれて召されたいですね。(笑)


あ~早くTWD S5入らないかなぁあ~
9b6273198d3541b20b26037d6f8616d9.jpg
あ、耳に髪の毛かけちゃった画像みたけど、
のまお髪切らないのかなぁぁ~(笑)



恐らくTwitterやってる方は沢山爆死された最近のリーダス激似のミンくんを貼ろうと思いましたが
いくら時間を使っても足りないのでやめました。(笑)
てかほんとにPinterestどうやってエンベッドするですか。

くじけそうになりながらもなんとかこれじゃだめだと思い色んな事に整理整頓を心がけていますが、次女もやんちゃだしご飯は手で、座って自分でしか絶対に食べない!というスタンスを貫かれておりまして、もうほんと心身疲れておりまして、3日ほど、大好きな男子達が溢れる映画を見る以外一切何もしないという休日が欲しいです。



ハリコン NO.3 ノーマン・リーダスとショーン・パトリック・フラナリーに会ってきました
Category: ノーマン・リーダス  
あけましておめでとうございます^^
っていうどころじゃないくらいご無沙汰しておりますが、地味~に閲覧アクセスが上がっているのを見てやってきました。
そう、この過疎地帯に訪れる方がいらっしゃるという事はみんなきっと、ハリコンの感想を検索してるんじゃないのかなーと思いまして(笑)
私も12月21日に大阪にてハリコン(ハリウッド・コレクターズ・コンベンション)に参加してきました^^
ノーマン・リーダスとショーン・パトリック・フラナリーに会うためです。
とってもいい思い出だったので❤記録に残しておこうと思います。
きっととても長くなるので、追記に記載しますね!

Continue

テーマ : 俳優・男優    ジャンル : 映画


センディル・ラママーシーから返信がきた!
Category: 娯楽・憧れの人  
ご無沙汰しまくっています。
夏休み満喫しすぎました。
一応九月からお仕事再開です。嫌です。。。


そうそう…まだぱぴこさんとエト_etさんは見てくださっているかなぁ…
なんと今更気づいたのですが今年くらいから、センディル・ラママーシーがTwitterを初めていたみたい!!

知らなかったなんて私のバカ!!!バカバカバカ~!!
と、話しかけてみたら


返信がきちゃったよおお!\(//∇//)\
(画像見辛かったらごめんなさい)

しかも名前付き…泣く…(T ^ T)
彼がわざわざおそらくランチ休憩みたいな時間に私に向けてメッセージを書いてくれたなんて想像したら。
あ~!一日中ニヤニヤしてました。
好きだー!!!
ノーマンも好きだけど、センディルもLoveなのー!!!

いつか絶対会いたいです♡♡♡
今はBeauty and the Beastってのにでてるみたいですね。日本じゃまた見れないパターン?これ(T ^ T)




Follow me on Tumblr!←好きな俳優(現在ノーマン多)・下らないネタ画像・クオートetc
Follow me on Twitter!←ほぼノーマン関連のみ
Follow me on Pinterest!←インテリア、景色などのスクラップ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


ノーマン・リーダスとショーン・パトリック・フラナリーが来日~?
Category: ノーマン・リーダス  
ハリコレさんが、ノーマン・リーダスとショーン・パトリック・フラナリーの来日を
発表していましたー(*^_^*)まだ確実に確定ではないみたいですが、一応公式のお知らせが
あったようなのでブログを貼っておきますね

ハリコンNo.3について

http://blogs.yahoo.co.jp/sovjapan/62736236.html

日程についてはこちら

http://blogs.yahoo.co.jp/sovjapan/62736428.html

ハリコレさん、ありがとう~(ToT)/~~~

大阪及び東京の予定のようですが、それぞれの日程がどこかは記載されていないよう?
もう少し詳細を待ちましょう!
とりあえず12月の21~23日の連休のようです^^

私は体調が良ければ子連れで参加しようと思っています!大阪の方へ~
どなたか、髪を振り乱しながらもノーマンとショーンのオーラに圧倒され何も言えずにプルプルしている
二人の子持ちがいたら声をかけていただけたら嬉しいです・・・(笑)

きゃーショーンとノーマンのツーショットが見れるなんて・・・
サインや写真を撮る、会話ができるなどのオプションなどがあるのかは分からないのですが
ただ二人を見れるだけでもう寿命延びそう。。。
また詳細が分かったら記事などにしようと思います^^



番外編だけど、ダリルのiPhoneケース、新しいものをノーマン自身がツイートしてましたね♪
以前のredbubbleとは違うサイトです。
Hello Daryl←見るにはこちらをどうぞ♪

iphone5sn-w484h484z1-23409-hello-daryl.jpg

かわいい♪私、まだダリルキティのケース使っててちょっと飽きてきた。(笑)
もしかしたらまた買うかも・・・?でもケースにしては高いね、ダリルプレミアムだねw


サイトもとても分かりやすい綺麗なモノなので買い方も簡単だと思いますが、
万が一不安な方のために購入方法を書いてみようと思います。
ですが、私はこちらのサイトからの輸入を本業にしているわけではないので関税に関して専門家ではなく
最新の情報は分かりかねます。
サイトの信頼性などに関して責任は持てません。
(ですが、ノーマン本人が宣伝してたので(笑)大丈夫でしょう!
ですが100%ではありません。不安な方はPayPalでの購入の方がいいかもしれません)
また、何かしらトラブルがあった際には対処できかねますので、本当にただの参考レベルにしてくださいね♪

Select a styleでiPhone4または5のスタイルどちらかを選択し、Add To Cart(カートに入れる)のボタンを押すと
キャプチャ3


以下の文が出てきます・・・
キャプチャ
①が国際送料ね。8ドル弱。②が支払いに使用できるクレジットカードの種類と、PayPalも使えるようです。

①の上の部分のCheck outを押します。クレジットカードの場合は上のオレンジ、ペイパルの場合は下の黄色。
オレンジを押すとフォームが出てきます
キャプチャ2
それぞれを記入します。国を選択する際にJapanにしてもきちんと表示されるようなので
普通に日本からでも買えそうですね♪

FAQで*These shipping rates only reflect the transit cost of the products. If there are duties, taxes or import fees, we’re afraid you have the government to thank for that one.とありました。関税、税金や輸入手数料(通関手数料の事でしょう)がかかる場合もあり
その場合は自分が負担しなければならないとありますが、
個人輸入の場合は課税対象額が1万円以下なら関税と消費税の支払いを免除されます(例外有)。同時に複数の荷物が送られてきた場合は、その合計金額で判断され、1つ1つの荷物が1万円以下でも、合計が1万円を超えれば課税対象なのだそうです。

個人輸入の場合は「商品価格×60%」が課税対象なので、商品価格16,666円以下なら税金がかからないそうです。
Redbubbleでダリルキティのケースを購入した際もかかりませんでした。なので商品代金と送料をその時のレートで計算することになります。
もし興味があれば一度購入してみてもいいかもですね^^
どうしよー、ちょっと欲しいなー。どうしようーーw
グッズが色々ありすぎてさー、そんなに沢山は買えないよっ!!(笑)
Tシャツは似合わないし・・・雑誌はなんとか許されているけどね、パパに・・・(笑)



Follow me on Tumblr!←好きな俳優(現在ノーマン多)・下らないネタ画像・クオートetc
Follow me on Twitter!←ほぼノーマン関連のみ
Follow me on Pinterest!←インテリア、景色などのスクラップ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


